ブログに連動してリスト形式で一口馬主について思うことを書いていきます。愛馬の動向、愛馬の自慢もありです!

ディアオードリーが短期放牧に行くことになり、ホームページを見ると瀬口レーシングステーブルにとありました。以前待つということにも書いたことがあるのですが、僕の一口馬主を中心とする競馬の中で大きな出会いがありました。その後大樹レーシングクラブでは瀬口さんの名前を聞くことがなくなり、どうしたのかな?辞められたのかな?と思っていました。今回偶然、ディアオードリーが瀬口レーシングステーブルに行くことになり、もしかしてと思いネットで検索をしてみるとご本人であることがわかりました。
タイキチェイサーは8戦しか出来ませんでしたが4勝しました。待つ時間は長かったですがスタッフの愛情と頑張りが伝わった馬でもありました。ご本人は覚えていないかもしれませんが僕にとってはとても大きな出会いであり、その時の非礼を詫び感謝の気持ちを伝えたい方です。
ディアオードリーは良いところに行けたと思いますし、きっとさらに良くなって帰ってきてくれることを期待しています。もし可能であれば会いにいきたいなあと思っています。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます