i-Radioキリンジの「KiKi KIRINJI」を記録するために作りました。

vol.133

公開日:2009/06/03


song list
  1. 「双子座グラフィティ」キリンジ
  2. 「I've Got My Own」Andwella
  3. 「Barabajagal」Donovan
  4. 「一度きりの上映」堀込高樹

主な内容・話題
  • かっこいい長靴
  • カーナビをもらった話
  • ビルボードのDVD
  • グラノーラ・ボーイズ
コメントなど
投書:ゴールデンウィークは高速道路に乗りまくりました
高樹「ゴールデンウィークには行きたくないですね。気分的に」
泰行「あー、混んでるからね」
高樹「だって人、すごいじゃん。どこに行っても。それこそ千円のせいで」
泰行「あー、そうね」

高樹「carrozzeria(貰ったカーナビ)でどこまでも。知らない道を行きますよ」

高樹「とにかく6月は休みがないってことにさっき気がついて、ちょっとびっくりしましたね」
泰行「確かにね。なんでいまいち魅力的に感じてないのかっていうのがわかったね」
高樹「だって6月、雨も降ってるし」
泰行「そうそう」


→ビルボードのDVD発売の告知
高樹「俺さあ、なんか知らないけど、ビルボードのライブの時に必ず衣装忘れてるの」
泰行「一回目のときもズボン忘れてたよね」
高樹「そう。下の洋服屋さんに買いに行ってさあ。思わぬ出費でしたよ。そんで、前回の時は忘れたなあと思って、今回は絶対に忘れないようにと思って、用意周到に旅グッズじゃないけど、洋服入れるあの中に入れてリビングに置いといて、ここに置いとけば絶対に忘れないと思って。そしたら忘れたんだよ」
泰行「あら」
高樹「そんで、リハを始める前に携帯を見たら嫁さんからの着信がいっぱいあるわけ。何だろうと思って電話したら“衣装忘れてってるよ”って」
泰行「それで持ってきてもらったの」
高樹「持ってきてもらったの」
泰行「はいはい」
高樹「なんだろうね。なんかゆるんでるの? わかんないけど」
泰行「わかるけどね。玄関に置いといたのに忘れちゃうとかね」
高樹「2回目じゃん。同じ場所で」
泰行「ちょっとへこむね」
高樹「真城さんに“何やってるのって!?”って」
泰行「ちょっと怒り口調の」
高樹「そうそう。怒られちゃったみたいな感じで」


→the granola boysの話
高樹「とりあえずはカバーと、すでにある曲と、新曲も追々できたらと思ってるんですけど」

高樹「(WORLD HAPPINESS 2009で)“戦メリとかカバーすっか”みたいな話が。“怒らんじゃね?”っていうようなことを、お酒を飲みながらダラダラしゃべっていました」


♪一度きりの上映
高樹「これも結構前ですもんね」
泰行「ね。4年前ぐらい」
高樹「早いねー」
泰行「4年が経つのが早いよね。もう大学生活終わっちゃったって感じ」
高樹「結構ホントに最近だと思ってたから。DODECAGONとかあのへんとか。そしたらもう結構経ってた」
泰行「そうね」
高樹「怖い怖い」
泰行「怖い怖い」

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます