海外都市同盟に加盟の都市をまとめるウィキサイト。編集からどなたでも投稿出来るようになっています。

タグ検索でpsp3件見つかりました。

PSP

ME-1.8>http://pcpspipod.blog83.fc2.com/blog-entry-402.html]]を導入して頂きたいです。 と言いますのも、こちらの商品はヤフオクのジャンク扱いを落札したものであるからです。従って詳細は不明。PSP2000についてもヤフオクであり、 ボタンのシルバーを活用して、PSP1000の黒ボタンと交換していただけるとオリジナル性があって見た目もかっこよくなり、大変ありがたく存じます。 PSP3000については分解せずに直す方法があればいいのですが、[[P…

https://seesaawiki.jp/w/shinkaiakikazu/d/PSP... - 2013年02月23日更新

mh3

*MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd (モンスターハンター・ポータブル・サード) 12種類に及ぶ武器の重要性 基本は無印に登場する5種類の武器(片手剣・大剣・ハンマー・ランス・ボウガン)から派生していると考える *片手剣 全ての武器の基本。武器を出したまま道具を使える唯一の武器としての特徴があるものの 盾による防御や打撃を持つことで盾系統のランス・ガンランスや打撃系統のハンマー・狩猟笛に連なる系譜を持ち 攻撃特化による大剣・双剣へと幅広い武器の派生の原点と見ることが出来る。身の丈…

https://seesaawiki.jp/w/shinkaiakikazu/d/mh3... - 2012年07月19日更新

elminagePSP

*Elminage(エルミナージュ) PSP版にあったバグ 傷薬9などに鉱石を鍛冶錬金、そして他のプレイヤーに分けた後分解すると まったく同じ鉱石が増えてしまうバグ、簡単に鉱石が増やせてしまう 増えた鉱石同士を合成する事で賢者の石を作りだし、 これを売り払う事で∞とも言える金稼ぎが可能になった 時間あたりの稼ぎの量が他よりも圧倒的に多い上に カンストに必要な経験値の半分以上を寄付すると経験値がカンストするバグ の存在によって高速な経験値カンストが可能であった 時の加護にステータスだけで…

https://seesaawiki.jp/w/shinkaiakikazu/d/elminageP... - 2012年03月02日更新

編集にはIDが必要です

メンバー募集!