ふたば定時の悪堕ちスレで発生したセイバーズとダーククロスの設定とSS等をまとめているwikiです。

文字コラ版

 

名前

淫虫蜂(戦闘型) やよい

所属

ダーククロス
淫虫蜂軍 戦闘部隊長

性格

凶悪、戦闘狂

必殺技

ダーク・ビーサンダー

能力値

凶暴さ:★★★★★
知能 :★★
破壊力:★★★★

セリフ

ふっ・・・あっははははは!これよ・・・私が求めていた力は!
この力さえあれば、もう誰も私を泣き虫だとは言わせない。
私は淫虫蜂・・・プリキュアを超えた存在!
さあ、誰でもいい・・・私を楽しませてくれる強い奴はいないか?
その身体に毒を流し、私と同じ・・・いや、それ以下の淫虫蜂に変えてくれよう・・・。
全ては、ダークサタン様とティアナ様の為に・・・!

解説

プリキュアであるキュアピース、黄瀬 やよいが淫虫蜂に変化した姿。
自分一人でも戦えると証明しようと、一人で淫虫蜂の群れと戦ったものの
圧倒的な数の暴力の前に敗北。
淫虫卵を植え付けられ、淫虫蜂へと生まれ変わった。
その結果、自分が欲した圧倒的な力を手に入れたが
以前の優しさは完全に消え、戦いを楽しむ戦闘狂になっている。
心の中で抑圧されていた他者への劣等感は
他者を従属させること、つまり洗脳行為で解消された。
自分の前に立ちはだかる敵と戦う事が何よりも好きで
その敵を倒し、毒液で洗脳して自らの下僕にすることに最高の快楽を感じている。
今の彼女の眼には、かつての仲間たちも
「自分を楽しませてくれる存在」にしか見えない事だろう・・・。


例え相手が無抵抗の民間人であろうとも、彼女は容赦しない。

必殺技のダーク・ビーサンダーは広範囲に雷を落とし、敵を動けなくする。
動けなくなった敵は、彼女の毒液を素直に受け入れる以外何もできない。
ちなみに範囲を狭くするほど、威力が増していくので
単体を相手に使った場合は、例え耐電スーツ等を着ていても感電して動けなくなる。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

3Dカスタム少女


Wiki内検索

メニュー

人類サイド

所属不明

ダーククロス

構成員

カウンター

編集にはIDが必要です