日本は言霊、数霊の国です。蘇民将来、八百万の神


 ヤクルトえごま療法は、朝1番にヤクルトを半分飲んで、次にえごま1番(創健社製)を10ml程度入れて、良くかき混ぜて飲むだけのものです。ヤクルトは医者も認める最良の乳酸菌飲料で、L・カゼイ・シロタ株のNK細胞活性(下がると感染しやすくなり、発ガンの可能性も高くなる)の上昇力は魅力的です。また、オリゴ糖も入っています。荏胡麻(えごま)油はしそのみ油のなかで胡麻の風味がある最高級品で、かつては平安貴族に愛されたものです。もし、えごま1番が手に入らなければ、杉山薬品その他で市販されている、しそのみ油でも同様の効果があります。それは、荏胡麻油、しそのみ油ともに、その有効成分の50%程度がα-リノレン酸だからです。ただし、リノール酸も30%程度入っていますが、α-リノレン酸は、ほぼしそのみ油系でしかとれません。

 不飽和脂肪酸はα-リノレン酸系 (α-リノレン酸と、α-リノレン酸から体内で合成されるEPA(いわしのあぶら) およびDHA(まぐろのめだま)(n-6系)とリノール酸系 (リノール酸と、リノール酸から体内で合成できるγ-リノレン酸およびアラキドン酸)(n-3系) の二つのグループに分けられます。
n-3系リノール酸より体内で作られるアラキドン酸、は少量ならば必要なものですが、多くなると血管の収縮やアレルギー反応を引き起こします。花粉症の原因の一部にも関与します。リノール酸は紅花油などの安い植物油に多く含まれています。かつては、健康によいとされてきましたが、間違いです。不飽和脂肪酸ではn-6系が重要で、EPAは、中性脂肪を減らし、アラキドン酸代謝を競合的に抑制して、血液の循環を改善しますし、花粉症、アトピー、喘息にも有効です。EPAはもうすでに、医薬品として使用されています。持田製薬のエパデール(商品名)がそれです。海外でも魚油として市販されています。エパデールは10数年前には、閉塞性動脈硬化症に伴う潰瘍・疼痛・冷感の改善。で主に使用され、現在は、高脂血症で中性脂肪を低下させる安全な薬剤です。
EPAが体内で変化するとDHAとなるのですが、DHAは脳、神経、網膜などの機能を維持するために有用ですので、将来、エパデールは神経領域の痴呆症や糖尿病性神経障害の治療薬となりそうです。糖尿病性神経障害に有効であることは、著者の研究でも明らかです。つまり、DHAは頭を良くするので、学生にはまぐろのめだまがよいのです。
 ヤクルトえごま療法は、糖尿病の合併症(特に糖尿病性壊疽、糖尿病性腎症)や慢性腎炎、また脂肪肝の方にも有効です。専門外ですが、クローン病、潰瘍性大腸炎にも有効です。ただし、血液をさらさらにしますので、抜歯など出血が予想される場合には、3日前より中止してください。その後出血が止まれば再開して下さい。また、医者が有効という場合60-80%位の方に効くと考えてください。
 ヤクルトえごま療法は、ためしてみて有効と感じた人が一生続けるべき療法ですが、いくら貴方によかったからといっても、この本を買っていない人には勧めないで下さい。
 昨年のことでしたが、しそのみ油がやせるとテレビで放送された途端に売り切れてしまい、しそのみ油が患者さん達の手に入らなくなった事件がありました。著者ですら手に入りづらくなりました。ですから今まで本にしなかったのです。この療法が下手に有名になっても、えごまの増産は簡単ではありませんので、あまりヤクルトえごま療法を広めないでください。また品薄となってしまっては大変です。
 ヤクルトえごま療法は医学的な効果は確実にある、すなわち、使用法を誤ると生命に関わるものです。最後にもう一度、使用上の注意を示しますので、よくおぼえてください。
**ヤクルトえごま療法は、血液をさらさらにしますので、抜歯など出血が予想される場合には、3日前より中止してください。その後出血が止まれば再開して下さい。ためして嫌な感じがした場合には中止して下さい。また、出血傾向のある方は医師に相談してください。その時には、持田製薬のエパデール(商品名、EPA)とほぼ同じ作用ですので、エパデールは飲んで良いですかと聞いて下さい。

自著の抜粋です。

メニューバーB


にわか神道三六屋からす一家の神道墓、奥都城(おくつき)ができました。奥都城、奥津城は共に「おくつき」と読み、神道で「お墓」の意味です。神道のお墓の竿石は、通常は細長い角柱型で頂上部は四面を三角形に切った角兜巾(かくときん)型です。 これは、「天叢雲剣」(あめのむらくものつるぎ、三種の神器の一つ)を表しております。にわか神道三六屋からす一家の神道墓の竿石は上方にいくに従い細くする軍人墓型とし、四面を三角形に切った角兜巾は完全なピラミッドとしました。○○家は入れません。三六屋からす一家につながる全ての魂のよりどころ、三六屋からす一家の神社です。仏教徒がにわか神道になるのですから、これぐらいインパクトのある竿石が必要です。





Wiki内検索

メニューバーA



天1=2、2=2,3=2,123=6、人4=1、5=1、6=0,7=0、8=1,45678=3、地9=1,10 =3、910=4。日6月3星4,
天+1=日=天=6、6の現人神。67欠け、
 十3年(星)十2月(月)1日(日)。日が1で、月が十2、星十3で完全な生命の樹,十は0ですので321。月日の121は、正6面体ブロック4つで凸の形になって、御輿、三社造りとなっています。天地人634、日月星634。総数13で平成13年に符合。日=天で天照大神。








 中心に言霊スが入ります。音図の向って右半分を主基田すきたと呼びます。
 音図の向って左半分の上段はハマヤラワとなり、音の左半分の真中に言霊ユがはいります。そこでこの音図の半分を悠紀田ゆきたと呼びます。宮中に於いては毎年新嘗祭にいなめさいに、また、天皇一代に一度の即位の時の大嘗祭に主基・悠紀の田を定め、そこから獲れる新米の稲穂を天皇自ら主基田の月読命と悠紀田の須佐男命に言霊を表わす稲穂イの名なの穂ほ を献じて、ここ三千年の月読と須佐男の対立の構図が実は皇祖皇宗の物質科学探究のための言霊学による経綸なのである事を告げ、「物質科学文明成就の暁には天皇自ら言霊布斗麻邇の原理を以って、三千年の月読・須佐男の対立に終止符を打ち、第三の文明時代建設を親裁するぞ」との予告なのです。

悠紀と主基
大嘗祭が行われる年には、まず、所司(官庁の役人)が、その祭に供える稲を出す斎田を選ぶため、悠紀(ゆき)・主基(すき)の国・郡を卜定(ぼくじょう)する。悠紀・主基の国を斎国(いつきのくに)という。悠紀は東日本、主基は西日本から選ばれ、畿内の国から選ばれたことは一度もない。中世以降は、近江国が悠紀、丹波国と備中国が交互に主基とされ、その国の中で郡を卜定した。








東京スカイツリー 高さ世界一の634メートル(ム6サ3シ4)、



美智子皇后(みちこ、旧名:正田美智子(しょうだ みちこ)1934年(昭和9年)10月20日
地4458、人379、天9十2十、=434=11
天1=0、2=1,3=1,123=2、人4=2,5=1,6=0,7=1,8=1,45678=5、地9=2,10=2,910=4、日4月4星3、
つぐのみや、みちこ
天9十2十、地27238、人379=天4人3地5=12。
天1=0、2=3,3=2,123=5、人4=0,5=0,6=0,7=2,8=1,456783、地9=2,10=2,910=4、日4月5星3、1456欠け。

管理人/副管理人のみ編集できます