アニメのスタッフを記載したデータベースです。

この記事へのトラックバック

このページへのコメント

「ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!」テレビ東京系の魔法少女アニメ史上最大のヒット作。これは、全てのシーンがGyu!っときます。OP「キミのアシタ」は、前作に引き続きFLIP−FLAP。実はこの歌が現時点で歌手として最後のシングル曲です。前期ED「学園天国」は、故・阿久悠さん作詞・フィンガー5の名曲を、ワンダー☆5がカバーしています。後期EDもノリノリで踊れそうですね。私が心に残るエピソードは第13話の"天使と人間の運命を変えたケンカ"と最終話の"奇跡的はハッピーエンド"が印象に残ります。2年間の集大成のお話。ミルロの歌はやがてみんなの歌へ。最強最大の敵を倒し、そのハッピーな雪がふたご姫に笑顔を取り戻しました。ひとりのハッピーはみんなのハッピーへ。今こそ子供たちに見せてもらいたいのがこのふたご姫です。こんなに優しく、安心して見れるアニメは初めてです。正直もっとやりたかった気がします。でも、奇跡的な結末ならそれで許します。なぜなら、ふたご姫は日本最強のプリンセスです。

0
Posted by k-dosanco 2021年01月26日(火) 16:49:47 返信

このページにコメントする

ログインする
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!