ダンジョン一覧 >



基本情報

出現条件ストーリークリア後、すずめのお宿にてイベント
行き方左下の井戸にいるすずめに話かける
階層初回30F/クリア後99F昼夜昼と夜
持ち込み可能仲間連れ込み1人
アイテム未識別新種道具出現する
通常店・二択屋・高級店モンスターハウス通常・特殊/突発あり
敵初期配置数敵自然発生ターン
昼ターン数410夜ターン数468
気配発生ターン1000クロンの風初回/4回目
クリアマークすずめクリア特典受け流しの盾(初回)
フォーチュンタワー経由で迷いの井戸に潜っても、Lv1に戻されてしまうので注意。
シリーズ恒例の持ち込み最難ダンジョン。最初から強いモンスターが出現し、敵の初期配置や罠の数も非常に多い。
深層では敵のレベルが4以上になったり、ひとくいデビル種が素の状態で出現したりする。
モンスターの出現テーブルもいやらしく、単に武器と盾が強いというだけでは搦手を持つモンスターによってあっさり窮地に立たされる。
また、昼夜の切り替わりがかなり早く、2〜3フロア程度移動する毎に対応が迫られるため、技なども十分に揃えた上で、夜抜け、昼抜けする階層を決めていく必要がある。

破壊的素潜りクリアもできる。腕に自信がある人は是非。

実は決闘のワナが出現することもある。マタギの腕輪を使うと証を入手できるので、心強い。
ニセ階段も1Fから登場する。

クリア報酬の受け流しの盾は初回クリアでのみもらえるが、高級店に出品されていることもある。
ただしキャットストーンの陳列率が非常に高く、6個の内3,4個はキャットストーンが占めている場合がほとんどなので、過度の期待はやめておこう。


二択屋で手に入るアイテム
カブラの剣/ガラスの剣/戦神の斧/火の刃/かまいたち/カブラの刀
風魔鉄の盾/灯火の盾/ややゲイズな盾/変換の盾/夜の盾/
透視の腕輪/VIPの腕輪/弾きよけの腕輪/回復の腕輪/
祝福の巻物/困った時の巻物/バクチの巻物/昼夜の巻物/
身代わりの杖/かなしばりの杖/鈍足の杖/土塊の杖/
空振りの札/バクスイの札/封印の札/鈍足の札/
識別の壺/フィーバーの壺/合成の壺/背中の壺/
しあわせ草/命の草/ちからの草/
キャットストーン各種

立ち回り考察

基本的な立ち回り

剣、盾、腕輪は新種道具以外だと高級店でしか手に入らない。
床落ちテーブルではロクなアイテムが出現せず(弟切草やいやし草すらも出現しない)、
アイテム出現数の減退も早いため(20階あたりから床落ちアイテム1〜3個ぐらい)強い装備やアイテムを最初から持ち込みたい。
いやし草で新種道具を作っておく選択肢は有効だが、新種道具の入手率も低いので過信は禁物。
基本的に最初に持ち込んだ道具だけを頼りに潜っていくダンジョンだと心得ておこう。

食糧管理に関しておにぎりや仙桃が毎フロアほぼ確実に拾えるので全く気にしなくてOK。その入手率は手当たり次第拾い食いして満腹度200まで上げてもなお低層で持て余すようになるほど。
技管理や事故防止の面でもかたい仙桃の入手率の高さから持ち込みを考える必要はない。アイテム枠は白紙の巻物や腕輪を優先しよう。

持ち込み可能ダンジョンの中では唯一土塊の杖が床落ちしている。
壁の中に埋まっていることが多いので拾いたい場合はサトリピックやトンネルの杖で入念に探しておこう。
土塊の杖抜きにしても、埋没アイテムの方が床落ちアイテムより種類が豊富なので掘る手段は用意していきたい。ただし爆発の腕輪はアイテムも消し去るので稼ぎ目的では完全に不向き。

おにぎりの罠やたたりの罠をはじめ危険な罠が1階から容赦なく出現するダンジョンなため、浮遊の腕輪かマタギの腕輪は必須。
店がないフロアなどは階段即降りでもよい。ただしポイントスイッチで手に入るポイントが多いので、見つけたら踏んでおこう。
99Fまで潜れば最低でも10000ポイントくらいは貯まる。

仲間は1人連れていけるとは言え、敵がかなり強いので頼れるのは自分だけと思っていた方がよい。
連れていく場合は夜の敵に対応できるゲンさんがお勧め。
強化しまくったコハルがいれば持ち込みアイテムなしクリアもできる。

ゲンナマゲイズの出現フロアを把握して攻撃手段や資金の確保として連中を乱獲すると良い。1匹辺り5000ギタンはどちらにしても超有用。
ギタンマムル、ガマドーンのフロアも稼げるがおてあげガッパに注意。

壁を掘りつつ深層まで行くとキャットストーンが揃っていることも多い。
ただ、道具欄を必要以上に圧迫するアイテムなため、キャットストーンが目的の場合は99Fまで潜ることは考えず、二択屋で稼ぐなりしてさっさと持ち帰った方がよい。

識別について

→「識別テクニック」を参照
マイナスアイテムが出現するので迂闊に使用識別は危険。特に草はプラスアイテムは出ないものと割り切っておこう。
また、金滅の巻物や召介状が出るので所持ギタンが多い時は注意。
基本的に落ちているアイテムはアテにせず持ち込んだアイテムを使いたい。

1〜25F

通常ダンジョンなら50F程度で出現する敵がいきなり1Fで出てくる。
吹き飛びカートが出るので、HPアップの印をつけておくこと。マゼゴンも出るので合成できるアイテムは合成しておく。
このダンジョンの草子どりは、狂戦士の種や睡眠草などの危険な草を持っている確率が高いので軸を合わせないように。心配なら予防状態で対応。
しっかりした装備を持ってくれば問題ないが、シハン、物荒らし、ノロージョの母、オドロ等のアイテム破壊を行うモンスターには注意。
装備に不安がある場合はラシャーガ、アークドラゴンにも注意。

26〜49F

各系統のLv4モンスターが主に出現する。25Fまでと同様に装備がしっかりしていれば問題ないが、やはりアイテム破壊には注意すること。
特に大物荒らしは装備を雑草に変えられるとタグすら無意味なので、全力で対処。根絶やしても良いが、出現範囲の狭さと大根の存在に注意。
告白するのも一つの手ではあるが、運が絡む上に証は夜は効果が無いことには注意。
多少装備が弱くても、この辺までなら復活の草を何個も持っておけば死ぬことはないはず。じっくり進もう。
40Fからエリズガゴンが出現。1体あたり経験値5000は破格なので装備に自信があれば手当たり次第狩っていこう。

50F〜74F

昼・夜共に1F〜25Fまでの登場モンスターがやりなおしになるので同じ対処法でほぼOK。
ただしそれらに加えてひとくいデビル種が通常発生し、バイオロイド(46F以降)、ギタンマムル(50F以降)、アビスドラゴン(60F以降)、ガラ貴族魔道士(52〜54F、70F以降)が出現する。
ひとくいデビル種のおたけびで動きを止められている間に他のモンスターにアイテムを破壊されると危険なので、しっかり対処すること。
アビスドラゴンは出現率は低めだが昼も夜も出現し、炎が危険な上に鬱陶しいので根絶やしてもよいだろう。

75F〜99F

26〜49Fのやり直しだが、昼の破壊者以外のモンスターは昼、夜共に全て名前の後ろに2がつき、攻撃力と防御力が上昇。
エリズガゴンなどのパワーモンスター相手なら神守大二重螺旋+99装備でも100近くもの大ダメージを受ける。複数のモンスターと戦うのは極力控えること。
ポイントスイッチや店を探しつつ階段を降りよう。
経験値カンストを目指す場合、低層でレベル99になっておくとこの辺りから本腰を入れても十分間に合う。確実に対処できるなら魔物部屋の巻物も使っていこう。
ただし大砲でなんでもかんでも爆殺する95,96Fのイッテツ戦車2が経験値稼ぎにおいては非常に邪魔。
爆発に巻き込ませて高レベルの戦車を倒すくらいなら爆殺させた分と同じ数のエリズガゴン2や崩壊者2を自分で狩る方が遥かに経験値効率がいい。
2フロアしか出ないので冷えびえ香をここまで温存するのが最も適切な対処法になるが、無い場合は他に厄介な特技を持つ相手はアビスドラゴンくらいなのでねだやすのも手。

装備品考察

昼のモンスターに太刀打ちできれば基本的に何でもいい。
レベルはどんどん上がるのだが、ちからの草が落ちていないため攻撃力が意外と不足する。
秘剣カブラステギ+99でもドドズドンやエリズガゴンなどは一撃で倒せないこともある。

