Wiki内検索
最近更新したページ
最新コメント
FrontPage by  
Bookmarks by 88??城
絵その18 by 恵子moeでジェニファーラブ
絵その18 by としあき
絵その18 by シオ
絵その18 by コバチ
絵その18 by 日焼けしたコメント人間
絵その18 by アフラック
絵その18 by モノマネ人間
Menu
タグ

全日本ロリコン協会

【概要】

ロリコン達によって組織された全国規模の団体。
しかし、その名称のせいで入会をためらってしまう人が多い様子。
自分達の事を「人間の80%はロリコン、自分達はその80%に選ばれた人間」と言っており、プライドの高さがうかがえる。

【政治活動】

政権与党である公ロリ党の支持母体として、政界に対してかなりの影響力を保持している。

【ロリコン大七ヶ条】

第一ヶ条、決してロリータには手を出すべからず
第二ヶ条、他人の物を勝手に見るべからず
第三ヶ条、盗撮だけはするべからず
第四ヶ条、  不明
第五ヶ条、  不明
第六ヶ条、  不明
第七ヶ条、  不明

全日本ロリコン協会の規則であり、ロリコンが守るべき基本原則。

【雛見沢支部】

10人以上の会員が確認でき、皆、ジェニファーの笑顔だけを生きがいにしている。
話し合いが行われた支部は神社の中にある。
和江の話を聞き、集まってジェニファーを元気づける企画について話し合う。
ジェニファーについて様々な事を調査しているが、会長だからといって全ての情報を教えて貰える訳ではない。

【メンバー】

会長: 黒井沢先生 
副会長: 純一(12話以前)、ポニーテールの男(12話以降)
会員: ロドニー、その他

※ 何らかの事情で純一が退会した為、後任にポニーテールの男が繰上がりで就任。
※ これらの役職が協会全体での物なのか、雛見沢支部の内部の物かは不明。

【その他】

『ロリコン第七ヶ条』があるにもかかわらず、一部の会員は我慢できなくなり、会長の黒井沢に反逆して、ジェニファーを捕まえようとする。
おそらく、禁を破ってジェニファー手を出すつもりだったのだろう。(ただし第十四話の鈴木の彼女の夢の中のできごと)
しかし、掟を守らせるべき立場の黒井沢自身にジェニファーに手を出そうとする意思があることは明白である。このことが会員の不信を招き、反逆へと繋がった可能性は高い。
ポニーテールの男を含め、ATAが何食わぬ顔で協会に潜入しているが、黒井沢は気づいていない。(和江は気づいている。)
2008年01月11日(金) 04:22:11 Modified by ID:6Es/ggq9cQ




スマートフォン版で見る

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。