i-Radioキリンジの「KiKi KIRINJI」を記録するために作りました。

vol.015

公開日:2004/11/24


song list
  1. 「冬のオルカ」キリンジ
  2. 「Irish Blood, English Heart」Morrissey
  3. 「Wild World」Cat Stevens
  4. 「玩具のような振る舞いで」キリンジ

主な内容・話題
  • 髪型の話
  • 10分でキリンジごはん・その2
コメントなど
今年やり残したこと
高樹「CDのプラケースをビニールケースに入れ替えること。250枚ほどやったら指紋がなくなってきた」

園児服のメーカーが「KIRINJI」→幼稚園の父兄の人間関係の話題に。
泰行「お母さんはお母さんだ!……へんな小学生みたいなこと言っちゃった」

泰行「椅子とか作るの上手くなれば?」
高樹「木工頑張るよ。俺」

投書:パーマはSMAPの稲垣吾郎を意識したんですか?→
高樹「違います」
泰行「泰行さんはおにたろう風味でしたね…って鬼太郎か!」
高樹「今回やけに強くパーマがかかってしまった。昔はモックンみたいな髪型だった。大阪に出張に行ったら「モックンみたいなあたましとるなあ、自分」と言われた」
泰行「インディーズで最初に写真を撮ったときはちょっと長かった。ニールヤング…は意識してなかったけどね」
高樹「モンキーズって感じじゃなかった?」
泰行「そんなに劇的にみなさんを喜ばしたり落胆させたりすることはないでしょうが、車みたいにマイナーチェンジを繰り返していく」

10分でキリンジごはん:「塩漬け豚とネギの炒め」
高樹「ネギが好きなんです。死ぬほど」「麻婆やっこの時の放送を聴いたが、泰行の相づちが良かった。俺が談志でお前が野末陳平みたいだ」
泰行「相づち道を邁進します」
高樹「創作料理じゃなくて空想料理の店ってあったら怖いよね」

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます