寝取られ体験談のまとめ

新しいサイトに移転します。
新しいURL http://ntrwiki.xyz/
一年くらいかけて徐々に移転する予定です。


 この Wiki は NTR体験談のコピペへのリンクを貼っていきます。 コピペ保管庫は既に乱立している状態で今更ここにコピペする必要はないと思われるのでリンクのみとします。

NTRについて

NTRの歴史
NTR体験談の要素
寝取られ体験談のパターン分類
 
■掲示板 
 ●NTR体験談のBESTは? 
 ●NTR体験談・捜索願 
 
 
               
FANZAで購入

鮫島社長は経産婦がお好き
大学卒業後、地元の工務店に就職したヒロイン・結城亜弓。
強面の上司・鮫島に最初は驚くが、見た目と裏腹に結婚相手の世話までしてくれる優しい鮫島を、亜弓は次第に慕うようになる。
しかし鮫島は、「経産婦」にのみ欲情する異常性欲者だった。

亜弓が結婚し、出産するのを待っていた鮫島はついに亜弓に襲いかかる!

「や、やめてください鮫島さん!」
家族の寝静まった家で鮫島にレイプされる亜弓。
「ああッ!ゆ、許して!許して鮫島さぁん…!!」
長年の欲望を果たし亜弓の膣肉を蹂躙した鮫島は、許しを請う亜弓の体内に直接精液を放出する。

その後も写真をネタに脅される亜弓。
職場で、ホテルで、亜弓は徹底的に鮫島に犯される。
「結婚は認めたが交尾は認めてねぇぞ!誰に断って交尾してんだ、コラッ!!」

次第にエスカレートする鮫島の変態行為。
喉奥まで蹂躙する凶悪なイラマチオ。
「新婚生活ごっこ」では鮫島に口移しで食事を与え「妻」として奉仕させられる。
妊娠したのか、いつしか母乳を滴らせてながらセックスするようになる亜弓。

本当の夫婦よりも濃密で淫らな肉交に、やがて亜弓の理性も蕩けて…!
 

インデックス

おすすめ
題名
 − あ行か行さ行た行な行は行ま行や行ら行わ行英数
妻・彼女年代別
職業
キーワード
 アルコール浮気調査遠距離温泉外国人貸し出し巨根巨乳自宅借金出張上司スワップ 調教同僚中出し覗き見パートビデオ風俗不妊治療勃起不全マッサージ水商売元彼ヤクザ若い男3P
 

 
 
Amazonで購入
 
 
 
  
 
  
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

livedoor Wiki関連リンク

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メンバーのみ編集できます