2ちゃんねるオカルト板「心霊ちょっといい話」のまとめwiki

418 関西人 02/01/02 07:54
私も昔体験した話しを一席
これは私が中学に上がる前の春休みの話です。夜普通に寝てたら突然金縛りにあった。金縛りなんて初めての体験だし体は動かないし
それでも目だけはかろうじて開けられるから開けてみたら目の前に男の影が二つ。私はその頃から超近眼でコンタクトレンズがなかったら
目の前の物が見えない状態だったんだけどその時は何故か男の人が二人って分かった。それで恐くて恐くてぎゅっと目をつむったまま
お経を頭の中で唱えはじめたのね。そしたら目をつむってるのに何故か私の目の前に一人の男の子(10歳くらい)が現れた。(二つの男の影とは違います)
何故か目をつむってるのにその子ははっきり見えた。そしてその子が私に向かって何か言ったの。何を言ったか覚えてないんだけどその瞬間金縛りが解けて
体が動かせる状態になった。それからその子は誰だったんだろうって暫く考えてたのね。
母にその話をしたら私と私の弟の間には兄弟がいたんだけど母が流産しやすい体質で結局生まれないまま死んじゃったんだって。その子が生まれていたら私より
2歳下のはずだから10歳位、多分私と弟と一緒に成長してるんだと思った。(続)
420 関西人 02/01/02 08:09
それで何年かした後、私が海外に留学するんで母とその子の水子地蔵の供養に行こうってお寺に行ったの。
お寺に着くと辺り一面水子地蔵畑(失礼)、どれがその子の地蔵分からなかったけど母は何故かその中から一体の地蔵を
即座に見つけてそしたらそれがその子の地蔵だった。母曰く「何故か知らんけどこの地蔵の様な気がした。」って言ってた。
母の愛は偉大なり・・・
今は霊感なんてないけど金縛りにあった後の何年間かは霊体験もした事があった。私は全然記憶に無いんだけど壁に向かって「誰かがいる」って言ってたらしい。(母の話)

こういった体験があったから家族の絆とか兄弟の大切さとか分かったような気がする。若い頃はいつも家族に迷惑かけて弟が憎くて憎くてしょうがなかったけど今は大切なたった一人の弟だと思ってる。
このスレ読んで家族を大切にしなきゃな・・・って再度実感させられました。
長文、雑文スマソ

前へ | 次へ


タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレッド別メニュー

スレ1(01/02/12)

スレ3(01/10/06)

どなたでも編集できます