Wiki内検索
タグ
このウィキの読者になる
更新情報がメールで届きます。
読者数:2名
このウィキの読者になる
最近更新したページ
最新コメント
はじめに by ぬちを
はじめに by 高校1年
タックル直後の姿勢 by check it out
タックル直後の姿勢 by tips about seo
はじめに by check this out
はじめに by take a look at it!
このウィキの読者になる
更新情報がメールで届きます。
読者数:2名
このウィキの読者になる
カウンター

出会い系
J SPORTS

若き素晴らしいディフェンスその4(U20)

決してつめ過ぎず、内側から外側へ全員で押し出すディフェンスをしています。
タックルミスはありますが、それを補うだけの内側からのフォローも可能になります。
かなりゲインはされますが、結果的にタッチに押し出す事ができ、マイボールにする事ができました。

押し出した後も、クイックスローを狙ってボールを奪い取ろうとする意識も素晴らしいですね。



この試合は結果的に12対5で負けはしましたが
世界の強豪相手に2トライで抑えたというのは素晴らしい事だと思います。
ラグビーである程度失点は仕方ないと思います。
あとは攻撃でいかにミスをせずに闘い続ける事ができれば良いのではないでしょうか?


http://wiki.livedoor.jp/nuchie/

http://jp.youtube.com/user/nuchie0
U20世界ラグビー選手権 日本VSスコットランド
2009年06月21日(日) 23:11:39 Modified by nuchie




スマートフォン版で見る