ここは刹那ファミリーの公式wikiです^^

【HN】海竜神
【出現場所】刹那ファミリ―本部
【危険度】★★★★★
【特徴】but refuseとも名乗っている。
    本部に現れた出入り荒らしで、発言することは無く、HNを変えて会話している。
    12月10日頃本部を占領し、無差別強制を行った。みこしゅを異常に妬んでいる。    

【HN】ゆう
【出現場所】刹那ファミリ―本部
【危険度】★★★
【特徴】本部に現れた消防(基地外)。SETUNA@刹那に「死ね、キモい」などという暴言を吐き、くだらない文字荒らしをして退室した。                     


【HN】みこしゅ
【出現場所】○○大学付属中学校
【危険度】★★★★
【特徴】自分を○○大学付属と偽ったり、果ては性別を偽るなどと詐欺行為を繰り返した。民法
第七百九条  故意又は過失によって他人の権利又は法律上保護される利益を侵害した者は、これによって生じた損害を賠償する責任を負う。
この法律によって損害賠償をデンデンムシの名で請求する。
みこしゅ{はいはい面白い面白い)


【HN】スノービッツ
【出現場所】チャベリBS、その他掲示板
【危険度】★★★★★
【特徴】自称伝説のカウンセラーで、11月の末にチャベリBSに突如現れ、HTMLを乱用し、無差別スレストなどを行った。
    progooに自分の掲示板を持っていたが、ファミリ―に荒らされ炎上したのでチャベリBSと共に管理側から削除された。
【HN】タナトス
【出現場所】チャベリ
【危険度】★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【特徴】自称ラカニスト。ラカン派の精神分析を名乗っているが、本当のことは言わずに、いつも考えているふりをしている。
 実際は、30歳になっても、家にいて、なにも考えていない。気に食わない人は、すぐに非表示にされる。決め台詞は「わたしは友達が欲しいのではなく、
 同士がほしいだけです」

このページへのコメント

BdnMGO Awesome article post.Really looking forward to read more. Keep writing.

0
Posted by tips about seo 2013年12月20日(金) 02:09:37 返信

なつかしいなぁww Progooの掲示板のことだろ?
そういえばそんなこともあったねぇwww
いつのまにかボクの掲示板までいっしょに削除されちゃったからさぁ。
どうしたのかなと思ってたんだ。でもね、新しい掲示板はまた作ったから、
よかったらそちらのほうもぜひご利用してくれたまえ。(^^)

きみらはボクの足元に平伏し、ボクを奉るためだけに存在しているのだよ♪

0
Posted by スノービッツ 2010年01月19日(火) 11:51:19 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます