i-Radioキリンジの「KiKi KIRINJI」を記録するために作りました。

vol.081

公開日:2007/06/06


song list
  1. 「My Love Is Waiting」Marvin Gaye
  2. 「A Girl Like You」The Young Rascals
  3. 「What It Comes Down To」The Isley Brothers
  4. 「君のことだよ」キリンジ

主な内容・話題
  • 高樹・38歳に
  • 『君のことだよ』初聴き(6月25日配信開始)

コメントなど
投書:CD買うときに何か参考にしてるんですか?
高樹「ポップを気にして買うときもあるし、ポップに騙されないぞと思って買わないときもある。あとは視聴機ね」
泰行「視聴機はいいよね。あとは歌詞対訳付きかどうか。結構俺でかいね。輸入盤でも対訳付きなら買うし、あとはライナー読みたいなってやつは国内盤買ったりね」
高樹「奇特な人だね、ライナー読みたいなんて」
泰行「一応ほら、あんまり知らないアーチストだととりあえずこう、そこから情報を得てみたいな…でも今ネットで見れば良いじゃんって話だけど、よく考えると」

高樹「結局一番よく見てるのはbounce」


高樹「(『君のことだよ』プロデューサーの森俊之さんは)わりと天然なのかな? こう言ったらあれだけど」
泰行「話全然食い違ってるときあるからね。なんだろう。すごい違い方するんだよね」
高樹「だってさあ、すごいのあったよ。もうレコーディングしてミックスもしてかなり作業後半みたいなときに“高樹君も詞を書くの?”って言ったのにはびっくりしたよね」
泰行「あるね。晩飯を出前取って食ってて、旨いだの何だのって話をしてるんだけど、“泰行君は結婚しないの?”みたいなことを」
高樹「無理問答みたいになることあるんだよね。たまに」
泰行「適当にもみ消してるんだよね、気がつくと“うーん、うんうん”みたく」
高樹「そうそうそう。そういうわりと可愛い人なんです」

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます