[500]オデッサ 07/02/18 16:47 hNZNxc6xA9
[編集] た行 太陽寺院騎士団 東京キリストの教会 天地正教(統一協会系列) 戸塚ヨットスクール [天聖真美会]http://www.geocities.jp/fine_line_rintarou/tennsei...
[編集] な行 日本平和神軍 日本ボランティア会(緑の党)
[編集] は行 パナウェーブ研究所(千乃正法会) (BBC)(BBC)(The Straits Times)(Reuters)(Sydney Morning Herald) ファミリー(愛の家族) (60 Minutes)(ABC)(BBC)(CNN)(Enc)(Guardian)(LA Times)(London Times)(NY Times)(SF Chronicle)(WP, 1993) 冨士大石寺顕正会 ブランチ・ダビディアン (WP)(Salon)(Enc)(SF Chronicle) (Insight)(OCRT) ヘブンズゲート (WP)(Enc)(TIME)(Insight)(OCRT)(Patrick J Carnes) 法の華三法行 (BBC), (Salon)(CESNUR) ホームオブハート(旧レムリアアイランド、旧ニューチャイルド)
[編集] ま行 ミリシア マンソンファミリー
[編集] や行
[編集] ら行 ライフスペース(シャクティ・パット・グル・ファンデーション) ラエリアン・ムーブメント (Salon)(Guardian) リトル・ペブル(聖シャーベル修道会) (Sydney Morning Herald)(ABC.Net)
[編集] わ行
[501]オデッサ 07/02/18 17:05 hNZNxc6xA9
>属人区オプス・デイ
>戸塚ヨットスクール

>日本平和神軍 >冨士大石寺顕正会
ザインもだって。
革マルに中核派がないね。

[502]オデッサ 07/02/18 17:43 hNZNxc6xA9
信教の自由 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 移動: ナビゲーション, 検索 信教の自由(しんきょう・の・じゆう)は宗教に関する人権の一つ。欧州17世紀における市民革命の多くが宗教的自由の獲得・擁護を背景とする性格をも持っていたため、人権の中でも最も重要かつ古典的なものの一つであると考えられることが多い。今日では世界各国の憲法や「世界人権宣言」や「国際人権規約」の中でも保障されている自由の一つである。
目次 [非表示] 1 概要 2 信教の自由を保障した法典の例 3 信教の自由をめぐる事件 4 "信教の自由”をめぐる裁判 4.1 護国神社自衛官合祀拒否訴訟 4.2 強制改宗 4.3 違法伝道訴訟(青春を返せ裁判) 4.4 個人の信仰と学校教育 4.5 靖国神社参拝問題 5 関連項目

[編集] 概要 具体的には
個人が自由に好むところの宗教を信仰し、内面の平穏を保つ権利。 そもそも宗教を信仰するかしないかを自由に決める権利。 特定の宗教を信仰していたり、していなかったりすることによって、いわれのない差別を受けることのない権利。 上記の権利を確保するために、国家が特定の宗教について信仰の強制・弾圧・過度の推奨などを行う事を禁ずる制度を構築すること。 4について、特に政教分離を行うこと。 を指す。政教分離についてはその程度および手法において各国ごとに千差万別ではあるが、現代社会においては1〜3に掲げる狭義の信仰の自由は基本的人権の一つとして広く認められ、尊重されている事が多い。ただしイスラム教国を中心として、憲法に国教を謳い、国民全体が一つの宗教を信仰する事を自明の前提としている国もあり、決して一様ではない。
日本においては明治憲法下で信教の自由は「安寧秩序ヲ妨ケス及臣民タルノ義務ニ背カサル限ニ於テ」(第二十八条)保障されてはいたが、実際には“神道は宗教に非ず”としてこれを英国における英国国教会のように特別な地位を保証し準国教化する動きがあった。この傾向は戦中に激しくなり、体制側にとって特に脅威ともいえない伝統的キリスト教徒を含む国民全体や独自の宗教体系を持つ外地の人々に神社参拝を推進するなど、信教の自由が大幅に制限される状態にあった。敗戦と憲法改正により日本国憲法ではこれを不可侵の権利として一切の限定なしで国民に対して認めている。
しかし近年ではオウム真理教事件を初めとするカルト宗教による被害や、それに対する行政の対応を及び腰とする批判などから、「信教の自由」という言葉を反社会的な活動をするカルト宗教側が社会的批判から自分達を守るための盾にしているという指摘もなされるようになった。また、「信教の自由」と社会との調和の問題や宗教を強制されたり、巧妙な手段で宗教に取り込まれないなどの信じない自由という観点からの問題が新たな論議を呼んでいる。また国によって、信じる宗教が歴史上主流になっていて、現在の政治と宗教が密接にかかわっていることもあり、一概に宗教の自由を唱えることはできないとの声も上がっている。それに加え、日本においては特定の宗教を信仰する者の割合が低いこともあり、特定宗教を信仰する者が否定的に見られることも多く、信教の自由が確立しているとは言えない状況にある。

[503]オデッサ 07/02/18 17:44 hNZNxc6xA9
マグナ・カルタ 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (マグナカルタ から転送) 移動: ナビゲーション, 検索 この項目ではイギリスの大憲章について説明しています。その他のマグナ・カルタについてはマグナ・カルタ (曖昧さ回避)をご覧ください。
1215 年に作られた、マグナ・カルタの認証付写本マグナ・カルタ(大憲章、だいけんしょう、Magna Carta: ラテン語、the Great Charter: 英語)はイングランドの憲章で、ジョン王の権限を限定する法である。ラニーミードにおいて1215年6月15日に制定された。63か条から成る。すべての条文はその後廃止されたが、前文は廃止されずに現行法として残っており、成文憲法を持たないイギリスにおいて、事実上、憲法の一部である。
特に重要な項目は、教会は国王から自由であると述べた第1条、王の決定だけでは戦争協力金などの名目で税金を集めることができないと定めた第12条、ロンドンほかの自由市は、交易の自由を持ち、関税を自ら決められるとした第13条、国王が議会を召集しなければならない場合を定めた第14条、自由なイングランドの民は、国法か裁判によらなければ、自由や生命、財産をおかされないとした第38条などである。
なお、唯一廃止されずに残っている前文は、抄訳すると、国王ジョンは、以下の条文を承諾するという内容である。

[編集] 由来 ジョン王がフランスとの戦いに敗れてフランス内の領地を失ったにもかかわらず、新たに戦を仕掛けて再び敗戦したために、1215年5月5日に貴族の怒りが爆発した。貴族側はジョン王の廃位を求めて結託し、ロンドン市が同調する事態になると、ほとんどの貴族と国民は反ジョンでまとまってしまった。当時はこのように臣民の信頼を失った王は自ら退位するか処刑されるしかなく、その後新たな王が立てられるのが通常であった。しかし、このときはジョン王の権限を制限する文書に両者が同意することで事態の収拾がはかられた。急ぎ作られた文書であり、ひとまずその場をしのぐために作られたとしか思えない条文が多い。内容は広範囲に及ぶわりには雑然としている。多くは当時の慣習法を明文化したものともいわれ、貴族の特権などを確認する条文も多く、保守的な色彩が強い内容である。この文書はその内容よりは、王がその権限を制限されることがあることが文書で確認されたという意味のほうが大きく、近世の市民革命以後に築かれたイメージとは全く異なる。しかし、王の実体的権力を契約、法で縛り、権力の行使には適正な手続を要するといった点そのものは、現代に続く法の支配、自由主義の原型となった。
制定直後の1215年、実施にあたり混乱があり、更にジョン王を支持するローマ教皇インノケンティウス3世が、イングランドの貴族や国民の動きを非難してイングランド国王は神と教会以外の約束に縛られるものではないと、マグナ・カルタの廃棄を命じた。さらに、翌年ジョン王が死ぬと、次の国王ヘンリー3世がこの憲章を守らなかったため、たびたび再確認された。また、その際に、条文のいくつかは修正された。現在有効とされているものは1225年に修正されたものである。その後、廃止されないまま忘れられており、中世にはほとんど重視されなくなった。ウィリアム・シェイクスピアの史劇『ジョン王』にはマグナ・カルタ制定のエピソードが登場しないことにも、この軽視が伺われる。
大量に複写されたため、各地に残っているが、イングランド国内に現存するオリジナルの文書は1通である。

[編集] 影響 国王と議会が対立するようになった17世紀になり再度注目されるようになった。清教徒革命の際には、革命の理由としてマグナ・カルタが使われた。また、アメリカ合衆国建国の理由にも、マグナ・カルタが使われている。

[504]オデッサ 07/02/18 17:44 hNZNxc6xA9
世界人権宣言 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 移動: ナビゲーション, 検索 世界人権宣言(せかいじんけんせんげん、正式名称:「人権に関する世界宣言」、UDHR:The Universal Declaration of Human Rights)は、1948年12月10日の第3回国連総会で採択された、すべての人民とすべての国民が達成すべき基本的人権についての宣言である。
世界人権宣言は、この宣言の後に国連で結ばれた人権条約の基礎となっており、世界の人権に関する規律の中でもっとも基本的な意義を有する。
これを記念して、1950年の第5回国連総会において、毎年12月10日を「世界人権デー」とし、世界中で記念行事を行うことが決議された。日本は、この日に先立つ1週間を人権週間としている。
目次 [非表示] 1 宣言の内容 2 法規範性についての争い 3 関連項目 4 外部リンク

[編集] 宣言の内容 自由権的諸権利(第1〜20条) 参政権(第21条) 社会権的諸権利(第22〜27条) 一般規定(第28〜30条)
[編集] 法規範性についての争い 世界人権宣言は、条約ではなく、国連総会において採択された決議である。総会決議は勧告であり法的拘束力がないために、世界人権宣言も拘束力がないのではないか、という問題がある。
これに対して、慣習国際法を明文化したものであり、慣習国際法としての拘束力がある、とする説がある。しかし宣言が自ら前文で、「権利を創設する」としており、また当時の人権状況をみれば慣習国際法とはいい難い、と批判される。
そこで、宣言に法的拘束力を認める有力説として、現在では、慣習法になる手前の段階である「ソフト・ロー」として法的拘束力があるとする説や、宣言が採択された当時は拘束力はなかったものの、その後に宣言を基礎にした各種人権条約の発効や各国の行動によって現在は慣習国際法になっているとする説がある。後者が多数説である。
なお、世界人権宣言の内容の多くは、国際人権規約によって明文化されている。しかし、人権状況に問題がある多くの国は、これらの条約に加盟していないことが多い。そのため、世界人権宣言そのものの法的拘束力を認めるための論議が行われるのである。

[505]オデッサ 07/02/18 17:45 hNZNxc6xA9
日本国憲法 第二十条 信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。  二 何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。  三 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。 アメリカ合衆国憲法 修正第一条 連邦議会は、国教を樹立し、あるいは信教上の自由な行為を禁止する法律、または言論あるいは出版の自由を制限し、または人民が平穏に集会し、また苦痛の救済を求めるため政府に請願する権利を侵す法律を制定してはならない。
[506]オデッサ 07/02/18 17:48 hNZNxc6xA9
神の国発言 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 移動: ナビゲーション, 検索 神の国発言(かみのくにはつげん)とは、2000年5月15日、神道政治連盟国会議員懇談会において森喜朗首相(当時)が行った挨拶の中に含まれていた、「日本の国、まさに天皇を中心としている神の国であるぞということを国民の皆さんにしっかりと承知していただく、そのために我々(=神政連関係議員)が頑張って来た」という発言。
これに対し、野党や朝日新聞・毎日新聞などのマスコミからは「国民主権や政教分離に反するものではないか」との批判がなされ、世間の注目するところとなった。これに対し、産経新聞などは「批判は挨拶文の一部だけを意図的に抜き出して曲解した不当なものだ」として首相を擁護した。なお、読売新聞のように発言自体は非難しない立場からも、誤解を招く発言であるとする批判があった。
森首相は同年5月26日に釈明会見を行ったが、その際首相官邸記者クラブの会員記者(NHK所属とされる)が首相側近あてに記者会見の対策文書(指南書)を作ったことが直後に明らかになった。新聞倫理網領制定時に発覚したこともあり、問題視された。

[507]オデッサ 07/02/18 17:48 hNZNxc6xA9
、「日本の国、まさに天皇を中心としている神の国であるぞということを国民の皆さんにしっかりと承知していただく、そのために我々(=神政連関係議員)が頑張って来た」
[508]オデッサ 07/02/18 17:50 hNZNxc6xA9
秦郁彦 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 移動: ナビゲーション, 検索 秦 郁彦(はた いくひこ、1932年(昭和7年)12月12日 - )は、山口県出身の現代史家。元日本大学法学部教授。法学博士。
目次 [非表示] 1 人物 2 学歴 3 主要職歴 4 受賞歴 5 著書 5.1 単著 5.2 共著 5.3 編著 5.4 共編著 5.5 監修 5.6 訳書 6 関連項目 7 外部リンク

[編集] 人物 専攻は日本近現代史・軍事史。この他の昭和史に数多くの著作がある軍事史の泰斗。客観的な実証を重んじる実証史家として知られ、残存資料の研究だけに留まらず、慰安婦や盧溝橋事件等の研究の際には現地を訪れ、詳細な実証と証言を収集しての歴史検証する手法には評価が高い。
東大在学中にA級戦犯を含む多くの旧日本軍将校らからのヒアリングを実施、大蔵官僚時代には、財政史室長として昭和財政史の編纂に携わり、自身もアメリカの対日占領政策についての執筆を行なった。さらに、日本国際政治学会太平洋戦争原因究明部による共同プロジェクトに参加した。研究の成果は後に『太平洋戦争への道』として出版され、現在でも開戦外交史研究の決定版とされる。近現代史に係る多くの事典の編纂でも知られ、東京大学出版会より刊行した辞典類は実証研究の必須の資料となっている。
また、家永教科書裁判においては、国側証人として出廷した。第二次大戦期における日本軍による慰安婦の組織的強制連行の可能性については否定的である。しかし、かつては、アジア女性基金資料委員会の委員をつとめ、和田春樹と共に、資料収集を行っていた。両者の関係については、和田春樹の項目参照。又、いわゆる南京事件(南京大虐殺)については、中間説(被虐殺者数は、約4万人程度)を自身の見解としている。
歴史の効用として、「教訓」「説得の技術」「エンターテイメント」の3つがあるというのが持論。両切りの缶ピースをこよなく愛する愛煙家である。

[編集] 学歴 1956年 - 東京大学法学部卒業。 1963年 - ハーバード大学留学。 1964年 - コロンビア大学留学。 1974年 - 東京大学より法学博士号取得。
[編集] 主要職歴 1956年 - 大蔵省入省。 防衛庁防衛局。 防衛研修所(防衛研究所)教官。 防衛大学校講師。 1971年 - 1976年 - 大蔵省財政史室室長。 大蔵省大臣官房参事官。 プリンストン大学客員教授。 拓殖大学政経学部教授。 千葉大学教授。 日本大学法学部教授。 2003年 - 同定年退職。現在、日本大学講師。
[編集] 受賞歴 『昭和史の謎を追う』で菊池寛賞。
[509]オデッサ 07/02/18 17:51 hNZNxc6xA9
受賞歴 『昭和史の謎を追う』
これぐらいは読め
[510]オデッサ 07/02/18 18:00 hNZNxc6xA9
護国神社自衛官合祀拒否訴訟 1979 年、公務執行中に死亡した夫の自衛官を護国神社に合祀された妻が合祀により宗教的静謐の利益を害されたとして損害賠償請求を起こした訴訟。当該行為に自衛隊(すなわち国)の関与があったかどうかで政教分離原則に反するかどうかも合わせて争われた。一審、二審は宗教上の人格権の侵害を主張する原告の訴えを認めたが、最高裁は合祀行為は自衛隊退職者の団体の単独行為であると認定し、国の関与を否定。自衛隊の協力行為は目的効果基準に照らして政教分離には反しない。宗教的静謐の利益は法的保護を受ける法的利益とはいえない、として訴えを退けた。事実認定や目的効果基準へのあてはめにも批判があるとともに、国側ではなく個人側に宗教的な寛容性を要求したことには強い批判がある。

[511]オデッサ 07/02/18 18:00 hNZNxc6xA9
「靖国神社は、その創建の由来が明治天皇の『一人残らず戦死者を祭るように、いつまでも国民に崇敬されるような施設(神社)を作れ』との御聖旨により創建されたものであるから、遺族や第三者が祭ってくれとか、祭ってくれるなとかいわれても、そのような要求は断らざるをえない」(田中伸尚『靖国の戦後史』岩波書店)
 これは自民党の提出した最初の靖国神社法案が廃案になった直後の1969年(昭和44年)8月15日に、キリスト者遺族の会が遺族9名の合祀取り下げを要求したときの、靖国神社池田権宮司の答えである。遺族側はこの後も合祀取り消しを要求しつづけるが、靖国神社の姿勢は変わらない。
[512]オデッサ 07/02/18 18:01 hNZNxc6xA9
戦没者の合祀は、思想信条や信教の自由を保障する日本国憲法が公布された戦後になっても、遺族の了解なしに進められてきたし、勝手に肉親を合祀され、そのことに精神的な苦痛を感じる遺族が合祀の取り消しを求めても靖国神社はこれに応じない。応じてしまったら、国に忠誠をつくして戦死したかどうかを国の基準によって国が決め、靖国神社に神として祀るという、"国のための戦争に国民を巻き込む"装置としての靖国神社の機能が根本から揺らいでしまうからである。その結果、信仰やその他の理由によって肉親の合祀に精神的な苦痛を感じる遺族の信教や思想信条の自由は、憲法の保障にもかかわらず顧みられないことになる。
 こちらの了解も得ずに肉親を勝手に神様にして、それは困ると取り消しを求めても応じられないなんて、そんな非道横暴がほんとうに許されるの? というのが一庶民としての正直な気持だが、自民党政府や靖国神社だけでなく、司法までもがそれに加担したのが自衛官合祀拒否訴訟だった。

[513]オデッサ 07/02/18 18:02 hNZNxc6xA9
 1968年1月12日、陸上自衛隊岩手地方連絡部釜石隊員募集事務所長代理の中谷孝文さんは、募集業務の帰途、交通事故死をした。公務死とされ、殉職扱いされた。
 妻の康子さんは故郷の山口に帰り、自分の信ずるキリスト教の信仰のもと、夫を失った悲しみを乗り越え、懸命に日々を生きていたが、4年後のある日、突然自衛隊山口地連の自衛官が訪ねてきて目的も明らかにせず、孝文さんの除籍謄本がほしいという。自衛官の訪問はこの後も殉職証明書がほしい、孝文さんの勲章と位階を見せてほしいと続き、疑問にかられた康子さんが再度目的を訊ねるとはじめて、自衛官の殉職者を護国神社に合祀するためだと明かした。
 クリスチャンとして、夫の遺骨も教会に納めていた康子さんは、その場で合祀を断わった。中谷家を訪問した自衛官は上司にその旨を伝えると約束したが、山口県出身の27人の殉職自衛官の合祀祭を執り行なう旨の隊友会山口支部連合会長と山口県護国神社宮司連名の案内状が配達されてくる。康子さんは再度その自衛官に電話を入れ、合祀拒否の意思を伝え、自衛官も「わかりました」と答えたにもかかわらず、彼女の意思は完全に無視され、夫の孝文さんは他の26名の自衛官とともに合祀されてしまう。

[514]オデッサ 07/02/18 18:03 hNZNxc6xA9
まことに日本らしい判断だと思われるが、諸君はいかが思われるかね?
[515]オデッサ 07/02/18 18:10 hNZNxc6xA9
宗教番組 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 移動: ナビゲーション, 検索 宗教番組(しゅうきょうばんぐみ)は、宗教を主題としたテレビ番組、ラジオ番組である。及び、宗教団体が製作し、布教活動、広報活動を行なうテレビ番組、ラジオ番組である。日本では早朝に編成されることが多いが、かつては一部の地域を除いて深夜などに編成されることもあった。ラジオ放送では主に早朝の10分前後、「宗教の時間」の番組枠として放送する。テレビ放送では、主に地方ローカル局の週末の早朝枠で放送される場合が多いが、多チャンネル化に伴い、BSデジタル放送やCS放送で全国に放送される宗教番組も少なくない。例を挙げると、SKY PerfecTV!のベターライフチャンネルでは、平日や夜の時間帯にも宗教番組が放送されている。
目次 [非表示] 1 日本で放送されている主な番組の一覧 1.1 あ 1.2 か 1.3 さ 1.4 た 1.5 な 1.6 は 1.7 ま 1.8 や 1.9 ら 2 精神文化の時間 3 キリスト教国での宗教放送 3.1 その他 4 関連項目

