外国人参政権反対―児童ポルノ規制反対―etc...

本当に怖い「外国人参政権」

目次




本当に怖い「外国人参政権」


〜元東大歴史編纂所教授の演説内容を基に作成(*1)

2010年 外国人参政権可決
 ↓
20XX年 在日中国人がどこかの市(沖縄か?)を乗っとる(*2)
 ↓
20XX年 もし日本で「暴動」(*3)が起きれば,在日中国人を守るという"大義名分"のもと人民解放軍がやってくる(*4)
    世界最大の米国債を保有する中国との貿易悪化を恐れ、欧米はチベット・ウイグル自治区と同じく日本を
    見殺しにする(*5)。北京オリンピックの成功は欧米、日本が見殺しにした象徴である。  
 ↓
2050年頃
人民解放軍がこなくても、日本はゆっくりと侵略され"日本は日本人だけのものではなくなる"(*6)
桜井よしこさんによると「中国外務省から流出した"2050年の国家戦略"と題した地図がある」と警告している(*7)(*8)(*9)(*10)
また,中国の対日工作要綱では"日本人民共和国を樹立"させ天皇を戦犯として処刑させよ. としている(*11)


以上は仮定であるが、現在進行形で周辺諸国に侵略を繰り返す支那を見ると"絶対ありえない"とはいえない。



日本の将来は危うい。(*12)  配布用テンプレ


増え続ける永住外国人

http://www.youtube.com/watch?v=uHbyw1Yl7qM


資料1.元東大教授酒井先生が中共の日本侵略について演説 前編 09.04.26

資料2.不法移民も5年で参政権 


資料3.2008年の台湾は自国の国旗を掲げると警察に殴られる。 



資料4.現在進行形で、中国は非人道的な行為で虐殺を続けている。

中国語よめないのですが画像元→ http://www.boxun.com/hero/picshock/


資料5.支那のチベット弾圧


資料6.外国人参政権〜オランダの悲劇


資料7.李鵬中共首相が20年後(2015年)には日本は消えてなくなるとオーストラリア首相に発言


資料8.2050年頃の日本 



資料9.中国、露骨な野心 「太平洋分割管理」提案

http://sankei.jp.msn.com/world/america/080312/amr0...


【ワシントン=山本秀也】米太平洋軍(司令部ホノルル)のキーティング司令官(海軍大将)は11日、昨年5月に中国を訪問した際、会談した中国海軍幹部から、ハワイを基点として米中が太平洋の東西を「分割管理」する構想を提案されたことを明らかにした。上院軍事委員会の公聴会で証言した。同司令官はこの「戦略構想」について、「中国は影響が及ぶ範囲の拡大を欲している」として警戒感を示した。

キーティング司令官によると、この海軍幹部は、「われわれ(中国)が航空母艦を保有した場合」として、ハワイ以東を米国が、ハワイ以西を中国が管理することで、「合意を図れないか」と打診したという。

同司令官は「冗談だとしても、人民解放軍の戦略構想を示すものだ」との解釈を示し、中国の軍事、対外政策について「きわめて注意深く監視している」と語った。また、これまでの米中軍事交流が米側の期待を裏切るものだったことを報告。不透明な国防費の実態に対する不満も述べ、「とてもクラブで一杯飲もうという関係ではない」と語った。

中国軍幹部による太平洋の東西分割提案は、昨年8月に米紙ワシントン・タイムズが米軍関係者の話として報じていた。米側は提案を拒絶したとしているが、同紙は情報機関を含む米政府内の親中派内でこの提案に前向きな姿勢を示す向きもあったとしている。

中国海軍は、原潜を含む潜水艦の活動をここ数年、日本や台湾、米領グアムの近海など西太平洋海域で活発化させていた。「ハワイ以西」との線引きは、中国が従来の国防圏としていた沖縄以西を大きく踏み出す野心的な構想といえる。

キーティング司令官は提案者を明らかにしていないが、司令官就任後初の訪中だった昨年5月には、中国海軍では呉勝利司令官と会談している。

資料10.中国の海洋戦略

http://www.worldtimes.co.jp/special2/china5/040816...


2004/8/16

中国の海洋戦略
川村研究所代表元海将補 川村純彦氏に聞く (上)

中国が東シナ海の日中中間線付近で天然ガス田の開発を始めたり、日本の排他的経済水域(EEZ)内で違法調査を行うなど、日本の海洋権益が脅かされている。そこで、沖縄の海上自衛隊第五航空群司令として東シナ海の警戒・監視に当たった経歴を持つ川村純彦・川村研究所代表(元海将補)に、中国の海洋戦略や今後の台湾海峡情勢などについて聞いた。(聞き手=政治部・早川俊行)


85年から外洋海軍目指す

ヒトラーと同じ拡大理論

――中国の積極的な海洋進出は、どのような戦略に基づいているのか。

現在、改革・開放政策を推し進める中国は、もともと大陸国家であり、毛沢東時代までは「人民戦争戦略」を採っていた。これは、中国の広大な国土に敵を誘い込み、ゲリラ戦で殲滅(せんめつ)するという戦略で、つまりベトナム戦争のような形態を想定していた。しかし、八〇年代になると、自国に甚大な被害をもたらす人民戦争戦略では、世界の趨勢(すうせい)に対応できないと判断するようになった。そこで、当時の最高実力者・トウ小平は、国土の外側で敵を迎え撃つという「積極防衛戦略」を打ち出した。

トウ小平の戦略の範囲を海洋に広げたのが、海軍司令員(総司令官)・劉華清だった。彼は八〇年代半ばに「近海積極防衛戦略」を提唱し、海軍の防衛範囲を外側に広げていく努力を開始した。日本周辺海域で活発化する中国艦船の活動は、こうした戦略の一環と見ることができる。

――中国海軍は「外洋海軍」を目指しているといわれるが。

八五年の中央軍事委員会の決議で、領土主権とともに海洋権益の擁護が初めて公式に承認された。この決議が、それまで陸軍の作戦支援を主任務としていた海軍を沿岸海軍から外洋海軍へと進ませる根拠になった。戦略の変化により、各軍の重要度にも変動が生じ、最下位だった海軍の地位が最上位の陸軍と逆転した。海軍においては、ロシアからソブレメンヌイ級ミサイル駆逐艦、キロ級潜水艦、スホイ27戦闘機を輸入し、近代化が進められている。

――中国海軍は具体的にどのような目標を持っているのか。

作戦海域を近海と外洋の二つに分けている。近海の範囲は、日本から台湾、フィリピン、マラッカ海峡までで、これを「第一列島線」と位置付けている。外洋の範囲は、小笠原諸島、マリアナ諸島などを含む「第二列島線」だ。中国海軍は、二〇〇〇年までに近海防衛の艦隊を建設し、二〇二〇年までに外洋での行動能力を確保することを目標にしている。



――中国の行動には、国連海洋法条約など国際法を無視したものも目立つ。

改革・開放政策の結果、中国は閉鎖的な大陸国家から海洋に依存する通商国家へと変化した。そのため、沿海部の経済都市の防衛や海洋資源の獲得が必要となり、海空軍力を背景に国防圏を自国からできるだけ遠い海空域にまで拡大することを狙うようになった。この戦略を裏付ける理論が、「戦略国境」という概念である。これは、そのときの国力や国際環境によって国境は変わるという考え方だ。ヒトラーはかつて、「国家が生存発展に必要な資源を支配下に収めることは、成長する国家の正当な権利である」として、近隣諸国の併合を正当化したが、これと全く同じ論理だといえる。中国はこの戦略国境を拡大するために、外洋で行動できる海軍力の整備を進めている。

――中国が東シナ海で建設を進めている天然ガス採掘施設は日中中間線の中国側だが、戦略国境の理論だと、いずれ日本側海域でも資源開発を始めるのでは。

戦略国境の考え方からいえば、それは当然のことだ。現在、中間線から中国側四、五キロのところで開発を行っているが、中国は中間線を全く認めていない。中国の大陸棚は沖縄のすぐそばの沖縄トラフ(海溝)まで続き、そこまでが中国のEEZだと主張している。中国がまだ日本側海域で開発を行わないのは、現在、中国にそれができるだけの海軍力がないことと、日本の海上自衛隊の防衛力が抑止しているからだと見ていい。


資料12.民主党 鳩山代表 「日本列島は日本人だけのものじゃない!」









永住外国人は、いくつでも現住所が持てる



866 名無しさん@十周年 [sage] Date:2010/01/12(火) 18:46:14 ID:FRYv2Tvk0
とんでもない抜け穴
外国人参政権のある重大な問題点は、もうどこかで誰かが言っているだろうとか、そろそろ知れ渡るだろうと、昨年から高をくくっていたのですが、いっこうにネットで見当たらず(ということはマスメディアではもちろん見当たらず)、タイムリミットが近づいてきてしまい、危機感を強めたため書き込みします。

私の妻は永住許可を持つカンボジア人ですが(私は外国人参政権に反対です。妻は関心がありません。)、現在の外国人登録制度がどうなっているかと申しますと、まず、日本人の場合には、旧住所から新住所に住民票を移すと、役場から役場へ通知連絡がいくわけです。

ところが永住者といえども外国人の場合は、「外国人登録」という言葉通りに登録制なのです。結論から先に申しますと、いくつの自治体にも登録できます(利用できる住所があれば)。パスポート側にもどこの自治体で登録したなどの記載は残りません。
住民票にあたる「外国人登録原票記載事項証明書」にも過去の住所録は載っていません、届けませんから。外国人ですから住所を生まれた時まで辿る必要がないという建前はわかりますが、昨年、自民党や法務省が登録法を変えようとしたときに民団、総連が
反対した理由がわかる気がします。

いくつでも現住所が持てるのです。

対馬に在日韓国人が住所をみんなで移したらどうするだという意見がありますが、移す必要すらありません。
新たに加えるだけです。これHもちろん、本当に住んでいる場所以外は収入がありませんから、生活保護の不法受給にも悪用可能です。住民基本台帳に入っていませんので自治体が変わると検索の仕様もありません。横浜で暮らし、川崎で生活保護を受けて、両方で選挙権を行使する。 現在の制度では可能です。

もし既知の事項でしたら長文の失礼お詫び申し上げます。




某新聞社からという人物の警告


http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1263290833/
381 Trader@Live! [sage] Date:2010/01/13(水) 04:53:40  ID:2v42IriS  Be:
    某新聞社の人間なんだが、外国人参政権関連で上から圧力がかかった。
    簡単に言ってしまうと、嘘でも何でも良いので世論を誘導しろという内容、
    後で問題にならないのか聞いた連中もいたみたいだが、どうやら政府のお墨付きらしい。
    うちだけでなく他の新聞社やテレビ局なんかも似たような動きみたい。

382 Trader@Live! [sage] Date:2010/01/13(水) 04:57:59  ID:jDhiJ34W  Be:
    >>381
    うえええええ? 

383 Trader@Live! [sage] Date:2010/01/13(水) 04:58:38  ID:2v42IriS  Be:
    どんな些細な嘘も見逃さずどんどん声を上げてほしい。
    新聞社やテレビ局などへの直接クレームだけでなく、
    スポンサーへの抗議活動や不買運動(実はこれが一番痛い)を頼む。
    戦前なんかとは比べ物にならないほどの異常事態、このままじゃ日本が無くなってしまう。 

国会質問(2009/11/9)地方参政権と政治資金規正法、外国からの寄付は受けられないことについて


【稲田朋美】衆議院予算委員会・外国人地方参政権を質す[桜H21/11/9]






鳩山総理・・だめだこいつ。


民団・民主党・公明党選挙支援

「参政権は民団への公約」赤松農水相が公言 選挙で支援認める?
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100113...




2ch

2010.1.13 01:23
昨年夏の衆院選当時の民主党選挙対策委員長だった赤松広隆農水相は12日、都内のホテルで開かれた在日本大韓民国民団中央本部(民団、鄭進団長)の新年パーティーであいさつし、民団による衆院選での民主党支援に「心から感謝申し上げる」と表明。そのうえで民団の支援は、外国人地方参政権獲得のためで、永住外国人への地方参政権(選挙権)法案の成立は民団への公約だと強調した。民主党幹部が、参政権を条件に民団から組織的な選挙支援を受けたことを認めたのは初めて。

赤松氏は「鄭進団長をはじめ民団の皆さまには昨年、特にお世話になった。投票はしてもらえないが全国各地でいろんな形でご支援いただき、308議席、政権交代につながった」と語った。

さらに「民主党中心の政権で地方参政権問題が解決するとの思いで応援してくれたと思う。その意味で公約を守るのは当たり前だ。本当にあと一歩。感激でいっぱいだ」と参政権法案の通常国会成立を約束した。

民主党は意見集約が難航し、日本の有権者向けの衆院選マニフェスト(政権公約)に、外国人参政権付与を盛りこんではいない。



民主党と韓国民団の強い絆






"不可解" 陸山会、「民主・小沢氏」名義で億ション買いあさり…謎の女子中国人留学生、外国人秘書が住む?

2ch








2010.1.14 00:29
民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」は、問題となった東京都世田谷区の土地を含め、平成6〜19年の14年間に、都心の“億ション”など18件計約10億円の不動産を小沢氏の個人名義で購入、その数は他の政治団体に比べ突出している。

このうち、問題の土地を除く5件は金利負担が生じるのに、定期預金を担保にした融資で支払っていたとされる。問題の土地では同様の融資で土地代金を支払った偽装工作をしていた疑いが強く、5件の土地代金の原資にも疑惑の目が向けられそうだ。

同会の政治資金収支報告書などによると、陸山会が購入したのは、問題となった世田谷区深沢の土地(購入価格約3億4000万円)のほか、陸山会が入居する東京・赤坂のマンション(同1億7000万円)など土地・建物計18件。

購入は6年に集中し、都心の“億ション”3戸などを立て続けに購入した。11年以降は都心のワンルームを中心に、1000万円台から数千万円の比較的小規模な不動産を買い付けた。ワンルームマンションの多くは「外国人秘書の居宅」や「資料などの保管場所」として使われているという。

また、17年9月と19年4月には約5500万円をかけ、問題の世田谷区の土地に「秘書寮」を新築。こうした不動産取得費用は当時、「事務所費」として計上されており、政治団体の不動産の新規取得を禁じる同年12月の政治資金規正法改正につながった。

陸山会側はいずれの不動産についても「政治活動に必要だった」と説明しているが、この中には建設会社に転売したり、民間企業に賃貸ししたりと、政治活動とは受け取りがたい取引もある。

