アニメのスタッフを記載したデータベースです。

「ラブライブ!サンシャイン!!」のコメント一覧へ

コメント詳細

μ'sが起こした奇跡の種はAqoursに引き継がれます。それが「ラブライブ!サンシャイン!!」です。舞台は静岡県沼津市。学校は浦の星女学院(浦女)。この学校はミッションスクール系列学園です。イエス・キリストの光は今日もAqoursを見守っています。主人公・高海千歌はスクールアイドルを作ろうと頑張ります。"0から1"へのはじめの一歩。大波乱の1stライブは大成功。次々とメンバーが入り、Aqoursの輝きを少しずつ増していきます。そんな中迎えた東京でのイベント。ライバルが出現します。その名はSaint Snow。鹿角姉妹の聖良と理亞が組んだ、北海道を代表するスクールアイドルです。その激しいパフォーマンスに打たれたAqoursは投票数0。記録的な大敗。くやしがるメンバー。本当の意味での新たな旅立ちのシーンでした。3年生・小原鞠莉の「ハグしよ?」でついに9人になりました。予備予選は8人。でも思いは1つ。μ'sのおしまいを宣言した場所・浜辺で自ら羽ばたくことを決意します。アクア、サーンシャイン!1期クライマックス。2期へとつながる大会。0から1へ、夢は繋がりました。

0
Posted by k-dosanco 2021年01月31日(日) 09:22:38

どなたでも編集できます

メンバー募集!