i-Radioキリンジの「KiKi KIRINJI」を記録するために作りました。

vol.020

公開日:2005/02/02


song list
  1. 「Nice Weather For Ducks」Lemon Jelly
  2. 「Dingy-Dong Day」MARC JOHNSON
  3. 「RUNNIN' AWAY」Sly & The Family Stone
  4. 「冬のオルカ」キリンジ

主な内容・話題
  • 恵方巻きの話
  • バスとタクシーの話
  • 写真の焼き増しの話・写真があんまり好きじゃない話
コメントなど
高樹「(太巻きは)意地でも流行らせてやろうという感じしますよね。バレンタインデーも元々企業が流行らせたんでしょ。嫌ですけどね僕。そんな企業が流行らせたイベントばかりがある月。ただでさえ月が短いのにそんなのに2日も取られたらたまんないですよ。まあいいんだけど」

投書:バスの教習を見た
泰行「鵠沼に引っ越した友達が、バスの運転手も穏やかだって言ってた」
高樹「いいんだよ、ちょっとくらいギスギスしてるほうが。刺激があって。都会は!」
泰行「わっかりました」

高樹「(タクシーで)今日が1日目みたいな運転手がドアを開けたまま発進されてびびりましたけど」
泰行「開いてる開いてる!つって」
高樹「それ2回くらいあったよんだね」
泰行「あったね。デジャヴかなと思ったけど実際に2回ホントに体験してた」

投書:恩を仇で返されたことはありますか?
高樹「なんもしてないわ。俺、人に」
泰行「電車の中で子供が落とした切符を拾ってあげたくらいだな」
高樹「野球少年のボールを投げ返してあげたら何も言われなかったことがある」

高樹「俺も小沢昭一みたいな話ができればなあ。いつか」
タグ

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます