9時間9人9の扉 まとめwiki - トップページ

このwikiは、チュンソフト製作のアドベンチャーゲーム「極限脱出 9時間9人9の扉」の攻略・まとめサイトです。
みんなでこのゲームの謎を解き明かしましょう。

注意 : このwikiに書かれていることが確定説/正解/公式設定というわけではありません。
ゲーム中の謎については、様々な解釈が考えられます。常識的な範囲で、多様な解釈を尊重しましょう。

【重要】ネタバレについて

ページごとにネタバレありネタバレなしを明確に分けています。
メニューでの分類や各ページ先頭の「ネタバレ判別ヘッダ」にご注意ください。
      ご安心ください!このページ内にネタバレは一切含まれません。      
      【注意】このページはネタバレに関する内容を含みます【注意】      
その他、編集の前にはネタバレに関するローカルルールを必ずご確認ください。皆様のご協力に感謝いたします。

【お知らせ】編集ロックについて

更新もなくなりましたので、現在の内容の保護を目的として全ページに凍結処理を行いました。
今後、編集権限を完全に開放する予定はありません。
これまで編集にご協力いただいた皆様に、改めて感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

なお、今後も「この項目について編集したい!」というご要望があればその都度応じてまいります。
恐れ入りますが、こちらのページより管理人までご連絡を頂ければ嬉しく思います。

事前にご連絡を頂いていない方からのメンバー参加申請は、全てお断りしています。
(これを許可してしまうと、荒らし目的の方へも権限を与えてしまう可能性が無視できないためです。)
お手数ではございますが、ご理解とご協力をお願いいたします。