完美世界カペラ「シルバリノス クロウ」のギルドサイトです

ギルドDの開始


 ・ギルドDは火曜日から水曜日になる午前1時にリセットされ、1ステージから順番にクリアしていきます。
   |-`).。oO(1・2ステぐらいならできそうかな・・・)

 ・参謀↑の人が、各ステージを起動できます。(6ステのみ何故かサブマス↑)

 ・ギルドDに入るにはLv80↑のキャラで、貢献度800↑必要です。
  基地クエ(MOB討伐・クイズなど)をして貢献度を貯めておいてください。

各ステージに入ったら忘れずにやること


 ・黄色いクエを受ける。
   |-`).。oO(個人報酬をもらうためのクエです。絶対に忘れずに!!)

 ・テレポート師リシンから福音バフを受ける。
   |-`).。oO(このバフをもらうと、スキルの攻撃力がすごい上がります。
        1回受けるごとに地味に10000コインとられてますw)

 ・クリア後、個人報酬が自動でバッグに入ります。バッグの空きスペースに注意!
   |-`).。oO(1ステのみ何故かNPCに報告必要)

 ・クリア後は、必ずステージの外に出てください。
  中でキャラ放置・寝落ちはバグの原因になる可能性が・・・(´・ω・`)

各ステージの概要


 ・一元の間:5部屋のMOBの数を揃える
 ・双星の間:40分の防衛中に集めたアイテムでNPCを沸かせて、MOB集団が奥に到達するのを防ぐ
 ・三途の間:3本の塔を防衛。塔の周りのNPC兵士が死なないように注意
 ・四象の間:中央の美少年シーシャタンのHPに注意しながら周りの4本の柱を破壊
 ・五行の間:5部屋で拾ったアイテムを納入して五行の力を増やし、0になる前にボスを倒す。色々手順がめんどくさい。
 ・六道の間:該当する数字アイテムを揃えて報告。目がチカチカするw
 ・七星の間:MOBの回転寿司
 ・八法の間:8部屋に別れて捕らわれたイイ男?を救出
 ・九曜の間:もっさりいるMOBを時間内に規定数倒す。かなりキツイ。
 

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

マスタ近影

  

  Pharaldaと書いて
    ぱらるだと読む
     らしいです
      どうやら。

どなたでも編集できます