DMMのR18ゲームの大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランドのファンWikiです。

DMMポイントでガチャをすることができます。
イベント開始時や特効追加などのガチャ内容更新の度に初回のみ減額キャンペーンがあります。




ランクアップガチャ


 ガチャをする度にランクが変動するガチャです。ランクが上がると高レアリティのえろモンの出る確率がアップします。
 ランクの変動条件はR獲得でUP、HR獲得でDOWNです。
 開催中のイベントの特効えろモンも対象になります。
 ランクは6段階あり、確率の上昇は以下のとおりです。

 2・・・L(レジェンド)まで進化するえろモンの獲得確率がランク1の2倍!
 3・・・L(レジェンド)まで進化するえろモンの獲得確率がランク1の3倍!
 4・・・L(レジェンド)まで進化するえろモンの獲得確率がランク1の5倍!
 5・・・L(レジェンド)まで進化するえろモンの獲得確率がランク1の6倍!
 6・・・L(レジェンド)まで進化するえろモンの獲得確率がランク1の7倍! 

 ランク1
 HR 28.96%  R 70.04%
 ランク2
 HR 29.71%  R 69.29%
 ランク3
 HR 30.43%  R 68.57%
 ランク4
 HR 31.93%  R 66.07%
 ランク5
 HR 35.76%  R 64.24%
 ランク6
 HR 100.00%

 ※注
 HRが決定されてから最終進化がSRかSSRかLかが抽選されるようですが、
 ランクアップにより確率があがるのはLまで進化するえろモンのみです。
 SR、SSRまでのえろモンは相対的に確率が下がるものと思われます。

▼ ランクアップチケット
 ランクアップガチャのランクを1つ上げることができるアイテムです。
 

11連ガチャ

 
 一度に複数のえろモンを獲得できるガチャです。
 各イベントの特効えろモンの何体かを確定で入手できます。(11体のうちに含まれる)
 またえろモン以外にも消費アイテムなどの特典がつくこともあり、これもイベント途中に追加された前例があります。

 出現割合・・・HR 28.87%  R 71.13%

25連ガチャ

 
 一度に複数のえろモンを獲得できるガチャです。
 出現割合のHRの比率が11連よりわずかに高いです。
 数と、確定入手できる特効えろモンが違うほかは11連と同じですが、イベント終了後または終盤にそのイベントの全特効が確定で入手できる前例があります。

 出現割合・・・HR 25.76%  R 64.24%


5連ガチャ


 初期のイベントではありましたが、ある時期から見なくなりました。

コンテンツ

招待コード


WIKIが役に立ったという人は招待コードをぜひ入力を。互いにボーナスアイテムが貰えます。

招待コード「Z6TYLTD8QH」

ゲームのQRコード




メンバーのみ編集できます

メンバー募集!