宮崎応援WiKi(平成 口蹄疫) - トップページ

2010年 4月に宮崎県にて発生した、口蹄疫(こうていえき)へのサポート(ボランティア、義援金、寄付など)まとめWiKiサイトです。


2011年になり、本WiKiも役割を終えたと判断しました。今月末に閉鎖する予定です。何かありましたら上記ツイッターへメッセージなどをお願いします。

【重要】物資を提供しようとしていただいている皆様へ(宮崎県のホームページ)

【重要】タオルを現地に送る前に、下記タオル提供ボランティア情報を参照ください。【重要】

下記リンクに、それぞれの情報をまとめています。 本ページに直接電話番号などは記載しないで下さい。直接記載されていても信用せず、リンク先HPを参照ください

現在は、どなたでも編集可能となっています(トップページのみロックをかけています)
情報の変更、追加がありましたら、自由に変更くださって構いません。

ただし、政治、マスコミ批判を目的とするものではありません。

あくまでも、現地サポート、ボランティア、寄付などの情報を一覧化し、
皆様が参照し易くする為のWiKiサイトです。

編集くださる方は、ご理解の上、ご利用ください。
また、このページ自体も第三者によって作られた物であり、
必ずしも正しい情報ではない可能性があることをご理解ください。

デマ、誹謗、中傷などは、管理者が確認次第、削除いたします。

また、誤った情報が多くなり、ここの情報が錯綜したと判断した場合、編集を管理者のみに変更させて頂く事をご容赦願います。