Wiki内検索
最近更新したページ
最新コメント
犀ヶ崖 by 松野貢
桜ヶ池 by May
細江公園 by 名無し(ID:McvPewd5Iw)
FrontPage by 名無し(ID:uzPEc+znng)
FrontPage by 菊池凜音(きくちりん)
滝沢山展望台 by 滝沢山展望台
小笠山憩いの森 (掛川市) by 名無し(ID:BiKUnOTW+Q)
小笠山憩いの森 (掛川市) by 掛川少年少女合唱団母
滝沢山展望台 by 松野貢
Menu
ここは自由に編集できるエリアです。
タグ

磐田のマックスバリューの近くの廃屋

568 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/07/27(月) 10:43 ID:RGt/Ps3A0
全然有名ではないのだけど
磐田のマックスバリューの近くに廃屋がある。

2〜3年前に廃墟好きなツレと中に入った
俺もツレも霊感的なものは一切なく
変な雰囲気は感じながらも、特になんの発見もなく無事探索を終えた・・・

しかし帰宅中突然、本当に突然酷い寒気と頭痛に襲われた(ツレには何も起きなかった
家に着いて体温計で熱を測ってみると39℃だった



569 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/07/27(月) 10:43 ID:RGt/Ps3A0
笑う人もいると思う、が
その時の俺は完全に自分は何かに祟られていると思い込んでいた
家の明かりを全て消し全ての窓を開け放し
きっとそこにいるであろう幽霊(?)に必死で謝り続けた・・・

いつ眠ってしまったのかは分からない
翌日目が覚めた時には体調はすっかり良くなっていた

霊的な現象なのかそうでないのかは今となっては判断しかねる
しかし俺は二度とあの廃屋には近づきたくない

霊感のある方、検証してみたい方いましたらレス下さい


570 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/07/27(月) 12:04 ID:LNKlj41p0
>569
よく入ったね あれは外見からしても雰囲気がダメだろ
まだ憑いてるかもだから皆でお祓い行ったほうがよいよ


572 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/07/28(火) 00:56 ID:bRki1icg0
一日で熱が39度になることはあるかもしれんけど
次の日いきなりすっきり下がるなんてあるけ?
普通は微熱くらいだら



596 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/07/31(金) 02:00 ID:jmOQUEEZO
>>568
その場所詳しく教えてくれませんか?
磐田在住なんで、行ってみたい…







568の言ってる廃屋かどうかはわかりませんが、一つマックスバリューの近所に廃屋があるのは知っていたので行ってみました。









磐田のマックスバリュー。
奥にヤマハが、左手には富士ハウスの磐田工場が見えます。
で、先のほうに小さく見える信号機。
アレを右折して先の信号をまた右折してもいけますがー













せっかくなのでヤマハを見ながら行こうと思いました。
目の前に見えるのがヤマハの本社。左手には磐田工場があります。
で、この信号を右折してください。












坂を下ったところにコンビニとヤマハスタジアムがあります。
丁度サッカーの試合日だったようでたくさんのサポーターが行列を作っていました。
で、ここを右折してください。
そのまままっすぐ。












洗車場が見えてきました。件の廃屋はもう少し行ったところです。
車で行く人はここに車を停めて歩いたらいいかもしれません。
停めっぱなしでいいかどうかはわかりませんが。










ありました。廃屋です。
うあー。虫が多そう。長袖長ズボンは必須です。
















では早速お邪魔します。















右手に見えるのは物置でしょうか。植物が伸びすぎてなんだかわけがわかりません。
まっすぐ行った奥に住居があるはずですが。














古井戸?
この段階で嫌な感じがしてきました。
うわーやだなー、やだなーここ、うわー って感じ。ものすごいヤな感じ。












目一杯ズームにして撮影。たぶんアレが住居です。
小雨の降る竹林、むせかえるくらいの夏草のにおいとじっとりする湿気。薄暗い廃屋。
もう無理限界無理ギブ。これ以上近づけません。
もんのすごいヤな感じがしています。頭の中で警戒音が鳴りっぱなし。
もう進めません。これ以上ダメ。行けない。どうかなっちゃう。

これにて終了です。
ごめんなさい。










言いようのない気持ちの悪い雰囲気がありました。
568が行ったのがここの廃屋かどうかはわかりませんが、あとは596にバトンタッチ。任せた。
行くなら長袖長ズボン、あと軍手あたりがあればいいんじゃないかなと思います。
が、基本廃屋には行っちゃダメですから。いろいろと気をつけてください。
具体的には白と黒のツートンカラーの車に乗った紺の服着た人たちに気をつけてというか。
もちろんケガにも気をつけて。



あー、あと。
ここ行った帰り、しばらく胸焼けみたいな気持ち悪さとけっこうキツイ頭痛が残りました。熱はでませんでした。
おおむね元気です(今のところ)
2009年08月02日(日) 15:52:39 Modified by ID:muJc6HfUoQ




スマートフォン版で見る