Wiki内検索
最近更新したページ
最新コメント
犀ヶ崖 by 松野貢
桜ヶ池 by May
細江公園 by 名無し(ID:McvPewd5Iw)
FrontPage by 名無し(ID:uzPEc+znng)
FrontPage by 菊池凜音(きくちりん)
滝沢山展望台 by 滝沢山展望台
小笠山憩いの森 (掛川市) by 名無し(ID:BiKUnOTW+Q)
小笠山憩いの森 (掛川市) by 掛川少年少女合唱団母
滝沢山展望台 by 松野貢
Menu
ここは自由に編集できるエリアです。
タグ

獅子ヶ鼻公園

837 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/09/01(火) 00:49 ID:GoUVYqvMO
獅子ヶ鼻公園行ってみたいんだけど心霊スポットだっけ?


838 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/09/01(火) 01:01 ID:25Pex4D30
そんな話聞いたこと無いな
桜の季節に賑わうスポットとしてしか知らん
廃寺跡はあるけどただそれだけ
崖はあるけどただそれだけ
でもあの公園からちょっと上に行くとなんか不思議な建物があったような気がしたが
普通の神社とかじゃなかったような・・・
5年以上行ってないから記憶の外だ


839 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/09/01(火) 03:49 ID:/fl0e1Kd0
 >>838
もしかしてでかい獅子の彫ってあるトイレの事かな? よく見ると目の部分が光って
いて、夕方見た時はびびったわ。

そういえば昔、つつじ公園の池のそばにぼっとん便所があったんだが、
そこにへたくそな字と絶叫する女の「ここにおちてピラニアにたべられたおんな
がいる」だかって鉛筆で書かれた落書きがあった。
速攻トイレから飛び出して、見知らぬおばちゃんに「そんなことないよねっ!」
と泣きついたのも良い思い出。


840 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/09/01(火) 12:38 ID:M6VQQz1fO
獅子ヶ鼻公園は、崖まで出る手前の小道の脇道入ると地蔵だったか小社だかが祀ってあるよ。


843 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/09/01(火) 18:19 ID:1idrzw6M0
 >>839
ノンノンノン
その更に奥
車でずいっと上がってく方

【心霊】静岡県西部の怪奇スポット【妖怪】より











県道374号線、浜松と磐田を結ぶかささぎ大橋。
ここをひたすら道なりに東に向かって進みます。
(帰りに撮影したので真っ暗な写真ですが、獅子ヶ鼻公園に行ったのは夕方です。ごめんなさい)












いずれこんな交差点に出ます。ここを左に。春野に向かってください。











農協がある交差点を左です。











磐田市立豊岡東小学校が見えます。
カーナビがある人はここを目印にして行ったらいいと思います。
ああ。最初から獅子ヶ鼻公園を目的地にしていけばいいのか。その場合。










川を渡ります。右へ曲がってください。
ここの手前にも案内看板があるので見落とさないように気をつけて。











獅子ヶ鼻公園入り口の看板。
あとは道なりに山を登っていきます。












獅子ヶ鼻公園到着。獅子の描かれたトイレが目印です。
この向かいに駐車場があります。もう少し上った先にも大駐車場があります。










正面から見る。
どちらが男性用トイレなのか女性用なのかわかりにくいですが、勘でなんとかがんばってください。












うわ目が光った。
近付いたら獅子の目が光りました。












どこかにセンサーがあるはずだが。
鼻の中にはありませんでした。









獅子ヶ鼻公園全体図。
結構広そうですががんばります。








ここからいけるみたいです。
天気もいいためライダーやカップルがたくさんいました。










入り口にある案内図。
大きく獅子ヶ鼻広場といこいの広場に分けられるようです。











入り口脇にある案内板。余白の多い地図です。
しかし案内図多いな。そんなに迷いやすいのかな。

なにはともあれ行ってみます。













真っ先に目に入るのがこれ。
岩室廃寺遺跡。











説明看板。
歴史的価値のあるものらしいです。












寺そのもの。
中にはベンチがあったりしてのんびりするにはいいかもしれません。











もう少し行った先に塔の跡がありました。
といっても実際の跡はすでに草の中でどこがなにやらわかりませんでしたが。














もう少し行ったところで分岐。











歴史の広場に向かいます。
長い滑り台がお出迎えです。ただの側溝にも見えますが。












歴史の広場。
奥に何か見えます。なんだろう。










なんだろう。










なんて書いてあるかこの写真では読みにくいですが、どうやら戦没者慰霊碑みたい。













裏側。
やはり慰霊碑です。忘れちゃいけない歴史を記した広場なんですね。ここは。













慰霊碑の裏側から崖を見ると大きな岩が目に入りました。














獅子の頭のようにも見えます。
どうやら獅子ヶ鼻の由来はここにあるようです。











ぐるりと回って獅子の頭の上あたり。
東屋があり景色を眺めたりできる場所があります。











ちょうど頭の頂点辺りになにかありました。












逆光で読めませんがこれも戦没者慰霊碑のひとつでした。













裏から見る。
秋の青空を背景にいい感じです。














北を見る。あちらにも展望台らしきものがあるようです。
何人かの子供たちがこだまが返ってくるのを楽しんでいました。













下を見る。
柵は腰くらいまでの高さしかありません。うっかり足を踏み外したらえらいことになります。













少し引き返し東屋に目を向けると一部柵のないところを発見。












どうやら下にも何かあるみたい。













下ったところにも展望台がありました。
行ってみます。











下るところはこんな感じ。狭いです。
もしかしたらまともなルートじゃないのかも。












下の展望台。
光の加減でわかりにくいですが、何か文字が彫られているようにも見えました。














読めるところだけなぞってみました。
気にしすぎかしら。













下の展望台から獅子ヶ鼻をみる。
慰霊碑の高さがよくわかります。













後ろにつり橋を発見。
降りてきた段差をのぼりつり橋のほうへ向かいます。













人間二人が並列で歩けるくらいのつり橋。
長さは40mくらいだったかな。












獅子の尾橋。
結構揺れます。















つり橋を渡りきってどんどん進むと広場に出ました。













古墳があるそうです。どれどれ。














一部小高い山のようなものが見えます。あれかしら。













上に上ってみる。
いくつかの石が転がっている他は別になんてことない山です。













ざっと回ってみましたが説明看板もありません。
おそらく古墳ですが誰のどんな古墳なのかはわからずじまい。












石碑もあったけど











古墳とは関係がないみたいです。















広場を見渡していたら赤い何かを発見。なんだろう。













お稲荷さんでした。どれどれ行ってみます。














遊具と併走しながら鳥居が続きます。














社のようなものを発見。













社でした。獅子ヶ鼻稲荷です。















奥にもまだ鳥居があったので進んでみました。












道の脇に何か発見。
なんだかちょっとわかりません。わかる人教えてください。












で、さらに奥に進むと展望台。











つり橋やら獅子ヶ鼻やらが見えます。
あそこからここまで結構距離があるように思えますが、15分くらいで歩いてこれました。












展望台からいこいの広場に戻る途中、またしても一部柵のない箇所を発見。












どうやら道はあるようですが。
ちょっと踏み外すとどこまで落ちるかわかりません。慎重に進みます。














横穴を発見。
これはもしや












840 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/09/01(火) 12:38 ID:M6VQQz1fO
獅子ヶ鼻公園は、崖まで出る手前の小道の脇道入ると地蔵だったか小社だかが祀ってあるよ。

発見。












日も傾いてるし足元も怪しいし誰も通りかからないし。
心細くなったのでさっさと引き返すことにしました。
しかしこれらはいったい何なんだろう。














いこいの広場に引き返します。
ところでお稲荷さんの狐ってみんな外を向いているんですね。
なんだか見張られているようで落ち着きませんでした。考えすぎか。














いこいの広場の古墳のあたりから下の駐車場へ行けるようです。














神社。名前を失念してしまいました。
写真もサイズを小さくしたら文字がつぶれて読めなくなってるし。残念。














夕日に照らされて真っ赤に染まっていました。
ちょっときれいだと思いました。















神社を正面から撮影。
名前がわからないのが残念。
















獅子のトイレのある駐車場まで戻り道を登ると大駐車場があります。
そこに鳥居もあり本来ならここから獅子ヶ鼻稲荷におまいりに行くんだと思います。












獅子ヶ鼻稲荷の看板。
結構歩いたと思うんだけど180mくらいなもんなのか。





そんなわけで獅子ヶ鼻公園でした。
無駄に長ったらしいレポートをここまで読んでくれた人に感謝。







838 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/09/01(火) 01:01 ID:25Pex4D30
そんな話聞いたこと無いな
桜の季節に賑わうスポットとしてしか知らん
廃寺跡はあるけどただそれだけ
崖はあるけどただそれだけ
でもあの公園からちょっと上に行くとなんか不思議な建物があったような気がしたが
普通の神社とかじゃなかったような・・・
5年以上行ってないから記憶の外だ


あー。ここ見てないわー。
また行かんといけませんね。がんばります。







'10年 3月更新


モロ近所ですw
岩の横穴の近くに詩みたいなのが彫られていませんでした?
なんでも昔、弘法大師?がこの地に訪れて霊場を作ろうとしたんだとか。しかし山を調べてみると(谷なのか尾根なのか忘れてしましましたが)霊場を作るには一つ数が足りない!と判り、作るのを諦めたとか。その後も弘法大師は霊場を作る場所を探し求め、やっと見つけた土地というのが、かの有名な四国八十八箇所の霊場だったらしいです。
祖父に聞いたので嘘か本当かわかりませんが、獅子が鼻に訪れたときに袈裟を掛けた松の木が岩のちょうど下のところにあり、近くに言葉が彫られいるはずです。小さい頃だったので場所はあやふやで自信がないですが…。
またいくようでしたらそちらも見ていってください!
Posted by 田舎娘 2009年10月19日(月) 20:19:32

コメントより。



横穴の近くに詩みたいなのが、を確認するため再び獅子ヶ鼻公園へ。








獅子ヶ鼻公園の下の野外ステージから見上げる。
地元の人たちがグランドゴルフだかなんだかを楽しんでいました。













もしかしてこれか? ここに詩みたいなのがあるのか?
と思ってコメントを読み返してみたところ
祖父に聞いたので嘘か本当かわかりませんが、獅子が鼻に訪れたときに袈裟を掛けた松の木が岩のちょうど下のところにあり、近くに言葉が彫られいるはずです。
ああ、岩の下かー。











というわけで登ってみる事にしました。
あそこから上のお稲荷さんまで行けそうです。岩の下に行けるといいんだがー。














やたら大きな岩がゴロゴロしています。
なんでこんなに岩ばっかあるんだろう。











途中で横穴、というか窪み発見。
周りを見渡してみましたが詩とかは発見できず。














もうちょっと進んだところでまた窪み発見。
あ、なんかある。













いくつかの仏像がありました。ここでも詩は発見できず。
上にもこんな感じのところあったし、もしかして他にもたくさんあるのかな。













もう少し上った所で分岐です。
ここを右、階段を上っていくと











いこいの広場のほうへ行くようです。長い滑り台を滑ってくるとここにつくのかー。
で、さっきの分岐を左に行くと












展望台のところに出ました。
ここをさらに上っていくとお稲荷さんにいけます。













展望台から獅子ヶ鼻の鼻のところを見る。
獅子が鼻に訪れたときに袈裟を掛けた松の木が岩のちょうど下のところにあり、ということですが、その松の木がどこにあるやら・・・














鼻の部分から直に下に下りるという方法も考えましたが、やめておきます。
だっておっかないんだもの。













帰りに同じ道を下りながらルートを外れて鼻の下に行けないか?と思い行ってみましたが、日も落ちかけてきたし遭難しそうなのでやめました。







屋外ステージまで戻り近くにいた人に「詩みたいなもの」について聞いてみました。

それによると
昔ここらの地域は海だったそうです。で、波とかいろんなもののアレでいくつも横穴ができたんだとか。
で、弘法大師がここを訪れたときに霊場を作ろうとしたんだけど、仏像を安置するための横穴が足らないだとかで諦めたんだそうです。
まあそれはそれとして弘法大師が記念だったかなんだったかで獅子の鼻の下の岩にでーんと詩だか短歌だったかを彫った、と。
数十年前(3,40年前?)にはそこに行くルートがあって見ることができたとか。
でも今はルートが変わってしまい詩を彫った岩に寄らずに上まで行けるようになってしまった、ということでした。
肝心の詩の内容については、岩になんて彫ってあったか読めなかったのでわからない、んだそうです。



結局、詩を見つけることは出来ませんでしたが過去に詩があったという確認は取れました。
今回全然いいとこ無しですが、また機会があれば探してみようと思います。

でした。






'11年1月更新

838 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/09/01(火) 01:01 ID:25Pex4D30
そんな話聞いたこと無いな
桜の季節に賑わうスポットとしてしか知らん
廃寺跡はあるけどただそれだけ
崖はあるけどただそれだけ
でもあの公園からちょっと上に行くとなんか不思議な建物があったような気がしたが
普通の神社とかじゃなかったような・・・
5年以上行ってないから記憶の外だ

公園の上の不思議な建物が気になったので行ってみました。









公園の上の駐車場に向かいます。
前回名前がわからずじまいだった神社、今回も確認はしていませんがその神社の近くにも遺跡が。
岩室廃寺遺跡(金堂跡)があったそうです。
で金堂ってなにかって言うとー「本尊を安置する仏殿のこと」らしいです。へぇー。

















駐車場到着。
ここよりさらに上ということで写真で言うところの右手側に向かっていきます。
















こんな感じ。
奥になにやら石柱のようなものが見えています。
で、その手前にも左に行く道があり、右の下る道は茶畑に続いています。



















手前の左の道を見るとこんな感じ。
コンクリートの建物と大きな壁のようなものが見えます。














神様の名前を刻んだような石碑と壁があります。
右の建物は倉庫かなんかみたいです。隙間から覗いた感じでは。

















どうもたくさんの神様の名前がありますがちょっと良くわかりません。
お墓?なんだろう?


















というわけで来た道を戻ります。
今度はまっすぐ石柱の見えるほうに向かいます。
















鳥居が見えてきました。
なんか普通の神社とは違う感じ。なんだろう。
「○○神社」って名称じゃないからかな。もしかしたらどこかに書いてあったかもしれませんが探しませんでした。


















奥に進むと本殿がありました。
なんだか違和感。木造じゃないからなのかな。わかりません。


















裏にも大きな社務所?のようなものがありましたが誰もいませんでした。
誰かに聞こうにも誰もいなかったので結局わからずじまい。
なんだろう。なんだかいつも行くあっちゃこっちゃの神社とは違うような気がするんですよねぇ。




というわけで獅子ヶ鼻公園の上のほうの建物でした。
なにかご存知の方がいましたら教えてください。











'11年2月更新

143 :本当にあった怖い名無し:2011/01/10(月) 10:44:30 ID:B+Z9Hvet0
森町と言えば某教派神道の祠があったりしたな


145 :143:2011/01/10(月) 16:56:00 ID:B+Z9Hvet0
まとめwikiの、オカルトマップの獅ヶ鼻公園のところ見たら、
今年更新された所に、謎の神社として載ってたな

ここに正体を書かせてもらうけど、あそこは「神道修成派」という教派神道の一派の本神殿として
建てられた神社で、いわゆる普通の神社とは生い立ちが違う
普段は無人らしいが、警備会社が当然巡回している
その手前にある石碑はこの神社とは関係ないらしいが、それ以上のことは不明

この神社からもう少し先に歩くと左手に園地があって、頂上まで道が続いてる
そこになぜか黒い観音像が置いてあるんだな
たぶん茶畑の人が置いたんだろうが、最初見たときは違和感ありまくり



147 :本当にあった怖い名無し:2011/01/10(月) 18:04:08 ID:S8mLOuUP0
 >>145
突然何を書いたのかと
まず>>143で場所を書いてくれないからタッチできなかったし
つまり獅ヶ鼻公園のてっぺんから更に少し昇ったところのことだら?
かなり前に見て知ってはいたけど
それ以上追求するほど謎には感じてなかったよ
それよりたまに見かける「トイレの絵」の方が不気味と言ったら不気味
まだ描かれてあるのかな
ついでだけど獅ヶ鼻にはそもそも廃寺跡があるからその辺りも興味がある
でもこれはオカルトではなく普通の寺社ネタだな

ということだそうです。145さんに感謝。
じゃあ「神道修成派」とはなんぞやということですが、それは各自調べてみてください。
あっちゃこっちゃにあるいわゆる普通の神社とは少し違うそうです。なにかが。
じゃあ普通の神社ってなに?って言われるとそれはそれでわからないんですが。勉強不足です。
警備会社が巡回しているらしいので余り近づかないほうがよさそうです。なんとなく。
あらためて145さんに感謝。

で、黒い観音像については別に項目を設けましたのでそちらで。






'11年2月さらに更新

鼻の下の詩についてコメントしたものです。
最近自分の足で探索してみたら鼻の下へとつながる道は「立ち入り禁止」になっていました。
写真をUPしているサイト(個人)さんをみつけたので載せておきます→http://pub.ne.jp/hanasite/?entry_id=2770985
それと、謎の神社も書かれていましたがあれはちょくちょく近所で管理してますよ!(今日も会合みたいのがありました)
Posted by 田舎娘 2011年02月05日(土) 20:26:34

コメントより


弘法大師が残したといわれる詩について新たな情報を得たので確かめに行ってみました。






獅子ヶ鼻公園の下の野外ステージから鼻を見上げたところ。
前は気がつきませんでしたが看板がありました。見てみます。





















公園内と公園近辺の大まかな説明がありました。
名無しさんに教えてもらった麩風とはちょっと違う神社のことも載っています。
あれ?神社の前の三叉路に左側の道なんかあったっけな?野鳥観察広場に向かってる道。
んんんんんんまあいいか。それはまたで。





















というわけで下の道から稲荷神社に向かって上ります。
























しばらく上ったところの鳥居。
ここを左に、獅子ヶ鼻広場に向かって進みます。






















木馬発見。
最近自分の足で探索してみたら鼻の下へとつながる道は「立ち入り禁止」になっていました。
コレがそれだろうか。





















どうやら上にも道が続いているようです。
行ってみます。
























なんか発見。
字が彫られているみたいです。コレがもしかしてアレのソレか?






















