海外都市同盟に加盟の都市をまとめるウィキサイト。編集からどなたでも投稿出来るようになっています。

タグ検索で王者3件見つかりました。

boxer

*獲得タイトル百を越える日本人世界王者 **1:その当時のその階級において世界最強を証明している **2:多くの日本の人に顔と名前を記憶されている **3:引退後リング外においても模範となるべき人物である この三つの条件になると世界王者の数が少なく当時最強を証明しやすくボクシング人気の高い時代の 昔の王者にベスト3がいくのも仕方のないところである。下記において現役選手が越えるべき課題を書いてある。 *1位ファイティング原田(笹崎) フライ1962年10月10日 - 1963年1月12日バンダム196…

https://seesaawiki.jp/w/shinkaiakikazu/d/boxer... - 2016年09月17日更新

champion

ても夢を追うという意味合いが大きい。日本王者や東洋王者だけでは本業ではとても無理 世界王者を獲得してもなかなか稼ぐのが難しい時代である。かつての後進国の貧困層が稼ぐ手段ではなく アメリカ黒人層などでもアマで活躍してからであり、下級条件で小銭を稼ごうというのは少数派になっている。 *WBA世界王者チャンピオンの定義 そもそもはWBA発足に始まるが、1921年設立のNBA(ナショナル・ボクシング・アソシエーション)が母体となっている。 興行師にはユダヤ系が多くボクサーはイタリア系移民が多い時代だったが徐々…

https://seesaawiki.jp/w/shinkaiakikazu/d/champion... - 2014年08月26日更新

boxing

間3〜5試合しかできないのでは、この日本王者レベルでは一般の平均年収には満たないためアルバイトは必須である。 したがってアマ経験なしの一般のボクサーは、このような生活パターンではいくら才能があっても10年くらいこの様なアルバイト生活に明け暮れ 世界挑戦する頃には30歳前後になっていて、軽量級としてはピークを過ぎている場合もある。無論近年では体育学、医療などの分野から スポーツ学が発展し始めており、選手寿命は長期化する傾向にある。 *ファイトスタイルの分類 **構えとしてのスタイル オーソドックスと…

https://seesaawiki.jp/w/shinkaiakikazu/d/boxing... - 2013年10月02日更新

編集にはIDが必要です

メンバー募集!