海外都市同盟に加盟の都市をまとめるウィキサイト。編集からどなたでも投稿出来るようになっています。

タグ検索で出版2件見つかりました。

advocate

*行政権の肥大化による財政支出の暴走を勝手説明責任 日本の公務員様は絶対に間違いは犯さない。さらに言えば正しいか、間違いかを決めるのは 検察・裁判官などで、その基準となる法律を作るのも官僚である。議員立法は3割以下しかない。 公平な試験により難関を突破した方々であるのだから一般国民から選ばれた特等民である。 現在までに最高裁判所裁判官国民審査よって罷免された裁判官は1人もいない。 子供のなりたい職業、親が子供になって欲しい職業、結婚相手として求める職業は公務員。 公務員にばかり優秀な人材が集…

https://seesaawiki.jp/w/shinkaiakikazu/d/advocate... - 2016年09月23日更新

publish

*出版社にとって本を出版する目的は売れることにある。 著者個人にとってなぜその本を書こうと思ったのかについてはそれぞれ理由はあるものの 出版社にとっては「売れる」ということが第一義である。しかしここ数年出版不況とされており インターネットの出現が本が売れなくなることの原因とされることもある。 しかし私が考えるに理由はネットだけではない。一回本が売れると その著者に何度も似たような内容の本を書かせて薄めた内容で儲けようとしたりする。 (具体例として勝間和代のカツマー本など)時間がない中で慌てて書くものだ…

https://seesaawiki.jp/w/shinkaiakikazu/d/publish... - 2016年01月19日更新

編集にはIDが必要です

メンバー募集!