         柗立涼清
 椿
 谷

なんのことやらよくわかりません。
地図?なのかな?
ちなみに「柗」は松の異字体なんだそうです。へえ。





















どちらにせよ詩とは関係がなさそうなのでさらに上ります。
























もう少し上ったらまた木馬発見。





















まだ先にも道がありそう。
もしかしたらここかな。





















いま自分がどのあたりを歩いているかわかりませんがどうやら大きな岩を回り込むみたいに進んでいるようです。
期待します。





















あ。






















あったーっ!
たぶんきっとコレがソレです。やったー。






















その詩の手前に衣掛の松が。
なんとも中途半端な写真ですが左側に少し見えてるのがその松みたいです。























ところでなんて書いてあるんだろう?
誰か賢い人解読してください。






















上を見上げるとこんな感じ。
コレが獅子の鼻の部分かな?なんとなく小さい感じがするから違うかな。






















さらに奥にいけるかと思って進んでみましたが道が崩落していました。
奥になにか見えましたが今回はやめておきました。























もと来た道を二つ目の木馬のところまで戻りさらに上ってみました。
そしたら封鎖されていない登山道と合流。
























標識の反対側を見るとこんな感じ。遠めに黄色い遊具が見えます。
どうやら歴史の広場のあたりに出るみたいです。
だもんで詩を見に行く人は上から歴史の広場まで下りてきて、そこから釣り橋に向かいながら途中でさらに下ったほうがいいかもです。
もちろん下からいってもいいですけど。