レベル50程、ちから8、秘剣カブラステギ+99(基本値+3・+8、金食い攻撃入り)、会心無し、共鳴あり、攻撃力アップ状態なしでエリズガゴン2相手に大体110ダメージくらい。参考までに。
  • 玉朱剛石宝剣
腕輪2個装備の共鳴を重んじるのであればベスト。
  • 宝剣カネクイーン
火力に特化するならこちら。
全99Fを最初から250ギタン消費の状態で踏破する事になる為ギタン持ち込みが前提だが、エリズガゴン2すら1発圏内なのは大きい。

有効武器印と優先順考慮

特効印、状態異常印はあればあるほど良い。最大HPアップ系はなくても何とかなるが、あれば生存率の上昇につながる。
かまいたち、会心、余勢印は入手が難しいがあると楽になる。回復、連続攻撃、青炎飛ばしは付け方が面倒ではあるが入れる価値がある。
攻撃100%(必中)が入っていると安心感が全く違う。人生の落し穴を先に攻略しておこう。
サトリピックを合成しておくと透視or道具感知とセットで気軽に埋没アイテム収集もできる。
Vita版以降は商人の隠れ家クリアで確実に入手できるので、モンスターテーブルは違うものの予習も兼ねて潜っておきたいところ。
新種道具に抵抗が無ければ満腹会心を付けると深層でもほぼ全てのモンスターが一撃圏内に入る。特効・回復印やスーパー状態と併せると背中の壺などを全て夜用に回せる。
食料の入手率が意外と高いので満腹度管理は楽。

基本値が高いに越したことはないが、深層まで行くと神守大二重螺旋+99の上からでも当たり前のように大ダメージを与えてくる。
  • 玉朱剛石宝甲
腕輪2個装備の共鳴を重んじるのであれば最も適している。
  • ヌーンクイーン
深層の昼の敵もこれで殆ど無力化できる。反面、夜は危険になる。
  • ランタンシールド
夜用。昼用の盾と夜用の盾の二種類を用意しておくと便利かもしれない。
  • ナイトルーラー
夜用。コレがあってもエビルバシャーガは危険。
あるいはいっそ昼は満腹会心と回復印に託し、これか夜強化印をメインにする手もなくはない。

有効盾印と優先順考慮

アイテムロストや状態異常ですぐピンチに陥りかねないダンジョンなので、特技を防げる各能力はほぼ必須。
特にガラ貴族魔道士やアビスドラゴンの出現範囲が異常に広いのでダメージ変換、炎半減の印がないと地獄を見る。
深層モンスターの高火力に加えギタンマムルの出現範囲もバカにならない。反撃や一の位防御も入れておきたい。
にぎりよけも入手困難だが可能なら欲しいところ。
動かずはラビ、ヤンぴー、吹き飛びカート、ウッホ系の対処が楽になるが入れないほうがいいだろう。
サトリの盾に関しては食糧の出現率が高いので無理に入れる必要はなく、ハラモチでも十分通用する。
このダンジョンに限った話ではないが、新種道具で身かわし能力を付ければ大根もカッパも完封でき、物荒らしの雑草弾きも気にならなくなる。一考の価値あり。

腕輪

できれば新種道具で以下の能力を複数兼ね備えた腕輪を持ち込みたい。
厳選は必要だが、マタギor浮遊+気配察知or透視、鑑定師+壁抜けなどがあればかなり楽になる。
  • 透視の腕輪
最高の装備を持ち込めるとはいえ、敵の攻撃が他ダンジョンとはケタ違いに激しいので探索の無駄を省く上では最も重要な腕輪。
大物荒らし、チドロなどの出会い頭が危険なモンスターも対策できる。
また壁の中にキャットストーンなどのアイテムが埋まってることが多いので、それら発掘目当ての場合も必要。
ネコマネキ村で10,000ポイント貯めれば交換できるので、フォーチュンタワーかイノリの洞窟で
有用なアイテムを集めがならポイントを貯めていけば簡単に入手できる。
  • 浮遊の腕輪orマタギの腕輪
空中、水上エリアの移動の為でなくワナを回避する為の腕輪。
厄介なワナに一切かからなくなるため、スーパー状態が思った以上に長く持続する。
浮遊の腕輪の場合は空中・水上エリアで、ある程度モンスターの追撃を回避することができる。昼待ち・夜待ちにも有効。
マタギの腕輪の場合は、モンスターをワナにかけることで戦闘を有利にしたりアイテム収集をすることができる。
決闘のワナが出現するのでモンスターの証や白紙の巻物を入手できるのも強み。
戦闘回避に便利な浮遊の腕輪。モンスターを殲滅しながら探索するならマタギの腕輪。自分の好みに合う腕輪をどちらか選択しよう。

あると便利な物は、
  • 時たたずの腕輪
夜が苦手な人、または夜に即降りしたい時などに。
  • 壁抜けの腕輪
壁の中のアイテム入手用、もしくは緊急回避用に。
ただし吹き飛びカートとヤンぴー種に壁の中に吹き飛ばされると脱出までかなりのダメージを受けるので、該当階では着脱をしっかり心がけたい。
  • 鑑定師の腕輪
落ちているアイテムを調べたい時に。
埋没アイテムの中には巻物や札もあるため、打開アイテムを安全に収集できる。
  • VIPの腕輪
高級店にはなかなかに優秀なアイテムやキャットストーンが揃っているので確実にチェックできるように余裕があればぜひ持って行こう。
白紙の巻物を持っていれば不要かもしれないが、アイテム一枠のみで何度でも高級店を利用できるのは強み。

その他状態異常を防げる腕輪も余裕があれば持って行きたい。
あまり大量に腕輪を持ち込むのも持ち物管理が煩雑になるだけなので推奨はできないが、白紙の巻物の節約に大きく寄与する装備品である点は見逃せない。
プレイスタイルに応じて取捨選択しておこう。


その他のアイテム

飛び道具

吹き飛ばしの矢や毒矢が優秀。可能であれば大量に持ち込みたい。カートやワナから稼いでもいい。
特に吹き飛ばしの矢は1Fから稼げるので多用する場合はガンガン稼いでいこう。毒矢も壁の中に埋まっていることがある。
通路に入る前にこれを射て敵の存在を確認しよう。遠投の腕輪と組み合わせればさらに強い。
ギタンマムル用のデブータの石は現地調達が容易なので、あえて持ち込む必要性は薄い。
青炎飛ばしがあれば持ち込まなくても問題ないが、こちらは終盤になると固定ダメージが仇となり力不足が目立つ。
対する矢の方は射程と命中率、本数(=撃てる回数)で青炎飛ばしに劣る代わりに吹き飛ばしの矢や毒矢の追加効果が状況を選ばず役に立ち、
ちからの草を持ち込んだりスーパー状態を維持したりすれば終盤でも見劣りしないダメージを見込める。
この辺りは好みの問題になるので好きな方を選ぼう。無論両方とも利用する選択肢も大いに有りである。

巻物

  • 白紙の巻物
やりなおし草・復活の草が消費された場合は逐一祝福吸い出しループを行いたい。
それ以外にも用途は多岐にわたるので大量に持っていきたい。
  • 金滅の巻物
持ち込むことで識別状態で拾えるようになるので事故防止用に。鑑定師があれば不要。

  • 転ばぬ先の杖
忘れがちだが壺が割れやすい今作では重要。
回数が5もあれば十分。浮遊の腕輪があれば不要。
  • トンネルの杖
壁の中にアイテムが埋まっていることが多いので、持っていっても悪くない。
即下りの際に最短ルートを切り開くのにも役立つ。
現地調達できないこともないが、壁の中を含めても出現率は低い。

  • 保存の壺
あまりたくさんあると物荒らしなどに割られた時に面倒なため、ほどほどにしておく。
  • 背中の壺
装備に自信が無い時は多めに持ち込む。
夜モンスターからドロップすることもあるが、期待しないでおこう。
  • 天上の器
せっかくだから使ってあげよう。壺増大で回数を5まで増やせば背中の壺の上位互換になる。
入手が面倒なので物荒らしに割られないように。
  • 乙女の祈りの壺
せっかくだから(ry
夜に回復用でなく逃走用という手段で用いるのも悪くない。
  • 水がめ
かたい仙桃がよく落ちているので普通以上の仙桃を現地調達したい時に。
水の補給はかなりしやすい。

ゾワゾワの札、バクスイの札が使いやすい。空振りの札も昼夜を問わず活躍できる。
ギャザー種、すいだすゾウ種の2種以外なら当たればあらゆる状態異常を与えられる優秀アイテム。
札特有のオーラ消し効果にも期待できる。
壁に埋まった札はイカリ・オオイカリ・しあわせの場合もあるので識別手段がない時は使用は控えよう。