6年に1700万円で購入したワンルームマンション「プライム赤坂」の一室は、13年12月に外国人秘書の居宅としての使用をやめ、民間のコンサルタント会社に月7万円で賃貸。その後、19年9月には主に不動産の再開発を行う都内の建設会社に1300万円で売却している。

プライム赤坂 〜設備・仕様〜


お風呂が透けている・・・



また、1億1000万円で購入した東京都港区の「グランアスク麹町」の一室は16年9月から、小沢氏が会長を務める財団法人「ジョン万次郎ホイットフィールド記念国際草の根交流センター」に月20万円で貸し付け。20年5月には小沢氏側から寄付の申し出があり、同センターに無償で譲渡されている。

また、この一室の賃貸時には、同時に中国人留学生の無償の宿泊施設としても利用されており、同センターの職員は「小沢氏側との関係は分からないが、中国人の女子留学生2人が事務所が閉まる時間になると戻ってきて、宿泊していた」という。

こうした不動産のうち、マンション5戸については、世田谷区の問題の土地と同様に、陸山会の預金を担保に同額を銀行から借り入れる形で購入代金を捻出(ねんしゅつ)しており、「借入金の利息を考えれば、なぜ預金で支払わず、新たに借り入れをおこしたのか不可解だ」(大手銀関係者)と疑問の声も出ている。

さらに、こうした不動産はいずれも小沢氏個人の名義で登記されている点も問題視されている。

陸山会側は「政治団体名では法律上、所有権の移転登記ができないため、代表名で行った。小沢氏と交わした確認書もある」と、あくまで陸山会の所有物件であると主張する。だが、ある行政書士は「任意の確認書では法的拘束力も弱く、団体が解散するなどすれば、うやむやのうちに小沢氏の物件になってしまう恐れもある」としている。

■定期預金を担保に購入したとされる不動産

物件             購入時期   購入額      借入額

元赤坂タワーズ(東京都港区) 平成6年5月 1億5153万円 1億6000万円

クレアール赤坂(同)       11年1月   2410万円   2500万円

デュオ・スカーラ赤坂(同)    12年12月   3265万円   3500万円

グランステイツ勾当台公園     15年3月   3000万円   3000万円

(仙台市青葉区)

ジェネラス開運橋(岩手県盛岡市) 15年3月   2650万円   2650万円

世田谷区深沢の土地        16年10月 3億4264万円 4億円



日本人を装った朝鮮人がネットに溢れる


反日コリアぽい書き込み
支那人ぽい書き込み1
支那人ぽい書き込み2



在日コリアぽい書き込みはネトウヨ、ウヨを連呼するので結構みかけるが、支那人ぽい書き込みはなかなか目にしない。この外国人参政権で一番とくするのは長期的に見て支那であることを考えると、支那人が多くてもよさそうだが、私の見かけた、サンプル1の支那人は日本語が不自由だが、日本に警告・注意喚起しているみたいだ。サンプル2はグーグルの検閲に関するスレッドにいた。支那政府が2chで工作活動しているかは分からないが(笑)。私には日本にきた留学生の書き込みに見える。





反日コリアぽい書き込み ID:CWmsfngs0

【政治】「売国議員は日本から出ていけ!」 小沢邸新年会、自宅周辺では外国人地方参政権反対の人々が抗議活動★4
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/126...

2ch

62 名無しさん@十周年 [sage] Date:2010/01/02(土) 09:10:24  ID:CWmsfngs0  Be:

    外国人参政権は諸外国ではあたりまえのこと!
    日本が未だ外国人参政権を認めないことが世界中で人権問題になっています。

    日本が外国人参政権を認めていないことで
    外国人の権利侵害人権無視として国際的に批判されていることをご存知ですか?
    日本国内では情報統制されこれらの事実が知れ渡っておりません

    外国人参政権は当然の権利であります
    外国人参政権に反対するのはネット右翼を中心とした差別主義者であり
    彼らの言うとを真に受けてはなりません

    さて、各種世論調査の結果を見てみましょう
    毎日新聞による世論調査で、賛成59%
    FNN世論調査(11月21、22日実施)実現するべきだと思う 53.9%
    と外国人参政権を実現に向け支持している人が増えています

    日本人の権利を守るのなら、当然外国人の権利を守られなければなりません
    日本と日本人にとってマイナスになることは100%ありません

    これを見ている人は反対派がどういう人間なのかを周知するだけでなく
    賛成する人間を増やすよう努力していただけると幸いです

    日本から差別をなくしましょう 

83 名無しさん@十周年 [sage] Date:2010/01/02(土) 09:21:18  ID:CWmsfngs0  Be:
    差別主義者に騙されないで〜外国人参政権の実現にむけて〜

    日本が外国人参政権を認めていないことによって
    「差別国家日本」として問題になっていることをご存知ですか?

    先進国で外国人参政権を認めてないのは日本だけであり
    これは国際社会の中でとても恥ずかしいことなのです

    外国人であっても同じ日本に住み税金と消費税を支払っているのですから
    彼らにも当然参政権は与えられるべきであり、多民族化が進む世界では当然のことなのです
    よって外国人参政権は正しいことなので、是非賛成してください。

    外国人参政権により日本と日本人が不利益になることは絶対にないと約束できます

    日本人として自身があれば外国人参政権を認めることができるはずです
    外国人参政権に反対している人は日本人として人身がない人も少なくありません

    アメリカは黒人白人関係なく参政権のある素晴らしいくにで
    多様性多民族をみとめた素晴らしい社会を実現しています

    また韓国は在韓日本人に対し参政権を与えています
    しかし日本は韓国人に対し参政権を認めないという
    とても不公平な状態なのです

    日本が在日外国人に参政権を与えないことは、世界中でも問題となっており
    差別国家として非難されています。しかし日本のマスコミはこれを報道しません

    人権と権利を守らなければならないのは当然のことです
    外国人参政権に反対している方は考えなおし
    周りに外国人参政権に反対する方がいたら距離をおき、賛成しましょう

97 名無しさん@十周年 [sage] Date:2010/01/02(土) 09:26:12  ID:CWmsfngs0  Be:
    外国人参政権に反対する人間の情報は差別行為として開示させる
    日本は日本人だけのものではないんです

    外国人参政権に反対する人間には愛が足りない
    外国人参政権はまさに愛
    愛ゆえに実現できる素晴らしいことなのです

    反対する人間には愛がない
    本当に人を愛したことがある人間なら外国人参政権を容認できる
    容認できないのなら結婚していても本当の愛を知らない証拠だ 

107 名無しさん@十周年 [sage] Date:2010/01/02(土) 09:31:53  ID:CWmsfngs0  Be:
    子どもたちには小学校〜外国人参政権は素晴らしいことという教育ができるようになった
    まだ初めてない、来年度からという経論もいるのだが
    国語や社会の時間に政権交代によりそうした教育ができるようになったのだから
    必ず素晴らしい国に日本がなると私は革新している

    >>99
    濁点なんか教わったこともない
    ネトウヨは濁点濁点必死すぎ

    >>100
    外国人参政権は必要なもの
    民主党が選挙に勝利したのは外国人参政権に参戦し
    外国人の権利を認めよう外国人との共存をという声が圧倒的ということ

    外国人が多く住む地域は外国人に任せるべきでしょう
    日本の中に小さな外国ができるのは素晴らしいことじゃないですか
    それでも素晴らしくないと言える?

    日本は日本人だけものではなく全ての地球生命のもの
    例えば在日韓国人の方が総理大臣になっても同じ日本に住んでいるわけですから
    実現すれば大変素晴らしいことなんですよ 

124 名無しさん@十周年 [sage] Date:2010/01/02(土) 09:39:09  ID:CWmsfngs0  Be:
    >>87は、反対派に騙されないように
    いかに参政権が当たり前であり、認めるべきか
    ネット右翼に騙される人がいなくなるように貼り付けたもの
    あらし行為として貼り付けたわけではありません

    >>87のコピペにより、いかに反対がおかしいかわかって欲しい

    それに>>97はコピペではないよ

    外国人参政権に反対するのはネット右翼
    多くの日本人が1日も早く参政権を認めてあげるべきだと思っている
    まさに愛があふれているではないか

    素晴らしい

    >>111
    日本の中に小さな外国ができるのは素晴らしいこと
    たとえば中国人や韓国人の方々が多く住む地域に
    日本人によって自治されているというのは不自然であり
    その方々に大変失礼だと思うのは当然
    そうした場所は外国の方々の自治させるべき

    >>113
    本当にわかりません。教えてもらえませんか?

    >>117
    日本で失敗する問題になるとは限らない 

172 名無しさん@十周年 [sage] Date:2010/01/02(土) 10:00:35  ID:CWmsfngs0  Be:
    >>138
    日本は日本人だけのものではなく
    全地球生命の共有する大地
    それを日本人により私物化している現状を打破するのは当然

    >>139
    問題になったとしても、そこは日本人が我慢すればいいだけであり
    日本人として自信があれば日本が多民族になっても問題はない
    むしろ日本の多民族化は大変素晴らしいこと

    >>147
    参政権を取得しなくても参政権を与えるのは当然のこと
    参政権を与えないのは人権と権利の問題もある
    それに税金を支払っているのだから参政権は当然 


支那人ぽい書き込み1 ID:cQWL42+X0

【外国人参政権】 鳩山首相 「日韓併合100年でもある今年中に成立させる。与党内の理解は得られる」★4
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/126...

2ch

679 名無しさん@十周年 [sage] Date:2010/01/13(水) 07:58:11  ID:cQWL42+X0  Be:
    理解じゃなくて脅迫だろ 

690 名無しさん@十周年 [sage] Date:2010/01/13(水) 08:00:39  ID:cQWL42+X0  Be:
    >>684
    生存競争に共生はありえないよ。
    つか、祖先を殺した連中の先住権を認めるなんてありえないし。 

701 名無しさん@十周年 [sage] Date:2010/01/13(水) 08:03:27  ID:cQWL42+X0  Be:
    >>695
    つか、あなたは中国のTVみなさい 劉教授が言ってました
    「日本人はどうかしている 全ての人に向かって戸が明けられている
     どうして国を守ろうとしないのか 日本人は馬鹿なのか?」
    貴方馬鹿な日本人ですか? 

721 名無しさん@十周年 [sage] Date:2010/01/13(水) 08:08:13  ID:cQWL42+X0  Be:
    >>710
    あなた大丈夫ですか?
    米軍の駐留は国内法より効力の強い条約で決まっている事です。ですから彼らの滞在は、国家間の問題です。
    では、外国人参政権は?参政権は日本に置いては国民固有の権利だという判例が有るそですね
    特権を与える事は、日本国憲法における法の下の平等の精神に反してますよ。

    小人は家でおとなしくなさい。 

729 名無しさん@十周年 [sage] Date:2010/01/13(水) 08:10:25  ID:cQWL42+X0  Be:
    中国の識者は「日本人は秦檜を喜んで国家首班に迎えた。どうしたことだ」と訝ってますよ。

775 名無しさん@十周年 [sage] Date:2010/01/13(水) 08:20:47  ID:cQWL42+X0  Be:
    しかし、日本は大丈夫かね。

    歴史上における侵略理由の最たる物は「中間地帯を敵国に取られる事を恐れる」つまり
    中間地の内訌に乗じて敵対勢力がそこに介入することを恐れたものなのですが
    あまり政情不安定が続くようだと分かりませんよ? 

784 名無しさん@十周年 [sage] Date:2010/01/13(水) 08:24:09  ID:cQWL42+X0  Be:
    小人窮すれば斯に濫す という言葉が有ります
    強勢を装い、無茶苦茶な事をやるのは、彼が苦況に在るからでもあります。 



支那人ぽい書き込み2 ID:GiRjmFfg0

【ネット】「Google.cn」に「天安門」「ダライラマ」「法輪功」など登場、オフィスは厳戒
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/126...

2ch

中国のグーグル(www.google.cn)で天安門事件を検索してみた、サイトは閉鎖されるのだろうか?
 
中国の百度(www.baidu.cn)で天安門事件を検索してみた、サイトは閉鎖されるのだろうか?(图片とは画像のこと)
 
確かに、支那の百度の方で天安門事件で検索すると、戦車等が検索されない。 (2009/1/14〜15)検索



332 名無しさん@十周年 [sage] Date:2010/01/14(木) 12:25:49  ID:GiRjmFfg0  Be:
    今の中国の30、40代って普通選挙実施の民主化運動が起こったときに
    活動家をボコボコに殺しまくった学生運動世代でしょ
    こえぇwww 

344 名無しさん@十周年 [sage] Date:2010/01/14(木) 12:28:12  ID:GiRjmFfg0  Be:
    革命が起こるわけないじゃん
    天安門の当時、中国全土で大粛清が行われてきたんだし
    今の中年はみんな関わってるし 

381 名無しさん@十周年 [sage] Date:2010/01/14(木) 12:35:33  ID:GiRjmFfg0  Be:
    グロ画像米帝プロパガンダ検索サイト一覧

    Yahoo!
    Google
    excite
    baidu

    友愛検索サイト
    goo
    microsoft

393 名無しさん@十周年 [sage] Date:2010/01/14(木) 12:38:10  ID:GiRjmFfg0  Be:
    ヤフージャパンで天安門事件って検索するとグロ画像が出てくるのはどうかと思う
    ハゲは反日のくせに中国嫌いなんだな 

546 名無しさん@十周年 [sage] Date:2010/01/14(木) 13:02:11  ID:GiRjmFfg0  Be:
    中国人は大本営だけ聞いてりゃ良いんだよ
    ヘタに民主化したら日本がアホに見えるだろうからこのままでいい
    米帝Googleは危険だからMSに乗り換えた 

628 名無しさん@十周年 [sage] Date:2010/01/14(木) 13:17:54  ID:GiRjmFfg0  Be:
    友愛社会だから民主党が政権についているあいだはbaidu使うわ
    広告ないし見やすいし汚いものは目に入らないし 

649 名無しさん@十周年 [sage] Date:2010/01/14(木) 13:21:49  ID:GiRjmFfg0  Be:
    つーかテロリストだろ
    中国に文句言う前に原爆を落としたカルトキリスト教政府をなんとかしろ 

681 名無しさん@十周年 [sage] Date:2010/01/14(木) 13:29:44  ID:GiRjmFfg0  Be:
    今まで産経をとってたけどゲンダイに変えた 

703 名無しさん@十周年 [sage] Date:2010/01/14(木) 13:34:42  ID:GiRjmFfg0  Be:
    中国の民主運動家って米帝から金をもらってるテロリストだぞ?
    中国版ハトミミシステムで汚職がばれてどんどん捕まってるよ
    奴らはただの売国奴なんだよね
    googleがやってることはそういうこと
    日本は天皇が必要だし、中国にも朝廷が必要。東アジアは殷商の時代からそうやってきたんだよ
    それを崩すのはテロだよ 

743 名無しさん@十周年 [sage] Date:2010/01/14(木) 13:41:17  ID:GiRjmFfg0  Be:
    江沢民を責めても戦車に踏み潰されてミンチにされた人間は帰ってこないぞ
    原爆を落としたルーズベルトや朝鮮併合した天皇に謝罪しろって言ってるようなもんだし
    もっとスマートに生きようぜ
    googleは思ったより基地外だな 

753 名無しさん@十周年 [] Date:2010/01/14(木) 13:43:34  ID:GiRjmFfg0  Be:
    >>729
    中国→Googleマトリックスのネオ
    google→極悪なターミネーター 

788 名無しさん@十周年 [] Date:2010/01/14(木) 13:50:05  ID:GiRjmFfg0  Be:
    Google米帝に対向する手段はYahooのGyaoやチョンゲーだけだな
    ハゲはGoogleChromeの支配をブロックしている防人だ 

809 名無しさん@十周年 [] Date:2010/01/14(木) 13:55:46  ID:GiRjmFfg0  Be:
    google.comで「atomic bomb」と検索するとコレが一番上に出てくる
    米帝googleは卑怯

    http://www.conelrad.com/images/lee_merlin_miss_atomic_bomb.jpg 

839 名無しさん@十周年 [] Date:2010/01/14(木) 14:07:46  ID:GiRjmFfg0  Be:
    baiduで「南京」と検索するとコレが出てくる。
    日帝を陥れようとする鬼畜米帝googleと違ってアジア的優しさにあふれている。

    http://img.pics.livedoor.com/005/3/2/32287bc5f6d187f3a0ae-1024.jpg 

     
846 名無しさん@十周年 [] Date:2010/01/14(木) 14:10:43  ID:GiRjmFfg0  Be:
    特定のワードを入れるとプロパガンダ丸出しの記事や画像しか出てこないんだぞ
    米帝googleは作られたマトリックスだよ
    この支配からの卒業。 

869 名無しさん@十周年 [] Date:2010/01/14(木) 14:15:15  ID:GiRjmFfg0  Be:
    共産党の指導者が大陸内の”テロリストGoogle”に対し、
    「見の安全のために早く撤退しろ」と繰り返し忠告した。
    コレを裏返せば
    「君たちが残っていると、我々は逮捕、ひいては処刑も考慮しなければならない。それよりも目の前から消えてくれた方が良い」
    と言う意味であり、敵を遇するうえで、きわめてアジア的な優しさに溢れているように見える。

    googleは詐欺企業だよ。自分たちの作られたメンツを守るために裏を合わせて撤退しただけ。
    なぜか日本だけ集中攻撃してくる環境保護団体と一緒 

テンプレ用

■「外国人参政権」恐怖のシナリオ 〜元東大歴史編纂所教授の演説内容を基に作成(*1)〜

2010年 外国人参政権可決
 ↓
20XX年 在日中国人がどこかの市(沖縄か?)を乗っとる(*2)
 ↓
20XX年 もし日本で「暴動」(*3)が起きれば,在日中国人を守るという"大義名分"のもと人民解放軍がやってくる(*4)
    世界最大の米国債を保有する中国との貿易悪化を恐れ,欧米はチベット・ウイグル自治区と同じく日本を
    見殺しにする(*5).北京オリンピックの成功は欧米,日本が見殺しにした象徴である。
 ↓
2050年頃 人民解放軍がこなくても,日本はゆっくりと侵略され"日本は日本人だけのものではなくなる"(*6)
桜井よしこさんによると「中国外務省から流出した"2050年の国家戦略"と題した地図がある」と警告している(*7-10)
また,中国の対日工作要綱では"日本人民共和国を樹立"させ天皇を戦犯として処刑させよ. としている(*11)


[資料]
1.元東大教授酒井先生による中共の日本侵略についてhttp://jp.youtube.com/watch?v=iwwCJy3HfPs
2.不法移民も5年で参政権 http://jp.youtube.com/watch?v=sHQrKDu39h4
3.(2008年台湾)中国特使を迎える為,自国の国旗を掲げると警察に殴られるhttp://jp.youtube.com/watch?v=CIwi08VQpaM
4.21世紀の近代でも虐殺を続ける中国https://image02.seesaawiki.jp/p/o/p1o/248d213c9a425c98.gif
5.支那のチベット弾圧 http://jp.youtube.com/watch?v=hTKNENM2WoQ
6.外国人参政権〜オランダの悲劇 http://jp.youtube.com/watch?v=Py4QnV6Y5BI
7.李鵬首相20年後(2015年)日本は消えてなくなると豪首相に発言https://image01.seesaawiki.jp/p/o/p1o/83fa7c20f3a8ddb5.jpeg
8.2050年頃の日本 http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/74/9acb2195ebe7f0cbe9f3aee7936f8b48.jpg
9.中国,露骨な野心"太平洋分割管理"案http://sankei.jp.msn.com/world/america/080312/amr0803122304014-n1.htm
10.元海将補川村氏解説,"中国の海洋戦略"http://www.worldtimes.co.jp/special2/china5/040816.gif 本文は.gifを.htmlに
11.田母神氏解説,中国共産党「日本解放第三期工作要綱」http://jp.youtube.com/watch?v=4gOMD1y7Guc

(*以上は仮定ではあるが,現在進行形で侵略を繰り返す支那を見ると"絶対ありえない"とはいえない。)

シミュレーション「もしも外国人地方参政権が成立したら?

田母神俊雄 vs 青山繁晴 日本が終わる外国人参政権

アンカー青山繁晴氏解説 検察 VS 小沢

必見。現在の日本の政界の動向がよくわかる。東京の主要キー局が全く報道をしない内容にも突っ込んだ解説してくれる。貴重な存在です。

2010年1月6日

アンカー青山繁晴氏 20100106-1〜3
検察と小沢氏のチキンレース
そして拉致を売り物にする政治家




2010年1月13日

放送中、強制捜査。



2010年1月20日

小沢起訴は不可避!?







一番興味を示しているのは中国


■狙われる日本

増え続ける永住外国人

http://www.youtube.com/watch?v=uHbyw1Yl7qM

支那は一党独裁国で選挙と無縁の癖に、日本が一切報道しない日本の外国人参政権の反対デモに、敏感に反応していることに注目して欲しい(*1)一党独裁国である支那のマスコミ報道は、ほぼ中国共産党の意思であるといっていい。つまり、これが意味することは、「日本の外国人参政権に最も興味があるのは中国共産党である。」といっても過言ではない。支那には黒孩子,盲流,蟻族(エリート無職)といった問題を抱えている(*2)この人達を日本に移住させる魂胆がミエミエである。在中という方の、書き込みも興味深い(*3)


(*1)東京の外国人参政権反対デモ、中国では報道される…中国人「一部の幼稚な右翼がしてるだけ」「『日本の恥』と怒る人も」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/126...

