Wiki内検索
コンテンツ
リンク
Google Link
最近更新したページ
最新コメント
FrontPage by 若 ≪
Ads

ゆかいな仲間たちテンプレ

<スクイズスレとゆかいな仲間たち>
●言葉教徒
ことのはに「様」と付けざるを得ない、危険度MAXの厄介な人達。たぶん、mに対する恨みもMAX。
かつてのはさがり隊が合流しているのか、わりと最大派閥。全員等しく、第四話「誰よりも大好きな人」のトラウマもち。
果物ナイフ握り締めて電波力説するストーカー女が、抱きしめるほどに愛おしくて堪らない。そしてそんな自分は、もう後戻りできないと自覚し始めている。

●世界真理教徒
たまきん声のヒロインに萌えざるを得ない哀戦士たち。ノコギリ恐怖症。
ヒロインなのに、対外的な話題性を言葉にかっさらわれて、鬱憤が溜まっている。
今夜もサンドイッチを噛み締めながら、美しいツイン血しぶきに悲鳴を上げるぜ。
ストーカー女のI can fly「ニヤリ」 で不眠症になってみせるぜ。
どんなルートでも殺されてばかりの、やっぱり報われない哀しき求道者たち。

●刹那狂徒
Vサインに惑わされ、かつては見境なくスレ大路でデモを繰り広げたがそれも今は昔。
『真のヒロインは刹那』というプラカードを掲げて、念願のFDによる「刹那一本道ルート」を勝ち取った。
今は刹那の獲物の選定に余念が無い。現時点での最有力候補は「鎌」。

●光クラブ
深夜の一定時刻になると沸いて出る亡者ども。 尻のために生き、尻のために死ぬ、かげろうのような眷属。

●乙女マニア
自己矛盾を抱え、思い悩むツンデレ集団。 ご神体のいじめモードさえなければ天下をとれた、と言われるたびに、胸にズキュン。
「乙女はいじめっ子じゃないよ派」「あれは言葉が悪いよ派」「黒い乙女が好きだよ派」
「神村さんのことも忘れないで派」……さまざまな内部派閥を抱え、やや発言力が弱い。

●特(ryマンセー
希少種。スレ75(実質76)によりついにその存在が確認された。しかし、依然として絶滅危惧種。見かけたらお近くの保健所まで。
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/11528...
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/11546...



<サマイズスレとゆかいな仲間たち 1/3>(テンプレ製作中)
●言葉教徒
ぬまきちを叱責し、言葉の出番を大幅に増やしてくれたごとうじゅんじ氏を“神”“特別顧問”と呼ぶ者たち。
ハッピーエンドや、刹那との友情で気分を良くしている信者がいる一方、 流血の無さに歯ぎしりしている者も多い。
何の為の日本刀だ! 特(ry、乙女、三馬鹿への復讐はまだ終わっていない!
もはや信者ですら想像の付かないゲーム、Kotonoha Daysの発売を叔母風呂に迫る。

●世界真理教徒
恋のためには親友すらも切り捨てる一途な世界が愛おしくてたまらないソルジャー達。
仮病に嘘、寝取りと、今作の話題を独り占めの教祖様にご満悦。
しかし悲しいかな彼らの教祖様は3P要員。え、え、世界ってヒロインだよね?の声が虚しい。
世界のあまりのやんちゃっぷりに、他派閥からは「このDQN擁護野郎!」の声も飛ぶ。
嗚呼、ポルナレフデビューまで果たした悲哀の脇役とその従者は何処へ行く。合い言葉は「あ…ありのまま 今 起こった事を話すお!」

●刹那狂徒
『真のヒロインは刹那』というプラカードを掲げ、念願のヒロインの座を勝ち取るも、肝心の夏伊豆がギガパッチ&自主回収で散々。
刹那を語ろうにも語れない現状を憂える烈士たち。 今はリニュ版を待つのみの雌伏の刻。叔母風呂、夏伊豆の出来自体への罵声を背負いながら
刹那の笑顔を支えに耐え難きを耐え、忍び難きを偲ぶ。 得物は、精神攻撃「まこちゃん」。

●踊子に上に乗られ隊
一児の母とは思えない妖艶な魅力にノックアウトされた者たち。
無邪気な残酷さはむしゅめを思わせるものの、この熟れきった肢体は他キャラにはマネできまい!と鼻息荒い。
踊子パッチ(1.05以降)は彼らの聖典。知り合ってもいない年m(ryに食われた!という嘆きに今日もほくそ笑む。

●心タンの大きいお友達一同
中(ryにして既に小悪魔的魅力を備えた心タンにメロメロの下僕たち。
散々に振り回された挙げ句、流木で殴られて寸止めでも彼らの忠誠心は衰えやしないぜ。
背後からのゴルフクラブの奇襲も何のその、今日も今日とて彼らは我が道をひた走る。



<サマイズスレとゆかいな仲間たち 2/3>(テンプレ製作中)
●真奈美にはさがり隊
大きいほどいいと言う巨乳至上主義者や、肉は腐れかけが一番と言う熟女グルメ派、罵られながら手コキされたいM男君、
娘二人も付いてくるしというお買い得派などを糾合してできている。
が、いささかマニアックであることと属性が微妙にかぶっているため、まとまりきれていない。

●光クラブ
夜毎、尻をもとめて彷徨う快集団。友達のために用意した場を使い、巧みに篭絡する黒ヒロインっぷりを愛おしむ、その在り様はまさに邪神教そのもの。
リプレイ光仕様(1.07以前)はメインヒロインの証さ。彼らの逝く先はハーレム地獄か、はたまた・・・。

●乙女組
「いじめっ子キャラ」ゆえ特に言葉教徒の面々からは容赦ない程に忌み嫌われ、立場も弱い。そんな逆かわいそう属性に目覚めた者たち。
m(ryに対してはコロッと変わる態度のギャップがたまらないとの声も。
サマイズで人気回復を試みるも、結局かませキャラ扱いに準ずる。でもいいの・・・と涙を拭いて立ち上がる、雄々しくも報われない輩たち。

●山県県民
心に出番に奪われ、言葉メガネテレカで存在意義を問われ、乙女から徹底マークされ、世界から使えないとまで言われた、
悲劇の攻略対象外ヒロインに萌える者たち。
メガネ属性のみならず、山県の産卵シーンを熱望するマニアックな集団。

●デバッグ隊パッチャーズBT
『夏伊豆が駄目になるかもしれないって時なんだ!やってみる価値はありますぜ!』を合言葉に叔母風呂という巨大な隕石に挑むマゾヒスト。
その実態は金を払ってサマイズをデバッグしているボランティア。 ついに2Gを越えた巨大パッチがいつしか快感に。

●ぬまきち
サマイズを作っている人。完成マダー? 「いつまでもバグが取れないでしょう?」

●ポルナレフ
サマイズ祭りに誘われてスクイズを今更情報無しでプレイした人。とりあえずパッチを当てましょう。 「頭がどうにか(ry」



<サマイズスレとゆかいな仲間たち 3/3>(テンプレ製作中)
●いたるに「ふおー!」の大きなおにーちゃ達
心派よりさらに危険な道を征かんとする業の深いサムライ達。
しかしながら小さなボディから放たれる魅力は絶大、舌足らずなペドボイスでおにーちゃ達もぺったんこう。
いたるの出番の多い1〜2話で夏伊豆は完成していると豪語する原理主義者もわずかながら存在。
おにーちゃ達はいたるのももジュースとぱふえを味わえる日を気長にふおー!

●可憐党
言葉教徒からはシカトされ、乙女組からはいないものとされる悲しき原住民。
刹那狂徒を敵の回したのが本当にマズかった…こいつらさえいなければって、それじゃ(ry
一瞬で終わった人気投票によると世界真理教と仲がいいらしい。合言葉は「ほめて、ほめて〜」

以下のキャラのテンプレを募集しています。奮ってご執筆下さい。
また、テンプレの修正も随時受け付けております。
●清浦舞
●二条姉妹
●織葉&野杏



2006年09月29日(金) 22:41:51 Modified by sakakino_days




スマートフォン版で見る

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。