Wiki内検索
最近更新したページ
最新コメント
FrontPage by  
Bookmarks by 88??城
絵その18 by 恵子moeでジェニファーラブ
絵その18 by としあき
絵その18 by シオ
絵その18 by コバチ
絵その18 by 日焼けしたコメント人間
絵その18 by アフラック
絵その18 by モノマネ人間
Menu
タグ

シャカ・カーン

ジェニファーの祖父
ただし鈴木の彼女の夢の中だけに登場
外国人風の名前だが、国籍・民族などは不明
欧米の姓には「Kahn」「Caan」「Kern」などが、南アジアには「Khan」の姓がある
「Chaka Khan」という米国の女性シンガーがおり、名前の元ネタだと推測される。(日本での一般的な表記は「チャカ・カーン」だが、「シャカ・カーン」のほうが発音的に正しいようだ。)

丸眼鏡をかけ、口髭を生やしている。
それなりに老人らしい姿をしているものの、彼はジェニファーの母方の祖父、つまり松川(110歳)の父親であり、その年齢は200歳以上であり、そのことを考えるとその肉体はむしろ驚異的に若々しい。

200年の人生の多くをひきこもって過ごしていた。

鈴木の彼女に乗り移ったジェニファーが中学生になるより前に、死亡した模様。

登場して早々に、視聴者に向かって挨拶するという、メタフィクショナルなことをした。

経済状態や借金の額の如何については、議論がある。(参照
引き篭もりであったにも関わらず逮捕されなかったことについては、謎である。

【家族】

松川
ジェニファー

生まれ変わるまで、ジェニファーはシャカ・カーンと面識がなかったようだ。
孫のジェニファーに自分の名前をやたらともったいぶって紹介した。
ジェニファーに勉強して救世主となるように諭した。

【過去】

50年前にミスズーズ産業に勤めていた。
ミスズーズ産業に関する情報を対価にした借金の帳消しを借金取りに提案するも却下される。

真相

雛見沢では双子が悪い風習と言われていたので松川よりジェニファーの双子の妹のメアリー鈴木の彼女の本名)を預かっていた。
夢の中ではジェニファーと呼んでいたが、実際に預かっていたのはメアリーでジェニファーと面識があるかは不明。
鈴木の彼女が最終話で語ったことと夢の内容がほとんど一致していることからして、シャカ・カーンは実在した人物である。

夢の中でメアリーがジェニファーと呼ばれていた理由は、夢を見る直前、和江に鈴木の彼女の魂がジェニファーと入れ替わると言われたせいであろうと考えられる。
2008年09月09日(火) 05:41:48 Modified by ID:oW1sG8c64g




スマートフォン版で見る

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。