[編集] 日本で放送されている主な番組の一覧
[編集] あ 伊勢神宮便り(伊勢神宮) 円応教の時間(円応教) - 2005年3月放送終了 おてつぎ運動の時間(総本山知恩院)
[516]オデッサ 07/02/18 18:11 hNZNxc6xA9
[編集] か カルバリーチャペルアワー(大和キリスト教会) 希望の声(富雄キリスト教会・エリムキリスト教会) 幸福への出発(生長の家) 高野山の時間 心に光を(「心に光を」メディアセンター / 西日本福音ルーテル教会) 心のいこい(念法眞教) こころの時代 心のともしび(心のともしび運動本部 / カトリック教会) ゴスペルジェネレーション(峰町キリスト教会 / BS朝日) 金光教の時間(金光教)
[編集] さ さあ、やるぞ 必ず勝つ(阿含宗) さわやかTHIS WAY(ワールドメイト / たちばな出版) 宗教の時間 (NHKラジオ) 浄土宗の時間(浄土宗) 幸せって何だっけ〜カズカズの宝話〜(細木数子 / フジテレビ) 信仰の時間 ズバリ言うわよ!(細木数子 / TBS) ラジオライブラリー「新・人間革命」(聖教新聞 / 創価学会) 聖書の話(東京聖書センター) 生命之光(キリストの幕屋) 新千年紀宣言(世界基督教統一神霊協会)
[編集] た 大徳寺昭輝の天の夢 天使のモーニングコール(幸福の科学) 天理教の時間(天理教)
[編集] な 西本願寺の時間(西本願寺) 如是我聞(日蓮宗)
[編集] は 拝、ボーズ!!(エフエムくらしき) 比叡の光(比叡山延暦寺) 東本願寺の時間(東本願寺) 光とともに(セブンスデー・アドベンチスト教会) 仏法と孝道(孝道教団) ハーベストタイム(ハーベスト・タイム・ミニストリーズ)
[編集] ま まことの救い(日本福音宣教会)
[編集] や 世の光(太平洋放送協会) よろこびへの扉(ホレンコ)
[編集] ら ライフ・ライン(太平洋放送協会) ルーテルアワー(日本ルーテルアワー)
[517]オデッサ 07/02/18 18:11 hNZNxc6xA9
[編集] 精神文化の時間 SkyPerfecTV! のベターライフチャンネル(216チャンネル)において、「精神文化の時間」というタイトルで、さまざまな教団や宗派の番組が放送されている。この枠においては宗教番組のみならず、一般企業や宗教団体以外の団体の放送も行われている。以下に、「精神文化の時間」に放送されている宗教番組名及び団体を挙げる。
神社アワー(永職会) 心田を耕す(立正佼成会) 平和の創造(白光真宏会) 常楽我浄(真如苑) カトリックアワー(カトリック教会) 金光教 辯天宗 天台宗
[518]オデッサ 07/02/18 18:21 hNZNxc6xA9
お前らは宗教行為はおこなわず、世界平和活動だけをやれ
田舎、両親が自殺したくらいで興趣を憎むな。 興趣に歯向かうならば両親を殺すことぐらいができなければ
歯向かうにもほど遠い。
[519]炎 07/02/18 18:50 F5SEtXsm/j
オデッサさんの書き込みには、七部咲きの桜の不思議がある。
[520]田舎 07/02/18 19:08 *UvqQsAFJwGa*E-TwTdv
そらくん、勘違いも甚だしいぞW

真如苑の存在自体が人類地球宇宙に迷惑だということを理解してから

書き込め
[521]田舎 07/02/18 19:11 *UvqQsAFJwGa*E-TwTdv
次の苑主も血族相承かW
[522]世直し無頼 07/02/18 20:16 *ze.hk2nbw/2*d3bCGMGeVh
>>[475]真如苑とはここでご覧の通りです よく考えてみましょう。
>これは世直し無類などというごたいそうな奴の言説です
この掲示板はご覧の通り、真如苑回し者の品のない、卑劣極まる荒らし書き込みによって、本来の真相・実態究明の機能を失っています。 図らずも、この荒らしの書き込みと書き込み者の言動が、真如苑の反社会的実態を曝す結果となっています。 真如苑とはここでご覧の通りです。
地獄極楽があるとすれば、これほど反社会的言動を弄し、他人に迷惑をかけ、世に害毒のたねをまき散らす人間は極楽にはいけませんね。 間違いなく地獄行きです。その背後でこれを操る真如苑関係者も同じです。 この人たちは真如霊界に行くのですから、真如霊界は地獄にあると言うことになりますね。
ま、真如霊界など、霊界そのものが存在しないということを分かっていてやってるんでしょうがね。 とすると自覚して騙し修行をしているということです
それから、いろいろなハンドルネームで、いろいろな人格となってこのあらしの張本人は、「そら雑感」なるスレを立てていた「そら」なる人間なのですが、彼は自ら統合失調症(精神分裂病)であると書き込んでいました。これは真如苑関係者にも周知のはず(もし知らないというなら真如霊界にはすべてお見通しだというのは嘘ということになります)。それを利用して、この反社会的な行動をさせる真如苑は、それに輪をかけた反社会的悪徳集団なのです。 普通に知能を働かせてください。精神が狂っていないならば真如苑がカラクリであることが分かるはずです。早くそのような集団を離れましょう。
そら氏よ、何か答えてもらえないとか吠えているようだが、相手にするに足らないから相手にしないのだ。真如霊界は妄想で存在しないという世直しに、妄想ではないという反証も挙げられずに、ほざくんじゃない。
真如霊界が存在するという確実な証拠を挙げてみなさい。見たという人がいるなんて云うのでは、何人いようと、そら氏のような人間もいるわけだから、証拠にはならない。念のため。
証拠が挙げられたら、それを基に、議論の相手をしてやるよ。
[523]世直し無頼 07/02/18 20:18 *ze.hk2nbw/2*d3bCGMGeVh
[522] 誤)いろいろな人格となってこのあらしの張本人は、 正)いろいろな人格となって現れるこのあらしの張本人は、
[524]田舎だよ 07/02/18 20:36 *UvqQsAFJwGa*E-TwTdv
ソラっち…

接心あいとるだろ

田舎は全て、

お見透し

(・ω・)/
[525]あーあorz 07/02/18 20:50 ISg9PZvSV6
じゃあこのスレも「そらの雑感(真如板)」ということで
たしかに雑感だよね、つらつら長々排泄物のごとく吐き出してたから
[526]田舎ですけど 07/02/18 21:02 *UvqQsAFJwGa*E-TwTdv
ある一定の域を超えちゃうと…

キレる!

その範囲の中なら大丈夫です、

頑張れ ソラっち
[527]田舎ですが 07/02/18 21:18 *UvqQsAFJwGa*E-TwTdv
ナルホドね…

涅槃会でつか

しずかな訳やねぇ〜

旧暦でやれ

収支決算に間に合わす為だろ!
[528]jikaii 07/02/18 22:08 7ESXf3N7P2
創価とは 少し違うカルトですね。
[529]jikaii 07/02/18 22:11 7ESXf3N7P2
大阿闍梨とかのこけおどしに 惑わされないのが仏教であり。

大阿闍梨とかの肩書きに 惑わされ固執すればそこには普通のカルトが。
[530]炎 07/02/18 22:51 F5SEtXsm/j
夜明け前の日本を観る思いや
[531]!! 07/02/18 23:55 61yQIk.vph
>>530 今なら、"その2"位をROMして然りだと思いますが・・・
[532]炎 07/02/18 23:56 F5SEtXsm/j
すっかり忘れてた。
[533]倶利伽羅 07/02/19 00:00 05ze1GkaWl
いよいよ関西で始まるよ
生誕100年記念「伊藤真乗の目と手展」 2/24(土)〜3/11(日)●大阪南港 ATCミュージアム
http://www.shinjoito.jp/


[534]炎 07/02/19 21:03 F5SEtXsm/j
>>531 物凄い長いです。朝方まで読み続けても300ほどしか進まんかった。 よおこんなに書き込んだなあ。最初はその1ってついてなかった。 2つ目からその2になってた。
[535]オデッサ 07/02/19 21:24 VDTGy4nfS0
[520]田舎 07/02/18 19:08 *UvqQsAFJwGa*E-TwTdv そらくん、勘違いも甚だしいぞW
そらってなんだ?俺の側室の通称がソラなんだが、ばれたのかと思って少しあせった。

[529]jikaii 07/02/18 22:11 7ESXf3N7P2 >大阿闍梨とかのこけおどしに 惑わされないのが仏教であり。 大阿闍梨とかの肩書きに 惑わされ固執すればそこには普通のカルトが。
これが安いこじつけ。大阿闍梨の真の意味を知っているか? ご大仁は大阿闍梨の尊厳にかけてカルトなどといわれないような僧侶 になろうとされたであろう。
だいたいだな、ああいうご仁はそれはそれは極めて高貴な方々 でな。知れば知るほど腰抜かすのだわ でな、 世直し無類 がごときがサギだの恐喝だのと吼えれば吼えるほど本来は自分が惨めになるはずなのよ 惨めな思いをせぬはまるで勉強不足だということ。怖れを知らぬが 故にできるということ。
せいぜい、使用する酒は自家製?酒税法による酒税は?などと嫌味をいうくらいなのよ。 何度もいうがもう少しヴァージョンアップしろ。
それと俺ならもっと気の利いたことをいえるがな。田舎、俺の 子分にならんか?手ほどきしてやるぞ
田舎。もっとボキャを増やせ。俺の投稿に目を通せ。さすれば 少しは利口になる。

世直し無類がごときが生意気なことをいってやがる。
>真如霊界が存在するという確実な証拠を挙げてみなさい。
だから勝負してやるよ。お前らには知恵をただではくれてやらんよ。 さあ、勝〜負。さあ、はやく証明させろよ。いざ勝負、勝負 俺も元気よく日赤に献金できるわ。

こないだ、ニュートンとアインシュタインについて記載か 転載しなかったか?
電磁波とかいうならわかるんだがね・・・ホットだのコールド なんて言っているようではね・・・どうしようもないね


[536]オデッサ 07/02/19 21:36 VDTGy4nfS0
大阿闍梨の真の意味を知っているか?

・・・これはそこらでは記載がない。ホレ糞アンチ諸君、もっとつっこめ
さあ勉強しろ。

層化をカルトなんて表現するのはプロではないね。 ちょっとは違うカルトなんて表現もプロではない。そんなプロパガンダ的表現は2chでやれ。もっと宗教について研究しろ
述べたとおり、中核派、革マル、っていっても、お前らにはわからんだろうが、その昔は宗教のかわりに元気のいいのがこういう団体だった これらも一応はカルトだよ。そして国家神道だってカルトだ。

>社会的な問題を起す団体を「カルト」と呼ぶことが定着してきた。
面白い表現をみつけた。これなら国家神道もカルトだな。後世の 歴史において社会問題化したはずだしな
アンチはカルトの定義ができませんでしたが、アンチは靖国神社を カルトと指定しますか?
こういう表現もその昔に考慮ずみでね。あらゆる防衛研究 をしてきたつもりだよ


[537]オデッサ 07/02/19 21:38 VDTGy4nfS0
我々アンチのカルトの定義は社会問題を起こす団体をカルトといいます
無論靖国神社もカルトであり強く排斥していくべき神社です

[538]オデッサ 07/02/19 21:39 VDTGy4nfS0
お前らのカルトの定義なんてそんなもんだろ?
低俗な主義主張だな
[539]田舎 07/02/19 21:40 *UvqQsAFJwGa*E-TwTdv
ボキャ貧 上等

おまい ガンダムの影響か?

オデッサてW

生でresultを身に受け止めてみな

中毒患者さん
[540]田舎 07/02/19 21:42 *UvqQsAFJwGa*E-TwTdv
オデッサ
炎って奴も中毒患者か?
[541]田舎 07/02/19 21:45 *UvqQsAFJwGa*E-TwTdv
オデッサさん、で大阿闍理はあんたなの?
傘を借りた

狐か? おまえら
[542]田舎 07/02/19 21:47 *UvqQsAFJwGa*E-TwTdv
釈尊の名を語る

狐集団か?
[543]田舎 07/02/19 21:51 *UvqQsAFJwGa*E-TwTdv
教団内の善悪とは
伊藤を信じるか、信じないかで善悪を論じるが…

伊藤自体が悪なので

おまえらが善悪を論じる資格は

無い
[544]真如苑とはこんなもの 07/02/19 21:58 *KVjgJDkjbYU*Xsy6FyUAlY
いや、田舎さん、狸が好きなんですよ。てか、狸かぶれ。
狸塚からお達しが聞こえるらしい。 過去スレにそう書いてあった。憑依だよねぇ。
もしかして、真如苑って狸の霊界かも・・・。 だって狸塚からお達しが聞こえるってんだから・・・。
[545]田舎 07/02/19 22:01 *UvqQsAFJwGa*E-TwTdv
継主
足元からというのなら

私の目に見える足元の真如苑教徒らの思考停止を変えてみなさい

あなたはある意味、
犯罪者だ
[546]真如苑とはこんなもの 07/02/19 22:10 *KVjgJDkjbYU*Xsy6FyUAlY
>>535
ぅわっはっは。
真如苑傾倒者が側室持ちだってよ。 なるほど淫乱教祖(二女の証言)の忠実な門下だな。
わっはっはっ〜
[547]炎 07/02/19 22:19 F5SEtXsm/j
側室が狸なん?
[548]オデッサ 07/02/19 22:26 VDTGy4nfS0
オデッサをしらんのか?
>生でresultを身に受け止めてみな
これはどういうこと?家に帰ったら結論だけが存在すると? 原因、いきさつはしらんが父母が自殺したぐらいで嘆くな。 歯を剥くな。御仁に歯を剥ける資格のある奴は父母をないがしろ にする存在だけ。田舎にはその資格はない それぐらいのことができねば批判する資格は本来ない。
お前よ。父母にさんざんなことされた子とてあるんだぜ。どうおもうよ?

[546]真如苑とはこんなもの 07/02/19 22:10 >ぅわっはっは。 真如苑傾倒者が側室持ちだってよ。

傾倒傾倒と関連つけたいのがお前のような低俗下賎な存在。 正室は存在せず、側室だけ。ということなんだが。
[549]オデッサ 07/02/19 22:31 VDTGy4nfS0
>私の目に見える足元の真如苑教徒らの思考停止を変えてみなさい
人類宇宙・・・というお題目はいいのだが具体論がない。 具体的手法を伝えていないんだよな。
大体いうことは想像がつくのだが、はっきり伝える教育をしてくれんのだよな


[550]オデッサ 07/02/19 22:33 VDTGy4nfS0
田舎。父母が自殺してたら、もうお前が誰だか知っているはずだぜ

[551]オデッサ 07/02/19 22:34 VDTGy4nfS0
[529]jikaii 07/02/18 22:11 7ESXf3N7P2 >大阿闍梨とかのこけおどしに 惑わされないのが仏教であり。 大阿闍梨とかの肩書きに 惑わされ固執すればそこには普通のカルトが。
これが安いこじつけ。大阿闍梨の真の意味を知っているか? ご大仁は大阿闍梨の尊厳にかけてカルトなどといわれないような僧侶 になろうとされたであろう。
だいたいだな、ああいうご仁はそれはそれは極めて高貴な方々 でな。知れば知るほど腰抜かすのだわ でな、 世直し無類 がごときがサギだの恐喝だのと吼えれば吼えるほど本来は自分が惨めになるはずなのよ 惨めな思いをせぬはまるで勉強不足だということ。怖れを知らぬが 故にできるということ。
せいぜい、使用する酒は自家製?酒税法による酒税は?などと嫌味をいうくらいなのよ。 何度もいうがもう少しヴァージョンアップしろ。
それと俺ならもっと気の利いたことをいえるがな。田舎、俺の 子分にならんか?手ほどきしてやるぞ
田舎。もっとボキャを増やせ。俺の投稿に目を通せ。さすれば 少しは利口になる。

世直し無類がごときが生意気なことをいってやがる。
>真如霊界が存在するという確実な証拠を挙げてみなさい。
だから勝負してやるよ。お前らには知恵をただではくれてやらんよ。 さあ、勝〜負。さあ、はやく証明させろよ。いざ勝負、勝負 俺も元気よく日赤に献金できるわ。

[552]オデッサ 07/02/19 22:36 VDTGy4nfS0
>社会的な問題を起す団体を「カルト」と呼ぶことが定着してきた。
面白い表現をみつけた。これなら国家神道もカルトだな。後世の 歴史において社会問題化したはずだしな
アンチはカルトの定義ができませんでしたが、アンチは靖国神社を カルトと指定しますか?
こういう表現もその昔に考慮ずみでね。あらゆる防衛研究 をしてきたつもりだよ

[537]オデッサ 07/02/19 21:38 VDTGy4nfS0 我々アンチのカルトの定義は社会問題を起こす団体をカルトといいます
無論靖国神社もカルトであり強く排斥していくべき神社です

[538]オデッサ 07/02/19 21:39 VDTGy4nfS0 お前らのカルトの定義なんてそんなもんだろ?
低俗な主義主張だな
[553]オデッサ 07/02/19 22:38 VDTGy4nfS0
だいたいだな、ああいうご仁はそれはそれは極めて高貴な方々 でな。知れば知るほど腰抜かすのだわ でな、 世直し無類 がごときがサギだの恐喝だのと吼えれば吼えるほど本来は自分が惨めになるはずなのよ 惨めな思いをせぬはまるで勉強不足だということ。怖れを知らぬが 故にできるということ。
世直し、俺に生意気なことをいうならば世界遺産を否定してみな。
それからモノいえや。
[554]オデッサ 07/02/19 22:45 VDTGy4nfS0
>ああいうご仁はそれはそれは極めて高貴な方々 でな。知れば知るほど腰抜かすのだわ でな、 世直し無類 がごときがサギだの恐喝だのと吼えれば吼えるほど本来は自分が惨めになるはずなのよ 惨めな思いをせぬはまるで勉強不足だということ。怖れを知らぬが 故にできるということ。
田舎。世直しがごときは低俗な批判だと感ずるだろ。
俺のところに来い。

[555]真如苑とはこんなもの 07/02/19 22:55 *KVjgJDkjbYU*GoRGEoUS
>>オデッサ
わっはっは。
真如苑傾倒者が側室持ちだってよ。 なるほど淫乱教祖(二女の証言)の忠実な門下だな。

わっはっはっ。 正妻がないんだってさ。 慌てて取り繕ったが・・・ 本当はどっちもないんだろ。嘘つき女苑・・・
[556]田舎 07/02/19 22:56 *UvqQsAFJwGa*E-TwTdv
オデッサ、おまいに頭尖っても無理

ってか炎、言いたい事あんだろが

青年会員信者さん
[557]オデッサ 07/02/19 22:59 VDTGy4nfS0
だいたいだな、ああいうご仁はそれはそれは極めて高貴な方々 でな。知れば知るほど腰抜かすのだわ でな、 世直し無類 がごときがサギだの恐喝だのと吼えれば吼えるほど本来は自分が惨めになるはずなのよ 惨めな思いをせぬはまるで勉強不足だということ。怖れを知らぬが 故にできるということ。
世直し、俺に生意気なことをいうならば世界遺産を否定してみな。
それからモノいえや。
田舎、 高貴かつ尊貴な存在がサギやらキョウカツで、世直し無類がごとき下賎な言説に負けるわけがないだろ。よく考えてみろや


[558]オデッサ 07/02/19 23:00 VDTGy4nfS0
>わっはっはっ。 正妻がないんだってさ。 慌てて取り繕ったが・・・ 本当はどっちもないんだろ。嘘つき女苑・・・
お前のような奴を釣る言説でした。
[559]オデッサ 07/02/19 23:01 VDTGy4nfS0
頭尖?
[560]オデッサ 07/02/19 23:02 VDTGy4nfS0
世直しはすぐ釣れる。簡単な魚だな。=雑魚
[561]真如苑とはこんなもの 07/02/19 23:06 *KVjgJDkjbYU*Xsy6FyUAlY
おまえを笑ってるのさ。
釣られた魚にも笑われる? わっはっは。
[562]真如苑とはこんなもの 07/02/19 23:08 *KVjgJDkjbYU*Xsy6FyUAlY
真如苑とはこんなものです。狂っているでしょう?
[563]炎 07/02/19 23:09 F5SEtXsm/j
過去スレ読むのとこっちで書き込みすんのと 内容理解すんのとで倍手間かかる
[564]オデッサ 07/02/19 23:24 VDTGy4nfS0
[561]真如苑とはこんなもの >おまえを笑ってるのさ。 釣られた魚にも笑われる? わっはっは。
馬鹿だね。だから早く勝負に来い。捨て金もってよ。

[565]!! 07/02/19 23:53 61yQIk.vph
>>563 炎氏
こっちの書き込み は差し当たり今は必要有りませんので、まず過去スレを時間を掛けて熟読して内容理解願います。
[566]炎 07/02/20 00:09 F5SEtXsm/j
全部できてからかなあ それともできた分に関しては書き込みしてもいいんかなあ
[567]清晴通 07/02/20 00:26 AfC2uYkHVZ
真如苑てどうですかい?

破壊的カルト? 近所に建物できました。
[568]!! 07/02/20 00:29 61yQIk.vph
>>566 途中でも書き込みは勿論自由です。苑の素晴らしさを書き込むのも自由です。
ただ、時間が掛かるという事なので先に一読されてはと申しただけです。
書き込みしたいのであればどうぞ。但し、荒らしてはいけませんよ。
[569]真如苑とはこんなもの 07/02/20 01:04 *KVjgJDkjbYU*Xsy6FyUAlY
>>564
金、金って汚いね。流石寝女苑。
おまえを軽蔑してるんだよ。軽蔑してる人間と勝負するかい!
それより、真如霊界が存在する証拠を見せろよ。 確実な証拠を見せたら相手してやるよ。
存在の証拠を見せられない限り、真如霊界は妄想か騙りの作り事だろ?
[570]真如苑とはこんなもの 07/02/20 01:10 *KVjgJDkjbYU*Xsy6FyUAlY
>>炎
やっぱり、炎=かんまん=そら
痛いとこ突かれて切れてるらしいな。 落ち着きなさい。また強制入院になっちゃうよ。
[571]三十三天慶大使∞超恋駅 07/02/20 01:17 .OOvrtrEvI
基本的なおしえをおしえてください。
[572]炎 07/02/20 01:19 F5SEtXsm/j
カルティシズムについて、詳しく知らないものは 答えにくいなあ 日本円の価値はここ100年程で随分下がってるので 回復したほうがいいやろうなあ 国際的信用価値を引き戻す働きが求められるお金について 暫くよく知ろうとしたほうがいいと思う。 掲示板に書き込みすること自体不慣れなんやけど ‘荒らし’ってスパムとかいうのんのことかなあ
[573]炎 07/02/20 01:21 F5SEtXsm/j
>>570 それは、一般信徒で青年会員という特徴の一致と理解していいん?
[574]!! 07/02/20 01:37 61yQIk.vph
炎氏
そろそろですか?
[575]炎 07/02/20 01:46 F5SEtXsm/j
>>574 何について聞かれてるのか
>>571 教徒の方にきかないと
[576]!! 07/02/20 01:54 61yQIk.vph
>>575 その3のROM
[577]三十三天慶大使∞超恋駅 07/02/20 01:56 .OOvrtrEvI
>教徒の方にきかないと
どういうことでしょうか?
基本的なおしえをおしえてください。
[578]炎 07/02/20 02:16 F5SEtXsm/j
>>576 最初のとこちょろっと
[579]三十三天慶大使∞超恋駅 07/02/20 04:09 .OOvrtrEvI
>教徒の方にきかないと
どういうことでしょうか?
はよ基本的なおしえをおしえてください。

[580]オデッサ 07/02/20 19:42 VDTGy4nfS0
>金、金って汚いね。流石寝女苑。 おまえを軽蔑してるんだよ。軽蔑してる人間と勝負するかい!
またおまえ、世直し無類か。お前に軽蔑されるおぼえはない
金ね。その金全部寄付だ。社会に貢献だね。これでどうだ。 言っただろ。それでもあえて挑めないのはお前の未熟さ 負けるから勝負に出てこれないのだろ。お前は確実に負ける。そして 私はお前から巻き上げた金と同額の金を寄付しようか、ともいっただろ
田舎。わかるだろ。世直しがイカにみすぼらしか。こちらはどんな こといっても勝つ自信がある。金も用意するといっているだろ

>それより、真如霊界が存在する証拠を見せろよ。 確実な証拠を見せたら相手してやるよ。
>存在の証拠を見せられない限り、真如霊界は妄想か騙りの作り事だろ?
ネタを無料で仕込みたいという言い分だな。どうしようもない存在は あらかじめ負けるのがわかっているから出てこれないのだろ
さあ。まず世界遺産に指定されているところを否定できてから モノ言え


[581]オデッサ 07/02/20 19:46 VDTGy4nfS0
私から勝負といわれても怖くてでてこれないアンチ
本家にも勝負を挑めないアンチ
ここらで遠吠えしかできない卑怯で臆病なアンチ
私の投稿に目を通しなさい。少しは関連が書いてあるから。
これだけ私から散々言われてて惨めな思いもしないのですか?
そしらぬフリシテ罵倒しかできないアンチは鼻くそアンチでしょ
田舎さん。こんなお粗末な連中と付き合うのはやめなさい
私のところで磨きなさい。
[582]オデッサ 07/02/20 20:09 VDTGy4nfS0
>それより、真如霊界が存在する証拠を見せろよ。 確実な証拠を見せたら相手してやるよ。
というよりも俺の証明の仕方を知りたいのだろ。これはご本家 でも知りえないかもしれん。あらーーーーって方法で証明したるよ そのとき結構笑えるかも。 世直し。お前なんぞ、秒殺でKOしたる。
>存在の証拠を見せられない限り、真如霊界は妄想か騙りの作り事だろ?
知りたくて知りたくてうずうずしてんだろ?ただでクレクレ君しないでね。ちゃんと金払って情報は仕込もうね。 俺もアンチだが、同じアンチでもこれほどまでに格差があるとは 思わなかったよ。社会には糞がいるということがよくわかた
使えるやつはほとんどいない。せいぜい田舎だけ。

お前ら、もう少し信仰の自由を学べ。俺とて10分おきに信じたり けなしたり・・・。これも信仰の自由だろ?お前らは俺をシンパとして断定したがるが、本当のところはそれこそ10分おきに変更があるんだ。恥ずかしい話かもしれんがね。俺とて闘い、信じたり貶したり。自由だろ?シンパと断定されるのも迷惑な話。

またカルト信者などという表現は チョン、チョンパ、精神病、と同義で差別用語、放送禁止用語。これらの単語を簡単に使うはお前らの品性が 下劣な証拠。世直しも俺のことを精神疾患だなどと言って差別 してたな。
ところで私も精神疾患でね。。うつ、統合失調、人格障害、適応障害、PTSD。これホント。結構重度で困っている。 幻覚幻聴はバンバン。太陽の中に鳥がいたり。耳のそばで誰かが しゃべっていたり。今も誰かがしゃべっているし。最初は気持ち悪かったけどね。で、そのまま記しているんだけど・・・ ときどきヘンはこと書いているだろ?世直しが指摘してたがな。 自覚している。いろいろ混線しているからな。で、もう書くのが面倒になり。。。そのまま投稿。で、少々ヘン?となる 短く書くなら簡単なんだがね。少し長くなるとあれこれと・・・


[583]オデッサ 07/02/20 20:18 VDTGy4nfS0
田舎さん。気配や和音、世直しなどは傷もついているわけでもないはずです ただのブサヨ的文化の破壊者。暴徒。工作員ならまだわかるが 一番始末の悪い手に負えない暴徒愚連隊。
あんたも少しは精神に傷をおっているだろ。相応のことがあれば だれでも傷つく
ここらの無神経な輩は平然と人を侵害するのは明白_
田舎。あんな連中と組んでも何もお前のことなどわからんて お前のことを本当に知る存在とはご仁方々だけなのは知っているだろ?
田舎。俺と組め。

[584]オデッサ 07/02/20 21:07 VDTGy4nfS0
お前ら、もう少し信仰の自由を学べ。俺とて10分おきに信じたり けなしたり・・・。これも信仰の自由だろ?お前らは俺をシンパとして断定したがるが、本当のところはそれこそ10分おきに変更があるんだ。恥ずかしい話かもしれんがね。俺とて闘い、信じたり貶したり。自由だろ?シンパと断定されるのも迷惑な話。
[585]オデッサ 07/02/20 21:15 VDTGy4nfS0
お前ら、もう少し信仰の自由を学べ。俺とて10分おきに信じたり けなしたり・・・。これも信仰の自由だろ?お前らは俺をシンパとして断定したがるが、本当のところはそれこそ10分おきに変更があるんだ。恥ずかしい話かもしれんがね。俺とて闘い、信じたり貶したり。自由だろ?シンパと断定されるのも迷惑な話。

さらにいうならば、ご仁からなぜ信じないんだ?などといわれるのも 迷惑な話。無論御仁はそんなことはいわんがね。
明日の私の体内ではアンチ優勢かな・・・?

お前らはレベルが低すぎる。あまりにもな。
無論同調はできない。

[586]あーあorz 07/02/20 21:38 LPEQqTQGpN
オデッサファイルという映画があったなぁ、良かったなぁ。 このスレのオデッサはつまらんよ、
>お前らはレベルが低すぎる。あまりにもな。
ほんとほんと洒落もなければオリジナリティーもない、エンタじゃないな
あんただよオデコちゃん
[587]ばからー 07/02/20 22:56 eZn4bqmxZ7
オデッサってか、 カンマンよ、世も末だな こりもしないばかなやつ あしらーってよんだほうがいいか?ばからーよ。
[588]ばからー 07/02/20 22:58 eZn4bqmxZ7
真如苑ってか、 オデッサとかアシラーとかかんまんとかくりからだとか わけのわからんアホを生み出すだけの役割ははたしているわな。
[589]スタータスト 07/02/20 23:36 Ri6QFrkfOQ
すばらしく荒れてますな。

