Wiki内検索
最近更新したページ
最新コメント
FrontPage by  
Bookmarks by 88??城
絵その18 by 恵子moeでジェニファーラブ
絵その18 by としあき
絵その18 by シオ
絵その18 by コバチ
絵その18 by 日焼けしたコメント人間
絵その18 by アフラック
絵その18 by モノマネ人間
Menu
タグ

上尾先生

純一達の学校の先生。
新興宗教を否定する余り激高する和江を「理由を解明しなければ問題は解決できない」と諭すなど、とんでもない性格の者ばかりのこの世界における数少ない常識人。その物腰は和江も認めているが、周りの空気が読めないという欠点がある。
さらに、差別を根底とした和江たちの捜査成果無視を行ったヤクザに会いに行くなど、行動力も評価できる。
しかしながらやや激情的な面もあり、無視を決め込むヤクザに「ATAに撲殺されればいい」「ロクデナシ」などと暴言を吐く場面も見られた。
また、和江に協力すると言って憤る緑の髪の女(ロングストレートの方)の主張を(おそらく危険な事に巻き込むまいとする配慮からだろうが)「あなたが狐の霊に取り憑かれているんじゃないの?」と言って否定しようとするといったあたりからも、悪気はないであろうにせよ、少々口が悪いことが伺える。
町を歩いていた青い髪の女性」との関係は不明だが、ジェニファー和江に対する最初の言動と整合性が取れないことから、雛見沢町において高い頻度で存在している「容姿が同じ別人」の可能性もある。
2007年10月29日(月) 20:13:48 Modified by ID:PcEi5KMkTw




スマートフォン版で見る

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。