オナホールの基本情報をまとめています

オナホール未経験者であればまずは定番のボクのおなぺっとかボクのおなぺっと2がおすすめです。
どちらも500円前後の低価格ホールで1の方はヒダが細かく気持ちよく2の方は若干長さと厚さが増しています。
また人気のあるホールで低価格のものにモォ〜娘があります。
はじめてホールを購入する際に合わせて必要になるローションが大容量でついてくることもあって売れているようです。
ですがペペローシヨンやティアラ プロ等をボクのおなぺっとと合わせて購入したほうが量も多くお得です。

もう少し予算に余裕があるならハンドホールでは主流の2000円〜3000円の価格帯のものが良いでしょう。
この価格帯になると内部構造の幅が広がり無次元加工などの複雑な加工が増えてきます。
ヒダ系と無次元系は好みが分かれるところなので両方試してみて自分にあったものを把握しておくといいでしょう。
人気があるのはセーフスキンという非常に頑丈な素材を使用した@15、R20、初々しい妹などが有名です。
一部の素材は使用しているうちに劣化が原因で絡みつくようなもっちりとした感触になる覚醒という現象が起こるようで、セーフスキンなどは使い始めよりもある程度使い込んだ後のほうが気持ちよくなるものがあります。
他に人気のものとしてないしょのついんてーるず!、ふわトロめいき、四つ目屋本舗 天柱などがあります。
セーフスキンなどの頑丈な素材は柔らかさの点で若干不利であるためこれらの柔らかさを重視したホールを好む人も多いです。

もっと気持ちよさを追求したいといった人にはボリュームのある大型ホールがあります。
中型のホールは重量が200gから400g程ですが大型のものはそれ以上のボリュームで中には1kgを超えるものまであります。
名器の品格シリーズが有名でこれらはリアルさを追求した内部構造とボリュームを生かした肉厚さで人気があります。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

アクセス解析

管理人/副管理人のみ編集できます