海外都市同盟に加盟の都市をまとめるウィキサイト。編集からどなたでも投稿出来るようになっています。



中津川まさあきオフィシャルサイト
中津川将照フェイスブック

中津川 将照 (なかつがわ まさあき)




議席番号 7番
氏名 中津川 将照 (なかつがわ まさあき)
会派名 無所属議員
連絡所 〒133-0065
南篠崎町1-22-2
電話番号 03−3678-1660
当選回数 2回
Eメールアドレス masaaki.nakatsugawa@gmail.com

■趣味…ジョギング、登山、サーフィン、読書
■尊敬する人物…西郷隆盛
■座右の銘…敬天愛人
■長所…好奇心旺盛で初志貫徹
■短所…涙脆く情に弱い

今、政治を司る者が早急に取り組まなければならないのは、国民全体に広がる政治不信を払拭することです。

地方議員は、地域代表として住民の皆様から信頼していただけるよう精進努力を重ねていかなければなりません。

「特報;維新江戸川区議:中津川将照「27歳」が女性に暴力!!!」:参議院比例の公認が即日取り消しになりました。
中津川は「女性の足を蹴る」「髪を引っ張る」「お前の教育をしてやっている」などの暴力を振るったとされる。

維新の会候補が女性に暴行
交際女性に暴力、出馬予定の区議公認取り消し
東京都の中津川将照・江戸川区議(27)が、千葉県の市川区検に傷害罪で略式起訴され、
市川簡裁から罰金30万円の略式命令を受けていたことが千葉県警などへの取材で分かった



昭和61年(1986年)1月12日生まれ
生まれも育ちも江戸川区。
中津川博郷の長男として生まれる
国士舘大学政経学部卒業
明治大学大学院ガバナンス研究科専門職学位課程修了
大学卒業と同時に、海上自衛隊へ入隊。約2年間、国防の現場で訓練任務に当たる。
その後、衆議院議員秘書として政策立案・立法活動に携わり、
東日本大震災では政府震災ボランティア室地図担当スタッフとして、被災地マップを作成。
2011年4月江戸川区議会議員選挙に最年少で初当選 無所属(志士の会幹事長)
江戸川区日台親善議員連盟事務局長

実の父親で衆議院議員まで務めた中津川博郷


中津川ひろさとオフィシャルサイト
中津川博郷フェイスブック

リンカーンに憧れ政治家を志す

昭和24年4月12日生まれ。小学生の頃にアメリカ第16代大統領のエイブラハム・リンカーンの伝記を読み政治家を志す。新聞配達と少年野球の毎日を送る。中学、 高校時代は生徒会会長を務め、リーダーシップを醸成。父親が病で倒れ、一時、大学進学を断念するが、悲しみをバネに早稲田大学第一文学部に入学。アルバイトで苦学しながら勉強に勤しむ。

「江戸川の金八先生」として人材育成に奮闘

大学在学中から学習塾を開き、江戸川区内を中心に東京都内、千葉県、埼玉県、海外に進出し、屈指の規模と実績を誇る学習塾に発展させ、熱血指導で多くの人材を世に送り出している。地元では「江戸川の金八先生」として親しまれている。

「武士道精神」を根幹に現地現場主義を貫く

平成12年6月、26年間の教育者、経営者としての経験を生かし総選挙に出馬。当選を果たす。民主党髄一の論客として、教育改革、経済再興、自立外交に取り組む。「武士道精神」を根幹に現地現場主義を貫く姿勢は与野党問わず、高い評価を得ている。

政界屈指の台湾通

平成16年6月、「台湾の国際社会への復帰を長期的かつ全面的に支持し、日台の議員交流を通じ、東アジアの平和と安全の実現を目指す」ため、民主党内に 「日本・台湾安保経済研究会」を発足させ会長に就任。李登輝元総統の訪日や台湾観光客のノービザ入国、さらに、在日台湾人の外国人登録カードにおける「国 籍等」欄の「中国」から「台湾」への表記変更に尽力する。



私の基本政策 〜 中津川ひろさとの3つの約束 〜
(1)毅然たる「主張する外交」を展開
外交問題を一番最初基本政策に掲げるというのは票に結びつかないと言われているのに…

●基本的価値観を共有する台湾との経済・貿易・文化交流を促進します。
●北朝鮮による日本人拉致事件は重大な主権侵害・人権侵害であり、日本人拉致被害者全員の救出に全力を尽くします。
●北方領土・竹島・尖閣諸島・沖ノ鳥島といった日本の領有権に関する事案の解決に向け粘り強く交渉を続けていきます。

(2)世界一の「教育立国」を創造
教育とは老人問題と同じようなものでこれもバランスの問題であると思われるのだが…

●学力低下を招く「ゆとり教育」から脱却し、「知育」「徳育」「体育」を軸とした「平成の教育改革」を断行します。
●教育格差を是正し、「努力の報われる社会」を目指します。
●公教育に民間活力を導入することで指導力のあるスーパー教師を育成します。

(3)中小企業活性化を強力に推進
中小企業に補助金をしても大抵うまくいかないものである、であるならば中小企業の減税すなわち税務署の監視を薄くすることのほうが…

●「中小企業憲章」を制定して、中小企業を総合的に支援します。
●政府系金融機関の中小企業への融資における個人保証制度を撤廃します。
●中小企業経営者の自殺の要因とも言える連帯保証人制度の廃止に向け全力で取り組みます。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

フリーエリア

リサーチアルチザンranking




Wiki内検索

メニューバーA

中国・深セン・東莞・珠海・広州限定X
新界商事
三大スレッドから普通スレッドへ格下げ移行

ベトナム首都ハノイとその近郷ハイフォンさらに中越国境BBS
新界商事マーク

フィリピン・アンヘレスチェック掲示板(海外都市同盟・盟主)
新界商事V3

香港&マカオの仕事&生活限定W(中国姉妹都市特別同盟)
真・新界商事
三大スレッド格上げ予定

台湾・台北・台中・高雄今昔限定T(限定シリーズ三部作)
悟・新界商事
三大スレッド格上げ予定

中国・深セン・東莞・珠海・広州限定X
冥・新界商事
新スレッド作成予定

ケータイ版新界商事

メール:shinkaiakikazu@gmail.com

管理人の評判について

まずその掲示板にて一番文句をかかれなければならないのは管理人である。それだけ掲示板の盛衰、すなわち全ての責任を一手に持つ。

ビジネスモデルについて

十万円以上かけて海外旅行しかも多少危険な風俗を体験しようというのにネットの情報だけを頼りに渡航するというのは得策ではない。
2008年の北京オリンピックを絶頂期としてそれ以降は下り坂であり、もはや他人にお勧めできる旅行ではなくなった。
いい時期にこそいい体験しておかないとそのチャンスはもう巡ってこないということを痛感させる事例である。

編集にはIDが必要です

メンバー募集!