Wiki内検索
最近更新したページ
最新コメント
桜ヶ池 by May
細江公園 by 名無し(ID:McvPewd5Iw)
FrontPage by 名無し(ID:uzPEc+znng)
FrontPage by 菊池凜音(きくちりん)
滝沢山展望台 by 滝沢山展望台
小笠山憩いの森 (掛川市) by 名無し(ID:BiKUnOTW+Q)
小笠山憩いの森 (掛川市) by 掛川少年少女合唱団母
滝沢山展望台 by 松野貢
Menu
ここは自由に編集できるエリアです。
タグ

渭伊神社 天白磐座遺跡 その2


渭伊神社 天白磐座遺跡 その2

場所:引佐町
心霊要素:パワースポットとしてにわかに有名になりつつある?

天白岩倉遺跡は引佐町に存在し、小山?の頂上に巨大な岩倉群が鎮座しているというスポット。
不思議ながらも、一種超常的な雰囲気があるためか、パワースポットであるという声もあり
某ラジオ番組ではそのような投稿が読まれたりしたこともあります。
こちらのwikiでも、既に岩倉についての投稿をしている方がおりますので
大筋はそちらをご覧ください。

このページでは神社、遺跡周辺のちょっとした情報を追加しておきます。




渭伊神社境内に到着




岩倉遺跡入り口。階段を上がっていけば到着。
すぐです。




今回は入り口の横に密かに存在している歩道の方を歩いていきます。









少し行くとここにも巨大な岩が。後ろには川が流れています。





反対側の上の方に岩倉遺跡。





さらに奥に行きます。





道が左に分岐しているので下りていってみます。





こんな橋があったとは。





橋から。





中学校の裏手のようです。





こんな東屋まで整備されています。





ここから先は、どこかの車道かどこかに繋がっているだけっぽいので戻ることにしました。





井の国橋。2000年に施工とありました。





先の歩道に戻り進んでいくと林を出て住宅の中に出ます。





適当に歩いていけば駐車場まで戻れると思われます。


大した情報はないのですが、遺跡と神社にはこんな所もあるよという感じで載せてみました。
お疲れ様でした。
2012年05月13日(日) 21:13:53 Modified by ID:NpEYMHaoWg




スマートフォン版で見る

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。