FrontPage

The Ladder for Deep C++




The Ladder for Deep C++とは、

寄せ書き感覚のC++Tips集

The Ladder for Deep C++は、寄せ書き感覚で「誰でも」内容を編集できるC++Tips集積サイトです。 ピクニックでみんなが食べ物を持ち寄るかのように、みんなでTipsを持ち寄ってコーディング技術を育てます。

みんなで更新できる

The Ladder for Deep C++の管理者以外の人でも、ブラウザからThe Ladder for Deep C++を簡単に更新できます。更新できる人は、管理者が指定することもできるし、間違って更新しても前の状態に戻せるので安心です。

簡単!更新が…

かつてコーディング技術を磨くには、分厚く難解な本の読破、他人の書いたソースの読破、終わりの見えないデバッグ作業、などさまざまな経験が必要でした。 The Ladder for Deep C++はそれらで得られた経験を、ここへ集約させます。 STLやデザインパターンなど専門的な知識は無論登場します。つまりThe Ladder for Deep C++は、誰でもすぐに書きたいTipsを書き付けて公開できる、究極にお手軽なC++Tips公開サービスです。


※質問、要望、連絡事項とかあれば、こちらのページに適当に書いて下さいませ。

新しいページの作成は、左のメニューの[新規ページ作成]をクリックしてください。

このページの編集は、下記の中から目的に合ったものをお選びください。
    • 書き込みをするには、上の[編集]をクリックしてください。
    • 更新された履歴を見るには、上の[履歴]をクリックしてください。
    • ページにファイルをアップロードするには、[添付]をお選びください。
    • このページの編集のロックや、カテゴリ移動等は[設定]をお選びください。

より詳しくウィキの使い方を知るにはウィキの書き方をお読みください。


このページにコメントやトラックバックをしたい方は、右下の[コメント]か[トラックバック]をクリックしてください。
2005年07月31日(日) 22:05:26 Modified by ngr5_600




スマートフォン版で見る

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。