On30鉄道模型、アメリカンな森林鉄道OKリバー鉄道の活動を記録します。OKリバー鉄道はOKリバー沿岸に広がる森林地帯に延びる鉄道で、支流ごとの支線や伐採前線から下流の製材所まで縦横に路線が延びています。モデルは各支線、ジャンクションを数名のメンバーで楽しんでいます。2006.3開設

大変長らくご無沙汰しました。
夢をカタチに、皆様の購買部、AAMODTです。
いつの間にか猛暑も峠を越えたようですが、購買部のエアコンはまだまだ悲鳴をあげまくりー^^;


購入の仕方を忘れちゃうほど間があいたのですが、久々にKeatingさんからのご注文。
小物をいろいろ見つくろってみました。

ともかく、新車です。早い者勝ちです。ちょっと高いです。

まずは、ロギングディスコネクト


ディスコネクトは早速組み上げてみました。
カプラーは最新鋭のウィスカータイプをどっさりバルクで仕入れましたよ。
ポイントはマイクロエンジニアリングの#5LR各1。テスト用だとか?


でもって、貨車のアンダーフレームを9両分だそうですね。


ここでお詫び!
なーんと、ゲージを間違えて仕入れてしまいましたねー。
On2って何者?^^;・・・谷モデルさんの間違いなので文句を言っておきましたよ。
そのうちちゃんとしたのが来るでしょう。・・・って、台車です。

画像にはないですが、フレキシブルレールを1ダースほどお届けしますね。

なんでも、Keatingさんレール敷きに飽きたとか…^^;

メニューバーA

伝言板

こだ運24
お疲れ様でした。
紹介記事追加しました。

シタデルカラーの紹介
byエドガーさん
が始まっています。

フリーエリア

メンバーのみ編集できます