i-Radioキリンジの「KiKi KIRINJI」を記録するために作りました。

vol.023

公開日:2005/03/16


song list
  1. 「Big Day」Tahiti 80
  2. 「Song and Dance Man」Gallagher & Lyle
  3. 「Stringbean」Bill Frisell
  4. 「ザ・チャンス」キリンジ

主な内容・話題
  • 10分でキリンジごはん・その4
コメントなど
投書:南セントレア市について
高樹「あの市長、可愛そうだったな。俺、思っちゃった。良いじゃん、南セントレア市で。そんな皆してさあ」

高樹「俺、もし西東京市市民になったら、名前変えよっていう署名運動起こすかなって思うよ。“西”“東”ってどういうことって感じじゃない? 京都に対しての東京なわけですよね、その西側だからって」
泰行「“新ニューカレドニア”みたいなこと?」
高樹「違うけど」

投書:癖はある?
高樹「小学校の時ほおづえをついて授業を聞く癖があって、やめなさいって言われた。1年生の時。3年生の時はボールペンでノート取るのはやめなさいって言われた」
泰行「おっさんっぽいね」

10分でキリンジごはん:「バニラアイスのシナモンりんご添え」
高樹「美味しそうでしょ。温かいのと冷たいのが。だんだんアイスが溶けてくるんですよ。お皿を舐めたりするのも一興ですよ」

高樹「部屋が綺麗すぎると嫌われたりするんでしょ? 何言ってんだって感じですよね。汚なきゃ汚いで嫌うくせに」

ソロ活動の進捗:名前を考え中
高樹「地名が良いよ、地名」
泰行「シカゴとか?」
高樹「川越とか、鶴ヶ島とかそいういうの」

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます