Yahoo!外為「ソトタメ。」から派生した、『千のFX千夜一夜』(外国為替証拠金取引の資料集)の新しいページ。

千のFX千夜一夜

livedoorlivedoor Wikiマネー外国為替証拠金取引千のFX千夜一夜 ── Since May. 22, 2009.

千 利小 よりご挨拶 ── Jan. 22, 2011.

 千のFX千夜一夜へようこそ。
 2008年5月にFXを始めて3年、いずれの年もとりあえずプラスで乗り切ることができました。市場と相場に感謝。
 OANDA FXtrade社のポジション・オーダーのデータ提供方式が変わった関係で、
 リンク集ソース集を編集・更新しました。(リンク集は、最新URLも確認)
 …肝心の、本文コンテンツが進みませんが、、

過去分


※各ページのコンテンツの上下に Ads by Google という広告がいくつか表示されますが、これは livedoor Wiki の仕様であり、千のFX千夜一夜、千利小、及び千利小のFXトレードとは一切関係がありません。

千のFX千夜一夜は、Yahoo!外為「ソトタメ。」で連載投稿していたFX(外国為替証拠金取引)に関する連載型資料集です。このたび、資料集としてより置きやすい場所として、こちらへの移転を開始しました。

   ▼最後のほうに飛ぶ



現時点で掲載しているものは、テキストベースのソトタメのものをほぼそのまま移設したり、それに準じた体裁で掲載しているため、お見苦しい点が多々あります。何卒ご了解下さい。徐々に、体裁を整えて参ります。
投稿予定
  • 第四十一夜
ネタ準備中...

4%完了 ── 第千一夜まで、あと 961

その他のコンテンツ

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます