Wiki内検索
最近更新したページ
最新コメント
Menu
ここは自由に編集できるエリアです。
タグ
gv

紋章作成当日のこと

実際には非公開でしたが、実は、紋章を作る際にブログを作成してたんですねぇ〜。

で、試作紋章をみんなで見ようと思ってたら、ブログに画像を載せづらくて、そうこうしている間に紋章完成しちゃいましたw

そのときの記録をコピペしときますねぇ。。。

 * * * * * * * * *

2007年03月19日
*紋章!

今日は、記念すべき日です。
赤石青鯖ギルド:エレクトロンズが、ついにこの日を迎えました。
そう、紋章を作成する日がついにやってきたのであります!

思えば、ビガ下のトレントに呪われ、アフロ状態になった者もいれば、落ちないドロップを求めて、ハイランド洞窟で無駄に数時間過ごした奴もおりました。そんなことも、すべては過去のこと、ついに紋章を手に入れる時がやってきたのであります。

さて、その紋章、どんなものにすべきか、先ほどから皆で悩んでおります。

そこで、とりあえず実際どんな感じになるか、見てみようという話になり、このブログが立ち上がった次第です。そのため、おそらくこのブログの寿命は短いことは想像に難くありませんが、皆さん、今しばらく、おつきあい下さいませ。

ちなみに私は副マスのHaleという者です。

今から、試作紋章を順次アップしていきます。

 * * * * * * * * *

と、まぁ、こんな感じです。そしてこれが、紋章!





ちなみにこのブログは捨てました(^^;
2007年03月28日(水) 18:28:07 Modified by redstone_hale

添付ファイル一覧(全1件)
7e038689795169a0.bmp (25.93KB)
Uploaded by redstone_hale 2007年03月28日(水) 18:27:11



スマートフォン版で見る