Wiki内検索
最近更新したページ
最新コメント
FrontPage by  
Bookmarks by 88??城
絵その18 by 恵子moeでジェニファーラブ
絵その18 by としあき
絵その18 by シオ
絵その18 by コバチ
絵その18 by 日焼けしたコメント人間
絵その18 by アフラック
絵その18 by モノマネ人間
Menu
タグ

圭一くん

和江の会話の中に唐突に名が現れた人物。存在しない人物である可能性がある。
会話に一度だけ出てきただけで、その前にも後ろにも一切登場しない。
ジェニファーに好かれている人物らしい。おそらく男性。

3話の和江ジェニファーの会話で、和江の発言の中に登場した。
彼「圭一くん」をジェニファーのものとするための「例の方法」を、翌日(缶蹴りが行われた日?)に実践しよう、というのが和江の発言の要旨。
しかしジェニファー曰く和江はそれどころではないらしい。

ジェニファーが好意を寄せているのは純一のはずなので、単に和江が「純一くん」と言うべきところを「圭一くん」と言い間違えただけであり、「圭一くん」なる人物などは存在しない、と考えることもできる。その後まったく圭一に関して言及がないこともこの可能性を支持する。

しかし、和江もジェニファーも間違いを指摘したり、訂正したりはしていない。
親しい人物の名前を言い間違えるのも不自然である。
そのため、実在する人物である可能性も捨てられない。

今後の展開で言及されない以上、真相は謎のままである。
というよりただの言い間違いの可能性が高い。
2007年10月27日(土) 19:19:07 Modified by ID:bXeOuWhRYQ




スマートフォン版で見る

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。