2ch





(*2)黒孩子 黒孩子(ヘイハイズ、ピンイン:hei1hai2zi)、または黒子(ヘイズ)とは、
    中華人民共和国において、一人っ子政策に反して生まれたことを原因とする、
    戸籍を持たない人達のことである。その数は3000〜4000万人に達していると
    言われているが、実数ははっきりしていない。この言葉における黒は『闇』と
    いう意味である。学校教育を受けておらず、中国語の読み書きもままならない層が含まれているという噂あり。
  盲流(マンリュウ) 都市部などへの出稼ぎ者。浮浪者などになるものもいるらしい。


(*3)
616 名無しさん@十周年 [] Date:2010/01/12(火) 16:21:33 ID:iDZF6H6Q0
在中なんだけど、日本国籍を取ったり永住権を取ったりするのがすごく楽になってきたと中国人が興奮している。
留学生30万人計画で修士以上の留学生も大幅に増やす、留学後の日本での就職制限緩和、もう移住への大政策なわけだ。
中国は大不況で、特にホワイトカラーの仕事がなくて不満がたまってるんで、日本はちょうどいい移住先ってことなんだよな。
選挙権与えられれば地方都市で日本国籍取った中国人が立候補、永住中国人が移住して投票、当選させることも可能になるわけだ。

某中国人法学教授曰く「日本人は、なんで自分の国を守ろうとしないのか理解できない。中国に占領してくださいっていってるようなもんだ」



外国人参政権反対日本マップと著名人


大阪の橋本知事。宮崎の東国原知事。この人達は外国人参政権反対表明しないんですかね?TV露出が高いだけで、全く頼りない。

60 名無しさん@十周年 [] Date:2010/01/16(土) 02:12:33  ID:3XuZlHY60
【外国人参政権反対マップ】(県レベルでの反対) 
                                                  ┌─────┐ 
                                                  │          │ 
                                                  │ 友 愛 道 | 
                                                  │          │ 
                                                  ├────┬┘ 
                                                  │青 森   └┐ 
                                                  ├──┬──┤ 
                                                  │反対│朝敵│ 
                                ┌──┐          ├──┼──┼┐ 
                                │反対│          │反対│宮城│└┐ 
              ┌──┬──┬──┬┐        ├──┼──┬──┼──┼──┤  └┐ 
              │山口│反対│鳥取│└┐      │福井│反対│反対│群馬│栃木│福島│ 
  ┌──┬──┼┐  ├──┼──┤  └┬──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┤ 
  │反対│福岡│└┐│賛成│岡山│兵庫│京都│滋賀│賛成│否決│山梨│反対│反対│ 
  ├──┼──┤  └┼──┼──┤  ┌┴─┬┴─┬┴─┬┴─┬┴──┼──┼──┤ 
  │反対│反対│反対│反対│反対├─┤大阪│奈良│愛知│静岡│神奈川│東京│反対│ 
  └─┬┴──┼──┼┐  ├──┤  └┬─┴─┬┴─┬┴──┴───┴──┴──┘ 
      │鹿児島│宮崎│└─┤高知│徳島│和歌山│三重│ 
┌──┼───┴──┘    └──┴──┴───┴──┘ 
│反米│ 
└──┘

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100116/pl...


外国人参政権、都道府県で反対決議広がる 「他国の国益」に警戒感
2010.1.16 01:23
このニュースのトピックス:民主党

鳩山由紀夫首相
鳩山内閣が進める永住外国人に対する地方参政権をめぐる問題で、全国の都道府県議会で外国人参政権付与に反対する意見書を可決する動きが広がっている。外国人参政権をめぐっては在日韓国人などによる指紋押捺(おうなつ)拒否運動が沈静化した平成5年から8年をピークに34都道府県、1200市町村以上の議会で賛成の立場から意見書や決議が採択されてきたが、外国人参政権付与が現実味を帯びてくるにつれて危機感が拡大しているようだ。反対決議はさらに増える見通しで、都道府県レベルの賛否は逆転する可能性も出てきた。(安藤慶太)

都道府県議会での反対決議は昨年10月、熊本県から始まった。12月には茨城、香川、石川、島根、埼玉、大分、長崎、佐賀、秋田、新潟、富山、山形、千葉と14県議会が次々と採択。外国人参政権に対し、これまで推進の立場から意見書を可決した都道府県でも茨城や千葉、石川、富山、島根、佐賀、長崎、大分の8県が昨年の鳩山政権発足後に反対決議に転じた。
市議会レベルでも昨年12月に愛媛県今治市、福岡県直方市、茨城県常総市など11市で反対決議が採択されている。

多くの意見書は憲法第15条の「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」とする条文を指摘。選挙権が与えられる対象は日本国籍を有する国民に限定される点を指摘しながら、外国人への参政権付与が憲法上、許されないとしている。

韓国に不法占拠されている竹島をめぐり「竹島の日」を条例で定めた島根県も反対に転じた。これまで「竹島=日本固有領土」とする日本の立場を封じ込めようとする韓国人らによる暴力沙(さ)汰(た)も相次いで起きてきた。参政権付与で議会が日本の国益に立った議論の前提が崩れ、他国の国益に基づく議論が持ち込まれることへの警戒感は根強い。反対決議の推進役となった小沢秀多島根県議は「無警戒の安易な参政権付与は、単に領土問題に禍根をもたらすだけでなく、国家の根幹すら脅かされる」と話している。



石原慎太郎・都知事

2ch

1 しいたけ ◆I.Tae1mC8Y @おじいちゃんのコーヒーφ ★ [sage] Date:2010/01/16(土) 10:17:04  ID:???0  Be:
東京都の石原慎太郎知事は15日の定例記者会見で、鳩山由紀夫首相が18日召集の 
通常国会に法案提出を検討する永住外国人への地方参政権の付与について 
「絶対反対」と述べた。参政権を地方に限定することは「地方主権と言われている時に、 
発想そのものがおかしい」と批判。「永住する方が望むなら、 
国籍を取りやすいシステムをつくったらよい」と反論した。 

永住外国人に地方参政権が付与された場合の都内への影響について、 
石原知事は「例えば、千代田区は人口が少ない。そういう人たちが 
民族移動のような形で投票を起こしたらと想定すると、 
私はとても危ない試みだと思う」と指摘。 
有権者数が比較的少ない自治体への影響を懸念する見方を示した。(17:21) 

http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20100115AT3B1501B15012010.html 
まえ:http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1263546125/

猪瀬直樹

2ch
【オピニオン】おかしくないか? 永住外国人の地方参政権・・・猪瀬直樹
1 しいたけ ◆I.Tae1mC8Y @おじいちゃんのコーヒーφ ★ [sage] Date:2010/01/20(水) 14:58:10  ID:???0  Be:

日本に住む永住外国人へ地方参政権を付与する法案が、通常国会で 
政府提出法案として出されることになった。しかし、この問題は、 
地方分権から考えても、おかしな話である。 

政府・民主党が検討している法案とその問題点は以下のようなものだ。新聞報道から引こう。 

「民主党で検討されている法案は、地方自治体の首長と地方議員の選挙権を、 
戦前から日本に在住するか、またはその子孫である在日韓国・朝鮮人らの『特別永住外国人』(42万人) 
に加え、その他の『一般永住外国人』(49万人)の成年者にも与える内容。ただ、 
『朝鮮』籍保持者には付与しない方針だという。(略) 

政府・民主党が検討する永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案は、 
国民主権に反し、国益や安全保障を損なう恐れがある。 

憲法15条第1項は参政権を『公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である』とする。 
永住外国人への地方参政権付与は国民主権の根幹をなす15条違反の疑いが強い」(2010年1月12日付の産経新聞より) 

一般的な手続きを経て永住を許可された一般永住外国人にたいして、 
特別永住外国人は「サンフランシスコ平和条約の発効により日本国籍を離脱した者およびその子孫」 
(永住外国人法的地位向上推進議員連盟「永住外国人への地方選挙権付与に関する提言」より)である。 
特別永住外国人のほとんどが韓国・朝鮮籍である。 


続きます 
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20100118/205635/?P=1

千葉県・森田健作

2ch

【外国人参政権】 森田健作知事 「日本国籍持って投票すべき。法案を国会提出するなら、慎重な審議を」
1 ☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ [off_go@yahoo.co.jp] Date:2010/01/14(木) 15:45:29  ID:???0  Be:
★森田健作知事、選挙権付与に反対 

・千葉県の森田健作知事は14日の記者会見で、政府が通常国会に提出を検討している 
 永住外国人への地方選挙権付与法案について「国籍を持って投票すべきだというのが 
 私の考えだ。国会に提出されるなら慎重な審議をお願いしたい」と述べ、反対の姿勢を 
 強調した。 

 また、日本航空の経営再建問題については、成田空港を抱える立場から「日航グループを 
 主要な取引先としている企業が県内に84社ある。県としては倒産などを避けなければ 
 ならない。雇用への影響などを注視したい」と述べた。 

 http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20100114-585704.html

埼玉県・清水勇人市長

2ch

【参政権】外国人地方参政権、さいたま市長が「慎重に」[01/20]
1 どす狼こい喫茶-ジュテーム-φ ★ [] Date:2010/01/20(水) 18:21:21  ID:???  Be:305087033PLT(14444)
外国人地方参政権、さいたま市長が「慎重に」 
2010.1.20 18:02 

 さいたま市の清水勇人市長は20日の定例会見で、民主党が今国会での成立を目指している 
永住外国人に地方参政権を付与する法案について、「慎重に決めていくべきだと考えている」 
と述べ、早期成立に疑問を呈した。外国人参政権についての賛否は明言は避けた。 

 清水市長は「地方参政権といえども、国の長期的なあり方に大きくかかわる可能性がある」とし、 
「国会の中だけでなく、国民的にしっかり議論をした上で決められるべきものと考えている」と述べた。 

 また、民主党の小沢一郎幹事長の政治資金問題については「国民には理解しにくい部分がある」と評し、 
「政治家として、説明責任をしっかり果たすべきだと思っている」と述べた。 

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/100120/stm1001201803013-n1.htm

国民新党・亀井静香、郵政改革・金融相

2ch
【政治】 「外国人参政権法案、厳しい」 国民新党、総務省に通告…会合では「夫婦別姓、不倫を助長する」意見も
1 ☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ [off_go@yahoo.co.jp] Date:2010/01/20(水) 11:38:17  ID:???0  Be:
★国民新党が総務省に通告「参政権法案は厳しい」 

・国民新党の自見庄三郎幹事長は20日午前、党の会合で関係省庁から通常国会に 
 提出予定の法案をヒアリングし、永住外国人に地方参政権(選挙権)を付与する 
 法案の賛否について「国民新党としては厳しい党内情勢だ」と、総務省側に通告した。 

 同党代表の亀井静香郵政改革・金融相は「帰化の要件を合理的にすべきだ」と、 
 参政権付与に反対している。 

 また会合では、夫婦が別の姓でも婚姻関係を保てるとする選択的夫婦別姓制を 
 導入する民法改正案に対しても「不倫を助長する」との異論が出た。 

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100120-00000523-san-pol

名古屋・河村たかし市長

2ch

【政治】「参政権を持つ以上は国籍取得していただきたい」 名古屋・河村たかし市長、外国人参政権に反対の考え表明★2
1 出世ウホφ ★ [] Date:2010/01/19(火) 16:52:50  ID:???0  Be:
【外国人参政権】民主党は今国会に、永住外国人に地方参政権を与える法案の提出を検討しているとされるが、 
市長は衆院議員時代から反対の立場。 

「国政でも地方でも、国と最終的に命運を共にする人が、国のあり方を決定すべきだ。 
参政権を持つ以上は国籍取得していただきたい。これは変わらざる考えだ」と説明した。 

中日新聞 記事の一部抜粋 
http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20100119/CK2010011902000031.html 
参考画像:河村たかし市長 
http://x913.up.seesaa.net/image/B5F6A4BBA4CAA4A4C5DB1.jpg 
: 2010/01/19(火) 14:03:29 
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1263877409/l50



外国人参政権反対デモに参加するオフ


http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/12...
1 エージェント・774 [] Date:2010/01/19(火) 00:01:46  ID:Rl9gBHe6
	「チャンネル桜」 
	http://www.ch-sakura.jp/ 
	イベント情報 
	http://www.ch-sakura.jp/events.html 

	「在日特権を許さない市民の会」(通称、在特会) 
	http://www.zaitokukai.com/ 

	既存の団体の行う外国人参政権反対や民主党抗議・落選活動などの 
	デモや街頭宣伝活動に2ちゃんねらーが一般参加で集まろうというオフです。 

	オフ開催に名乗り出た幹事はトリップを付けてください。 
	団体の関係者ではないので、オフ幹事とオフ参加者は 
	同じ一般参加者として自己責任で。イベント全体への責任はありません。



(2009/10/17)外国人参政権反対デモ!参加者数にビックリ!




(2010/1/11)永住外国人に地方選挙権を付与する法案、政府が提出へ


http://www.asahi.com/politics/update/0111/TKY20100...


鳩山政権は11日、政府・民主党首脳会議を開き、永住外国人に地方選挙権を付与する法案を、政府が18日召集の通常国会に提出することで合意した。また、政治主導を強化するため副大臣・政務官を15人増員する法案の成立を図ることも確認した。

会議には鳩山由紀夫首相、民主党の小沢一郎幹事長らが出席した。

地方選挙権の法案については、昨年11月の同会議で小沢氏に取り扱いが一任された。小沢氏は12月の韓国での講演で、議員立法ではなく政府提出の法案とすべきだとの考えを表明。小沢氏は11日の会議でも「日韓関係を考えると政府がやるべきだ」と述べ、政府側が受け入れた。すでに平野博文官房長官が、原口一博総務相に法案の準備を指示している。

法案が提出されれば、かねて選挙権付与を求めてきた公明、共産両党は賛成する見通しだ。ただ、与党では社民党は賛成の方向だが、民主党内に根強い慎重論があるうえ国民新党が反対しており、法案提出をめぐっては連立与党内で議論になる可能性も残っている。

民主党が昨年、議員立法で準備していた段階では、投票に参加する選挙権を与える対象は「我が国と外交関係のある国の国籍を有する者や、これに準ずる地域を出身地とするものに限定する」としていた。このため政府の法案でも、朝鮮半島出身者やその子孫で、韓国籍でない人は適用外になる可能性が高い。ただ、地方参政権のうち、首長や議員に立候補する被選挙権は見送られる見通しだ。

一方、会議では、政治主導強化に向けて副大臣・政務官の増員のほか、首相補佐官の上限を現在の5人から10人に増やす方針も確認した。増員する5人は、民間人の起用を念頭に置いているという。

現行法では政府に入れる議員は最大74人。民主党は100人に増やすとしていたが、衆院初当選組は政府に登用しないとの方針から、副大臣・政務官の15人増にとどめる。





(2010/1/16)外国人参政権断固反対!民主党大会(日比谷公会堂)を包囲しよう!に参加したレポ



寒空の元、朝9時から午後3時まで、小さな子供からお年寄りまで幅広い年代の人々が集まった、都議会議員の方も応援に来て頂き、杉並区だったかな?こころ強い思いです(名前をしっかり覚えていなくてすみません。)上の写真は携帯でとったお気に入りのショット。あの産経新聞の写真部にも引けをとっていないと思う(笑)。






民主党大会場周辺で大規模デモ. 1.2ch 2.2ch 3.2ch

2010/1/16
外国人参政権に反対するデモに参加

朝9時。地下の日比谷駅を降り地上に出ると、最初に目に飛び込んで来たのは、沿道にいる沢山の警官の姿と、警察官を輸送してきたと思われる10数台以上の、窓を鉄の網で武装したバスが道沿いに止まっていた。デモがある日比谷公園は直ぐに分かった。「日の丸」と「外国人参政権反対」と書いた旗とプラカードを手にした大勢の人々が見えた。2、300名はいるだろうか?

私は、こんなに人がいるとは思わなかったので驚いた。やがて炊き出しのおばちゃんだろうか・・?「日の丸どうですか?」といわれて、日の丸を受け取る。しかし、日の丸を、手にもって掲げることは生まれて初めてで、恥ずかしさもあったが、周りの老人や女性が日の丸を手に「この国を守ろうとしている。」姿を見ると胸に詰まるものを感じた。

この公園で、2時間程演説があり、皇居に向かって国家斉唱後、11時頃いよいよ民主党の党大会がある建物前にゾロゾロと移動した。この頃になると、1000名近くはいるだろうか・・?沿道には警官が並び、報道関係者と思われる人がカメラを向けてデモを撮影していた。

目的地につくと、狭い広場には入りきらなくて、歩道に日の丸を手にした人々が細く伸びた。シュプレヒコールのもと、主催者が「小沢」というと、デモの人々が「逮捕」と怒号をあげた。「小沢!」「逮捕!」「小沢!」「逮捕!」「小沢!」「逮捕!」・・・と、永遠にハモる一幕もあり、妙な一体感を感じた。やがて、遠くから怒声が聞こえる。在特会の一団も到着したらしい。主催者の「鳩山は金星にかえれ〜!」等で、笑いを誘う場面もあった。上空にはヘリコプターが、3時間程、我々上空を旋回していたが、私が知るところでは今日のニュースでは一切報道していない。

「小沢!」「逮捕!」


15時頃、民主党の党大会の終了に伴ない、我々は再び国家斉唱をした。涙腺が緩いのか、私は泣きそうになった。一区切りすると検察前への民族大移動が再び始まった。昨日1/15、検察が小沢の秘書3名(石川議員、大久保秘書、元秘書池田)を電撃逮捕したことに感謝と激励するためだ。小沢の暴走を止めるのはもはや検察しかいない。

検察前の車道には、「日テレ」、「東京テレビ」、「NHK」の移動ようと思われる報道車両が、止まっていたが我々のデモには一切気が付かなかったようだ(笑)。やはり、私の知るところでは、ニュースには一切報道されていない。どんなに大規模のデモがあったとしても報道されなければ無かったことに等しい。なので、こうして私は記録をここに残すことにする。

小沢の、国を売る行為に、マスコミが一切突っ込んだ報道せずに、歯がゆい思いされた方がいたらこういうデモが行われた事実を知って欲しい。



(2010/1/23)【東京都渋谷区】外国人地方参政権阻止!緊急国民大行動 (1/23)

4 エージェント・774 [sage] Date:2010/01/19(火) 00:21:14  ID:Rl9gBHe6
	【東京都渋谷区】 1.23 金権腐敗・小沢一郎は議員辞職せよ! 
	               外国人地方参政権阻止!緊急国民大行動 (1/23) 
	日時 
	平成22年1月23日(土) ※ 雨天決行! 
	内容 
	12時00分  街頭宣伝活動  「渋谷」駅ハチ公前広場 
	13時00分  集会・デモ行進準備  代々木公園イベント広場 
	13時45分  デモ行進 出発  代々木公園イベント広場 〜 「渋谷」駅方面 〜 代々木公園イベント広場 
	14時30分  街頭宣伝活動  「渋谷」駅ハチ公前広場 
	16時00分  終了 
	主催 
	頑張れ日本!全国行動委員会(準備委員会)、草莽全国地方議員の会、 
	外国人地方参政権絶対阻止行動委員会、日本文化チャンネル桜ニ千人委員会有志の会 ほか

(2010/1/24)外国人参政権断固反対!国民デモ大行進 in 新宿

23 名無しさん@十周年 [sage] Date:2010/01/12(火) 02:21:25  ID:SNu4SvJG0
    もう時間がありません。法案提出目前です・・・後悔する前に行動を!!
    日本人よ動くときが来た。今動かないでいつ動くんだ!!
    頼むから参加してくれ、全国から大勢参加できれば最後の最後
    で阻止できるかもしれない・・・


    外国人参政権断固反対!国民デモ大行進 in 新宿

    外国人への参政権付与を絶対認めないぞ!

    【日時】
    平成22年1月24日(日)
    デモ隊第1挺団出発 11:20〜予定

    【行進ルート】
    四谷区民ホール前 → 新宿通り → 新宿駅新南口前 → 新宿中央公園


    http://www.youtube.com/watch?v=cT4x4SwTRs0
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm9261566 





外国人参政権反対署名(2箇所)


292 名無しさん@十周年 [sage] Date:2010/01/12(火) 06:55:21 ID:thxtYBX50

外国人参政権反対署名(2箇所)
東京都神社庁 1月24日 必着
http://oniblo.at.webry.info/200912/article_4.html

外国人参政権に反対する会・全国協議会 公式サイト 1月20日 必着
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/

ネット署名の効果は非常に小さいので紙面での署名です。
現在署名数が少なくこのままでは可決は免れないとのことです!!
日本のためにどうか署名とコピペお願いします。



民主党の外国人参政権賛成の一覧


■敵の顔を覚えよう

山岡賢次 民主党・国対委員長


(wikiより)
生年月日 1943年4月25日(66歳)出生地 栃木県
1983年の第13回参議院選に自民党公認で当選、2003年に民主党入り
以後、自身の選挙区である、栃木4区で自民党の佐藤勉に毎回敗れるも、
比例北関東ブロックで当選を重ねた。
2009年の第45回衆議院選で初めて、小選挙区で当選を果たした。

※売国奴に自民・民主関係ねえ!

【政治】 「外国人参政権、この国会で必ず成立!合衆国の様にしないと日本の明日はない」…民主・山岡氏★12
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/126...



その他のリスト。
356 名無しさん@十周年 [] Date:2010/01/12(火) 13:32:30 ID:01KxRBDw0
民主党の外国人参政権賛成の一覧(超長いです)
http://www.nikaidou.com/2009/08/post_3393.php
http://www.nikaidou.com/2009/08/post_3395.php






終わり。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

連呼リアンはくぶつかん

福島原発

日本の領土である尖閣諸島での支那漁船と海保の衝突事件

ネトウヨを連呼する人たち

2ch

児童ポ法改正に関するまとめ

記事

フリーエリア








管理人/副管理人のみ編集できます