Wiki内検索
最近更新したページ
最新コメント
FrontPage by  
絵その18 by 恵子moeでジェニファーラブ
絵その18 by としあき
絵その18 by シオ
絵その18 by コバチ
絵その18 by 日焼けしたコメント人間
絵その18 by アフラック
絵その18 by モノマネ人間
絵その18 by mg
Menu
タグ

テストSS

その日、ジェニファーは夢を見ていた
「いかんせんなかなか死にませんね隊長」
「いや〜大丈夫だ」
特捜部隊ATA(Architectural Tough Apartment)はゲームをしていた、
ゲームをプレイしていたのだ。
「な…なにをしているんデスーカ」
ジェニファーが見たものは信じられない、そう信じがたい、現実味のない光景だった。
メシアと名付けられた主人公がパートナーの魔女とともにが唯一神Y.H.V.Hと戦っている。
そう、聞いたことがある。これは女神転生II、誰もが嫌うことのない3DダンジョンRPGの人気メニューだった。
「ジェニファー!?」
…ええ!?まるっきり純一と同じ声ではないか!なぜ?純一が特捜部隊ATAの隊長に!?
ふざけるな!何でジェニファー裏切るんだ!
「…じゅ、純一…?どうしてデスーカ…?」
ジェニファーは信じられない様子だった。
「…ジェニファー、俺は和江を殺すためにこの時代に来た。…ジェニファー、お前がどんなに和江を女として愛していても、それはきっと実らない。だから…和江のことはあきらめてくれ」
「…??私がカズーエを…?そんなことはないデース…私が好きなのは、純一…純一だけデース」
ジェニファーは寝ていた、ジェニファーは睡眠をとっていたのだ、ジェニファーは目を覚ました!
「夢…?変な夢だったですーネ」
そう、夢だったのだ。ホモ然とした鈴木のためにも、悪夢など忘れ日常を楽しむしかない…
しかし黒井沢先生の体は呪いによって蝕まれつつあったんだぞよ…
2007年10月24日(水) 01:25:11 Modified by paraskeue




スマートフォン版で見る