ご苦労様です信者さん。
[590]!! 07/02/20 23:40 61yQIk.vph
荒天・強風により濁点も吹き飛ばされてしまいましたね。
[591]参考 07/02/21 13:54 *sVMmPyKq876*d3bCG.viio
以下コピペです。
名無しさん@3周年:2007/02/21(水) 09:46:26 ID:If6um3MG >>633ザクロ
>誹謗中傷に過ぎない。 >これを超えて何がどう問題なのか第三者にわからせないと意味が無いでしょう。
ザクロ(=かんまん)のやっていることは真如苑批判者の意見に対する論理論拠 を欠く誹謗中傷に過ぎない。 真如苑及びこれを擁護しようとする者は、真如霊界なるものが存在するということを 前提に、おたすけ(勧誘)を行うのだから、その前提が正しいことを、精神病でない 第三者に分かるように説明できなければならない。即ち、真如霊界の存在を証明しな ければならない。
やってみなければ分からないなどと言いながら人を勧誘することは、詐欺師が「俺を 信用しろ」と言いくるめる手法なのだ。

>悪口、誹謗を行って全うな批判してると勘違いしている人が多すぎます。
ザクロ=かんまんの書いていることを読めば自明なのだが、悪口、誹謗を行っている のは自分たちなのだ。それで批判者を全うに批判していると勘違いしている。
>また精神異常をきたしている人も多く見られます。
精神病者には正常な人間が狂っているように見える、これが事実だ。 ザクロ、かんまんの本体であるそら氏は、自らが精神病者であると書き込んでいる。
636 :名無しさん@3周年:2007/02/21(水) 09:47:37 ID:If6um3MG >>633ザクロ
真如苑の拠って立つ基盤である真如霊界を根拠もなく信じ込まされているその頭で 真如苑批判者に対して物を言う資格はない。
ことは極めて簡単なのである。真如苑またその擁護者が、真如霊界の存在の証拠を 示すか、証拠のないことを認めるか、至極当然の二者択一を行えばいいのだ。
これを行わない苑側議論は、初めから論じる価値のない 妄想、虚構なのである。
[592]田舎 07/02/21 16:21 *UvqQsAFJwGa*E-TwTdv
ハァ〜…

長岡のバス停 宮内口からバスに乗った婆さん達が真如苑のかんぎは素晴らしいとかなんとか ユニセフに寄付する感覚で真如苑に寄付しなさいとかなんとか… 病院いけ 信者
公共交通機関でよくもまあ大声で…

キモイっす
[593]田舎 07/02/21 16:26 *UvqQsAFJwGa*E-TwTdv
私もやってるけど いいわょん 徳がつめるからぁ〜

だってよWWW

開いた口が塞がらなかったな…
[594]オデッサ 07/02/21 17:09 VDTGy4nfPh
>金、金って汚いね。流石寝女苑。 おまえを軽蔑してるんだよ。軽蔑してる人間と勝負するかい!
またおまえ、世直し無類か。お前に軽蔑されるおぼえはない
金ね。その金全部寄付だ。社会に貢献だね。これでどうだ。 言っただろ。それでもあえて挑めないのはお前の未熟さ 負けるから勝負に出てこれないのだろ。お前は確実に負ける。そして 私はお前から巻き上げた金と同額の金を寄付しようか、ともいっただろ

バカラーよばわりする前に勝負しよぜ。どうせ負けるとおもってんだろ?
[595]チャイコフスキー 07/02/21 17:23 VDTGy4nfS0
へんだね。アンチの私をばカラーよばわりとは
ばカラー呼ばわりは気配か。所詮気配のハンドルの威信を傷つけたくないだけだろうが。でてこいよ。お前の惨めさを晒してやるからよ

アンチのこの私を愚弄するとは アンチとはそれほどまでに偏狂なのかね?
田舎。みただろ?安物どもが集まった惨めな瑣末さを
勝負もできない世直し無類、気配、和音。
金、金と連呼しつつ、すり替えて私を安物とこき下ろす惨めな安物 アンチの姿を。

[588]ばからー 07/02/20 22:58 eZn4bqmxZ7 真如苑ってか、 オデッサとかアシラーとかかんまんとかくりからだとか わけのわからんアホを生み出すだけの役割ははたしているわな。

最後の・・・狐の最後っ屁か?勝負もできんで、その程度だから安物アンチとよんでんだが。
田舎。俺の下僕になれ。

世直し。金金などと逃げ口上して言い訳する前にもっと強烈にお前を否定してもやれるがどうするよ?
こんなところで御託述べる前に俺が安く斬りすててやるよ・かかって こいよ
さぁ〜勝負しょうようぜ。真性アンチのこの俺様があいてしてやるよ

さぁ〜勝負しょうようぜ。真性アンチのこの俺様があいてしてやるよ

さぁ〜勝負しょうようぜ。真性アンチのこの俺様があいてしてやるよ

さぁ〜勝負しょうようぜ。真性アンチのこの俺様があいてしてやるよ

[586]あーあorz 07/02/20 21:38 LPEQqTQGpN >オデッサファイルという映画があったなぁ、良かったなぁ。 このスレのオデッサはつまらんよ、
投稿者を傷つけるしか手段のない安物糞アンチ諸君我こそと思うものはこの私にかかってきなさい。さぁ来い。カ・モ・ン
チャイコフスキー・・・これでどうだ?


[596]チャイコフスキー 07/02/21 17:25 VDTGy4nfS0
田舎。所詮安物アンチにとってお前なんぞはたかだかネタだ。
ネタ。所詮はオモチャ。わかる?


[597]真如苑ってどんなところ? 07/02/21 17:26 *gZHxwNTuTPq*d3bCG.viio
勝負しないで逃げてるのは、オデッサ、あしらー、かんまんことカルト弾圧、幽霊、そらの方ではないの?
真如霊界の証拠を出すのが勝負だろう?相手は論理的に存在しない証明をしてるのだから。
ま、カラクリをまやかすのが目的で吠えているんだろうがね。くりからさん?
[598]チャイコフスキー 07/02/21 17:34 VDTGy4nfS0
へんですね。精神疾患を抱えるこの私を世直し無類は
中傷しないのですか?この間までアンタ等アンチは中傷していたではありませんか。
大体、鼻くそアンチは精神疾患を抱える弱者を差別してますね。
世直し無類などと大言壮語しているアンチもいますが、あんたは正義
漢を気取っているだけですか?仕方なく社会の弱者となったこの私を
中傷しつつ差別し貶めるのですか?
大言壮語され社会の正義派を気取った方が精神疾患を抱える弱者を中 傷し差別するのですか?
カルト撲滅などと称して社会正義を振りかざしているアンチ諸君 ですが、あんた等に社会正義を振りかざす資格はないはずですよ どう思いますか?
あんたらはただの暴徒愚連隊なのではありませんか?

[599]チャイコフスキー 07/02/21 17:44 VDTGy4nfS0
[597]真如苑ってどんなところ? 07/02/21 17:26 *gZHxwNTuTPq*d3bCG.viio
>勝負しないで逃げてるのは、オデッサ、あしらー、かんまんことカルト弾圧、幽霊、そらの方ではないの?

これがアンチの卑怯な姿です。こちらは賭けてでも勝負するからでてこいといっているのにもかかわらず出てこれないのが鼻糞アンチ なのではありませんか? どうですか?今週の日曜日、昼の12時に池袋サンシャイン横の公園
で勝負しませんか?
>真如霊界の証拠を出すのが勝負だろう?相手は論理的に存在しない証明をしてるのだから。
だから金かけて勝負しようぜ。金権体質ではないのはしっているだろ。

管理人/副管理人のみ編集できます