というわけで獅子ヶ鼻公園にある弘法大師の詩でした。
無事発見できてよかった。スッキリしました。田舎娘さんに感謝。

あとなにか追加とか訂正があればお願いします。
2011年02月28日(月) 00:48:25 Modified by ID:1AAQ4jWSrA

添付ファイル一覧(全71件)
d0b620ca4bfe75d9.JPG (402.03KB)
Uploaded by ID:1AAQ4jWSrA 2011年02月27日(日) 23:57:25
1ff1d13a04b9820a.JPG (450.94KB)
Uploaded by ID:1AAQ4jWSrA 2011年02月27日(日) 23:57:24
dfebbd76eaf2816c.JPG (474.61KB)
Uploaded by ID:1AAQ4jWSrA 2011年02月27日(日) 23:57:23
34160f5c7266f0fb.JPG (255.93KB)
Uploaded by ID:1AAQ4jWSrA 2011年02月27日(日) 23:57:22
3428a16817493ba6.JPG (303.98KB)
Uploaded by ID:1AAQ4jWSrA 2011年02月27日(日) 23:57:21
9a2637a1e8b33936.JPG (373.81KB)
Uploaded by ID:1AAQ4jWSrA 2011年02月27日(日) 23:56:31
7d8173fc4d198045.JPG (294.17KB)
Uploaded by ID:1AAQ4jWSrA 2011年02月27日(日) 23:56:30
1b86a04e437e47d1.JPG (302.15KB)
Uploaded by ID:1AAQ4jWSrA 2011年02月27日(日) 23:56:28
db17fb796059e203.JPG (359.99KB)
Uploaded by ID:1AAQ4jWSrA 2011年02月27日(日) 23:56:27
2dac56699cfefe71.JPG (410.83KB)
Uploaded by ID:1AAQ4jWSrA 2011年02月27日(日) 23:56:26
1853996150ffc858.JPG (427.66KB)
Uploaded by ID:1AAQ4jWSrA 2011年02月27日(日) 23:55:38
9c76b2f1b05c7ba0.JPG (417.61KB)
Uploaded by ID:1AAQ4jWSrA 2011年02月27日(日) 23:55:37
44689888561f7da8.JPG (362.28KB)
Uploaded by ID:1AAQ4jWSrA 2011年02月27日(日) 23:55:36
05ed434c3a3810d3.JPG (318.27KB)
Uploaded by ID:1AAQ4jWSrA 2011年02月27日(日) 23:55:35
d0c53294d9b68c98.JPG (440.24KB)
Uploaded by ID:1AAQ4jWSrA 2011年02月27日(日) 23:55:34
e2029db6e77c949e.JPG (416.58KB)
Uploaded by ID:1AAQ4jWSrA 2011年02月27日(日) 23:55:11
d0e082464fd9d59d.JPG (463.75KB)
Uploaded by ID:1AAQ4jWSrA 2011年02月27日(日) 23:55:10
557c80f8df7cd573.JPG (348.72KB)
Uploaded by ID:1AAQ4jWSrA 2011年02月27日(日) 23:55:09
e80f268bc40fa465.JPG (159.75KB)
Uploaded by ID:1AAQ4jWSrA 2011年02月27日(日) 23:55:08
da0c208b9b56c4d7.JPG (364.71KB)
Uploaded by ID:1AAQ4jWSrA 2011年02月27日(日) 23:55:07
4eae98fc4c2ca565.JPG (371.42KB)
Uploaded by ID:MRlCpUDNvg 2011年02月20日(日) 23:57:14
d5d2d1b89842c5f7.JPG (348.76KB)
Uploaded by ID:MRlCpUDNvg 2011年02月20日(日) 23:57:13
8429328531a70f50.JPG (361.84KB)
Uploaded by ID:MRlCpUDNvg 2011年02月20日(日) 23:57:12
ac00d8febea73e90.JPG (396.33KB)
Uploaded by ID:MRlCpUDNvg 2011年02月20日(日) 23:57:11
eb82f458ec4679e0.JPG (293.12KB)
Uploaded by ID:MRlCpUDNvg 2011年02月20日(日) 23:56:14
538b3721f4073796.JPG (191.93KB)
Uploaded by ID:MRlCpUDNvg 2011年02月20日(日) 23:56:13
7d64cd80f2383263.JPG (291.01KB)
Uploaded by ID:MRlCpUDNvg 2011年02月20日(日) 23:56:12
bed6864d8cfbe009.JPG (245.37KB)
Uploaded by ID:MRlCpUDNvg 2011年02月20日(日) 23:56:11
61318dfd7e588ab6.JPG (144.80KB)
Uploaded by ID:MRlCpUDNvg 2011年02月20日(日) 23:56:10
5b782eea3d58b78d.JPG (158.09KB)
Uploaded by ID:gugPxxBxyQ 2011年02月06日(日) 00:52:44
42ff92e7a7ac807e.JPG (160.11KB)
Uploaded by ID:gugPxxBxyQ 2011年02月06日(日) 00:52:43
53e7dcbdee3ddb76.JPG (358.89KB)
Uploaded by ID:gugPxxBxyQ 2011年02月06日(日) 00:52:42
e4818ad9dadf03cd.JPG (274.71KB)
Uploaded by ID:gugPxxBxyQ 2011年02月06日(日) 00:52:41
277fa06ccc922182.JPG (210.16KB)
Uploaded by ID:gugPxxBxyQ 2011年02月06日(日) 00:51:53
770566e651db6ca2.JPG (246.55KB)
