このWikiはニコマス2009年5月デビューPのメンバーによる0905の為のWikiです。使用上の注意をよく読み、用法・用量を守って正しくお使いください。

名言集


語法日
04:08 (Quarth) ybrtkgst
04:08 (souchou__) それ逆に何かわからんぞwww
04:08 (kgyuuuuu_) クォースにーちゃんおひさ
04:08 (Quarth) とぅっとぅるー♪くぉしぃでーす
04:08 (souchou__) あ、兄ちゃん合作するぞー
04:09 (souchou__) うぜえwwwwww
04:09 (souchou__) 兄ちゃん明日休み?
04:09 (Quarth) 総長にウザイ言われるとか心外だわー
04:09 (souchou__) いやいや、語法日だろjk
04:09 (souchou__) なんだそれ
04:09 (souchou__) ご褒美
04:10 (Quarth) 久々に迷言きたな
04:10 (souchou__) せめて名言に・・・
04:10 (Quarth) でもご褒美になるのってボブだけだよね
04:10 (kgyuuuuu_) 総長が誤字をしたから 12月9日は語法記念日
04:11 (kgyuuuuu_) 字足らずだな
04:11 (souchou__) 正しい言葉を使いましょうって日な!!

12月9日は語法記念日だそうです。

変換が死んでる
さばしん」の知り合いらしいです。

バカは風邪ひかないと言いますが、バカだろうが何だろうが風邪をひく時はひくものです。
逆にバカの方がろくに体調管理しないから風邪をひくことの方が多い気がします。
あげくは風邪ひいたからシフト変わってくれとかやってらんねぇってもんです。
まぁとにかく寒いですしね、特にこの時期はインフルエンザに気をつけましょう。

あ、風邪って吹くもんなの?

何か語感的に気に入ったので名言入りしたもよう。

ナイスバディ子
総長はナイスバディ子らしいです。
みんなもこのツイートをお気に入りに入れよう!

そーろん
とある五輪サッカー男子日本代表の準決勝中、コンビニに行こうとした総長P。
そこで運良く(?)土偶Pに補足されてしまい・・・最終的にこの発言が飛び出す。
更には訂正したつもりがろーsんになってしまう等のドジっ子☆っぷりを発揮してしまうのは流石総長と言ったところか。

このためTL上では総長を弄るツイートが飛び交い、それに対し殺意の波動を出したりしていた所
日本が先制したと思ったらいつのまにか逆転されていたというポルナレフばりのスタンド攻撃を受けてしまうこととなる。

上記の「殺意の波動」に該当する部分であると思われる。
あくまで硬派一心にこだわるんですね。
そろそろ硬派がゲシュタルト崩壊しそうですが。

マンションの事らしいです。何故そうなったのか?
ビックリしました。

ラーメンの様にして食べると大変な事になるようです。スプラッシュ的な意味で。
各界の反応
ニムコP「ナイナイ」
アシャーP「貴重な体験談ありがとう」


1ページ目 2ページ目

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます