2ちゃんねるオカルト板「心霊ちょっといい話」のまとめwiki

70 マジレスさん 2001/02/19(月) 00:48
私の友達からきいたちょっとカワイイ話し。

太宰府天満宮のお守りを買ってちょうど一年たってお守りの効力がきれる日に
机にむかっていたとき、お守りからふわっと煙がでたような気がして
お守りのほうを見たそうです。
そしたらお守りからちいさい足袋をはいた足が出てきて2、3歩あるいてきえたそうです。
うららかな春の日だったと言ってました。

私の中学時代の友達で、一番仲がよかったので霊感が少しあることを教えてくれました。
ほかの人には引かれると思って言わなかったみたいです。
ほかにもおばあちゃんの霊がついてくれているとも言ってました。
そういうのは見えていてもこわくなくてあとから気づいてびっくりすると言ってました。
469 マジレスさん 001/03/24(土) 15:55
前にもここに書き込んだんだけど、亡き友人がやっと会いに来てくれた。(と思う)
昨日、今日と2日続けて夜中に目が覚めたんだけど昨日は「カン」か「ポン」か分か
んないけど、そんな音で目が覚めて、今日はTVがつく音で目が覚めた(もちろんTVは
ついてない)時計を見たら2日共同じ時間。…彼が亡くなったきっかり同じ時間だった。
今日、時計を見た時、一瞬鳥肌が立ったけど、親友が来てくれたと思ったら全然
怖くなくて、話しかけてた。「いるなら夢に出てきて」と言ったら、何故か志村けんが
夢に出てきた(W
来月、納骨するみたいだから、早速、お墓参りに行こうと思ってたんだけど
生前、会う約束をしても彼の仕事が忙しくて最後まで会う事ができなかったら
意地悪して1ヶ月延ばしてお墓参りに行こうかと考えてた。
実際、お墓に行くと辛くなるんだろうなぁ…という気持ちもあったりして…。
でも、この事がきっかけで来月行く決心がついた。
会いに来てくれてありがとう・・・今度は私が会いに行くから待っててね。

何か、1人で感動しちゃってゴメン。

前へ | 次へ


タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレッド別メニュー

スレ1(01/02/12)

スレ3(01/10/06)

どなたでも編集できます