Uploaded by ID:gugPxxBxyQ 2011年02月06日(日) 00:51:52
116fb67e195f0ff5.JPG (251.14KB)
Uploaded by ID:gugPxxBxyQ 2011年02月06日(日) 00:51:51
88afe68e7110a241.JPG (362.41KB)
Uploaded by ID:gugPxxBxyQ 2011年02月06日(日) 00:51:50
891da20898933600.JPG (305.43KB)
Uploaded by ID:gugPxxBxyQ 2011年02月06日(日) 00:51:49
138971a9d4b11cf3.JPG (361.79KB)
Uploaded by ID:gugPxxBxyQ 2011年02月06日(日) 00:26:10
23d52f597b7ce420.JPG (169.24KB)
Uploaded by ID:gugPxxBxyQ 2011年02月06日(日) 00:26:09
4aaff71bfd1379dc.JPG (349.51KB)
Uploaded by ID:gugPxxBxyQ 2011年02月06日(日) 00:26:08
ae0b1906dfaa4a90.JPG (270.19KB)
Uploaded by ID:gugPxxBxyQ 2011年02月06日(日) 00:26:07
7c6294ba444f8937.JPG (180.00KB)
Uploaded by ID:gugPxxBxyQ 2011年02月06日(日) 00:26:06
b7e9c98046036af6.JPG (202.97KB)
Uploaded by ID:gugPxxBxyQ 2011年02月06日(日) 00:25:43
0532a419d577b6c7.JPG (185.21KB)
Uploaded by ID:gugPxxBxyQ 2011年02月06日(日) 00:25:42
716b63555e3938bc.JPG (230.02KB)
Uploaded by ID:gugPxxBxyQ 2011年02月06日(日) 00:25:41
8fc82992c59d1483.JPG (322.26KB)
Uploaded by ID:gugPxxBxyQ 2011年02月06日(日) 00:25:40
e4571a6aba4b7b7c.jpg (44.06KB)
Uploaded by ID:gugPxxBxyQ 2011年02月06日(日) 00:25:39
7b5f8c1bce7a29cf.JPG (394.35KB)
Uploaded by ID:BZ5VNSGsSw 2011年01月05日(水) 21:13:47
c4fee18e2be672b4.JPG (215.10KB)
Uploaded by ID:BZ5VNSGsSw 2011年01月05日(水) 21:13:46
732d9c27f766dcaf.JPG (343.70KB)
Uploaded by ID:BZ5VNSGsSw 2011年01月05日(水) 21:13:45
c86514c52ec8b114.JPG (293.20KB)
Uploaded by ID:BZ5VNSGsSw 2011年01月05日(水) 21:13:44
50839b294c1cae3d.JPG (302.17KB)
Uploaded by ID:BZ5VNSGsSw 2011年01月05日(水) 21:13:27
38c3be79a1defe59.JPG (195.69KB)
Uploaded by ID:BZ5VNSGsSw 2011年01月05日(水) 21:13:26
986594f18cb1f4ef.JPG (155.82KB)
Uploaded by ID:BZ5VNSGsSw 2011年01月05日(水) 21:13:25
787ac40ebe679c3a.JPG (107.54KB)
Uploaded by ID:BZ5VNSGsSw 2011年01月05日(水) 21:13:24
fe07f584867b09e1.JPG (340.07KB)
Uploaded by ID:BZ5VNSGsSw 2011年01月05日(水) 21:13:23
ee1660603bf988d7.JPG (225.75KB)
Uploaded by ID:HZf2DTfd9Q 2010年03月15日(月) 00:00:25
d4e07974d6220836.JPG (341.99KB)
Uploaded by ID:HZf2DTfd9Q 2010年03月14日(日) 23:46:25
bd0243f6a74eebf8.JPG (331.50KB)
Uploaded by ID:HZf2DTfd9Q 2010年03月14日(日) 23:46:24
180879f3511dea51.JPG (320.95KB)
Uploaded by ID:HZf2DTfd9Q 2010年03月14日(日) 23:46:23
4c91f3fdfdb0bcc7.JPG (252.60KB)
Uploaded by ID:HZf2DTfd9Q 2010年03月14日(日) 23:46:02
33223a3252895454.JPG (391.80KB)
Uploaded by ID:HZf2DTfd9Q 2010年03月14日(日) 23:46:01
4e627f92ddb18d90.JPG (358.08KB)
Uploaded by ID:HZf2DTfd9Q 2010年03月14日(日) 23:46:00
988a2ffe8ddbe913.JPG (292.83KB)
Uploaded by ID:HZf2DTfd9Q 2010年03月14日(日) 23:45:59
6139ae83ada75500.JPG (442.75KB)
Uploaded by ID:HZf2DTfd9Q 2010年03月14日(日) 23:45:58
1baea8086d5c3b40.JPG (343.29KB)
Uploaded by ID:HZf2DTfd9Q 2010年03月14日(日) 23:45:35
fdfd9ef28591e163.JPG (414.98KB)
Uploaded by ID:HZf2DTfd9Q 2010年03月14日(日) 23:45:34
5548f3d842b6aaf4.JPG (434.53KB)
Uploaded by ID:HZf2DTfd9Q 2010年03月14日(日) 23:45:33
53b3fe051eda0801.JPG (225.53KB)
Uploaded by ID:HZf2DTfd9Q 2010年03月14日(日) 23:45:32
efc40dc98c336aa4.JPG (344.97KB)
Uploaded by ID:HZf2DTfd9Q 2010年03月14日(日) 23:45:31



スマートフォン版で見る