i-Radioキリンジの「KiKi KIRINJI」を記録するために作りました。

vol.075

公開日:2007/03/14


song list
  1. 「それもきっとしあわせ」鈴木亜美 joins キリンジ
  2. 「I'm a Broken Heart」the bird and the bee
  3. 「micael」Juana Molina
  4. 「ロープウェイからこんにちは」キリンジ

主な内容・話題
  • 『それもきっとしあわせ』初聴き
  • マラソンの話
  • 大学時代のちょとバブルな話

コメントなど
高樹「今年はもう雪降らないってことですね。やばいですね『不都合な真実』じゃないですか」
泰行「ん?」
高樹「不都合な真実ってあるじゃないですか」
泰行「…」
高樹「地球温暖化をうったえた映画」
泰行「あー、そうなの」
高樹「え、知らないの?!」
泰行「知らない」


投書:東京マラソンに参加しまして感動しました。ライブの時ってこんな感じ?
高樹「マラソンほど苦しくないもんね。楽しいもんね、基本」
泰行「苦しみの向こう側に…っていう感じではないね」
高樹「緊張するのがちょっと嫌なくらいで、あとはまあ、初めから最後までわりと楽しいよね」

高樹「マラソンをやる人の気持ちって俺はさっぱり分からないんだよね、昔からマラソン嫌いだったから」
泰行「ねえ」
高樹「どうやってサボろうかっていうことしか考えてなかったからな」
泰行「田んぼをつっきるとかね」


投書:大学時代は音楽以外に何してた?/早稲田の二文がなくなりますね
高樹「大学時代…何してたかなぁ。宅録とか映画見に行ったりとか本屋行ったりとか…」
泰行「今と変あんまわらない」

高樹「早稲田際出てたんでしょ?」
泰行「早稲田の後夜祭、なんか俺が出たよ。友達とのバンドで。一人早稲田のやつがいるとエントリーの権利があるらしくて」
高樹「ねー、知らなかった。早稲田際なんて出たことない」

高樹「クラブって言わなかった。ディスコってまだ言ってた。そんでパー券とか売りに来るの。俺も行ったよ、六本木のディスコとか」

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます