Wiki内検索
最近更新したページ
最新コメント
FrontPage by  
Bookmarks by 88??城
絵その18 by 恵子moeでジェニファーラブ
絵その18 by としあき
絵その18 by シオ
絵その18 by コバチ
絵その18 by 日焼けしたコメント人間
絵その18 by アフラック
絵その18 by モノマネ人間
Menu
タグ

米田

【容姿】

ハゲ頭になまずヒゲ。
いつもスーツを着ている。

若い頃(結婚前、1963年)の容姿や雰囲気は現在とだいぶ異なる。
髪もあり、ヒゲも現在とスタイルが違う。(昔は「ビアード」、現在は「マスタッシュ」)
そして現在よりもかなり痩せていた。合コンにサングラスをつけて参列していた。
当時の姿は長谷川(SP)によく似ている。
現在との共通点はスーツ姿であること。

過去も現在も髪(現在は禿げているが)とヒゲの色は黒。

【人物】

ジェニファーの実父
上尾先生と共に純一たちの教室に現れる。学校関係者ではないかと思われるが、詳細は不明。
別名、ノーマン先生(教授)。娘ジェニファーの苗字が松川なので、松川家に婿入りしたものと思われる。現在のフルネームは「松川・米田・ノーマン」か。
初対面の純一にハゲ呼ばわりされた。

【家族】

ゴンザレスの息子。
合コンで出会った老婆との間に、ジェニファージョニーの二子がいる。
1986年の時点で、松川は「シングル・マザー」であるので、離婚している可能性がある。
※確認はとれていないが、ジェニファー、ジョニー以外にも、もうひとりずつ娘(=後の保健室の先生)と息子(【その他】の項目を参照)がいる可能性がある。

【その他】

ジェニファーには「パパ」と呼ばれている。
しかし実の娘であるジェニファーと会話しているシーンは一切無い。ジェニファーが教室でパニックになった時も平然とその光景を見つめていた。放任主義なのかも知れない。

純一緑の髪の女(ロングストレートの方)の戦い(素人目には一方的に椅子で殴られた様にしか見えない)を見て、純一にボクシングを薦める。

一条和江の祖父のおじいさんと同様に、語尾に「〜ぞよ」をつける場面も見られる。
和江の祖父は知人と考えられる。

いかつい顔をしているが、合コンの際に『王様ゲーム』『ポッキーゲーム』をしたりと意外と若々しい。

ナレーター(作者)に人間扱いされていない。

禿げていることを気にしている。

第十六話(1986年)において、松川の傍らに1963年当時の米田そっくりの男性が座っている。彼は作中において目立った行動をとらなかったが、あまりにも若き米田にそっくりであったため、米田の息子、あるいは弟である可能性がある。
米田の息子の場合、見た目の年齢からジェニファージョニーの兄ということになるだろう。ただし、松川の子ではなく、米田の連れ子であるのかもしれない。
2008年09月09日(火) 05:26:23 Modified by ID:oW1sG8c64g




スマートフォン版で見る

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。