アニメのスタッフを記載したデータベースです。

「ラブライブ!サンシャイン!!(第2期)」のコメント一覧へ

コメント詳細

ラブライブ!サンシャイン!!2期。1期での忘れ物を取りに、高海千歌は頂点を目指して再び立ち上がります。が、その矢先、浦女の統廃合が正式に決まり、落ち込みます。しかし、夢はまだ終わらない!と気持ち切り替えて望みます。冬休みのクリスマスイベント。優勝候補の大本命と言われた北の王者・Saint Snowが本番中に転倒してしまう痛恨のミス。結果、予選敗退。最後に何かやれる方法は、思い出作り。Xmasイベント。2017年の紅白には立てません。とっても悔しいです。沢山のイルミネーションに包まれながら、ラブライブ!イレブン!いい気分!!Awaken the power!の力を貰ったAqours。シャイニーな星を探しに行ったり、閉校祭で時間を忘れるお祭り。そして迎えた決勝大会。μ'sの感謝を受け継ぎ、Aqoursは見事にラブライブ!優勝を飾りました。迎えた卒業&閉校式。リーダーが見つけたもの、それは「かがやき」だったのです!一人の輝きがみんなの輝きへ。

0
Posted by k-dosanco 2021年02月05日(金) 11:47:05

どなたでも編集できます

メンバー募集!