  • やりなおし草・復活の草
祝福したものを最低でも保存の壺1つ分は必ず持ち込む。
できればいざという時にいつでも帰れるやりなおし草の方を推奨。
  • ちからの草
床落ちしていないので終盤でも殴り合いたい時に。
保存の壺1つ分でも祝福して持って行けばそれなりにダメージは伸ばせる。
  • 天使の種
祝福したものを保存の壺3つ分持ち込めば適当な敵を1,2体倒してから飲むだけで1Fからレベル99で進められる。
後は適当に昼モンスターを殲滅しながら進めば経験値カンストも難しくない。ハイスコア狙いの場合は特に活用したいところ。
余った壺は埋没アイテムや店で活用できる。要らなければ割ってしまってもいい。
  • 狂戦士の種
持ち込むことで識別状態で拾えるようになるので事故防止用に。鑑定師があれば不要。

稼ぎ

矢稼ぎ等

1Fでいきなり吹き飛びカートが出るので、余裕があれば身かわし香の壺で吹き飛ばしの矢を回収しておこう。
時たたずの腕輪がなくとも風が吹くまで粘れば600本位は簡単に確保できる。
深層まで潜るならデブーゴンからも石を回収しておくとギタンマムルの処理が楽になる。
壁の中にもよく埋まっているので掘る手段があるならこまめに回収しよう。

階層別攻略

持ち込み攻略

1-25F

1-2F

活動時間:昼
突入時間:-
昼:ンバマ・じゅくすいバク・コロコロン・エレキロイド・マゼドン吹き飛びカート
夜:闇ンバマ・悪シハン・闇たまらんガッパ・闇イカだいおう・ダークナッツッコ・闇物荒らし(1F)

まず開幕でのじゅくすいバクの配置に注意。いきなり眠らされて吹き飛びカートに壁に叩きつけられて死亡、なんてことがないように。
余裕があれば矢稼ぎをしてもよいが、持込みであればその分物資を持ち込んだ方が良い。
マゼドンが出現するので、合成漏れなどがあればここで合成しても良い。

26-50F

51-75F

76-99F

登場モンスター

階層別モンスターテーブル(昼夜セット)

→「別ウィンドウ表示

敵の表示色について
稼ぎ利用可能モンスター 夜待ち利用可能モンスター
アイテム破壊能力持ちモンスター(夜は遠距離から破壊するモンスターのみ) 対抗手段がないならなるべく昼夜調整で避けたい危険モンスター
昼/夜待ちしにくくするモンスター 夜巡回時要注意モンスター(倍速、遠距離強攻撃持ち、いきなり隣接等)
おいでよ混乱波、ルームやりすごし閃光利用時要注意モンスター(混乱波を使いにくくするorやりすごし状態を解除する)
階層階層階層
1ンバママゼゴン吹き飛びカートじゅくすいバクコロコロンエレキロイド1闇ンバマ悪シハン闇たまらんガッパ闇イカだいおうダークナッツッコ闇物荒らし1
2デブートンたまらんガッパンバママゼゴン吹き飛びカートじゅくすいバク断罪者モコッティー2闇ンバマ悪シハン闇たまらんガッパ闇イカだいおう悪ヘルギャザー2
3たまらんガッパカイワレ魔王ガラ貴族魔道士じゅくすいバク断罪者モコッティー3闇ツインクルバード悪うたうポリゴン悪ヘルギャザー3
4たまらんガッパカイワレ魔王ケダッチョガラ貴族魔道士オドロ断罪者モコッティー4闇ツインクルバード悪うたうポリゴン闇副総長ヤンぴー黒草親どり悪ヘルギャザーダークエリガゴン4
5しびれサソリ貫通カートガラ貴族魔道士オドロ断罪者モコッティー5闇吹き飛びカート悪大チンタラ闇副総長ヤンぴー黒草親どりダークエリガゴン5
6しびれサソリ貫通カートタイガーウホーン6闇吹き飛びカート悪大チンタラ闇副総長ヤンぴー黒草親どり夜カイワレ魔王ダークねむり大根6
7ももももざらし貫通カートドレッドラビノロージョの母パコレプキングタイガーウホーン7闇吹き飛びカート悪大チンタラ悪アークドラゴンダークしびれサソリ夜カイワレ魔王ダークねむり大根7
8くみこむゾウももももざらしガマゴンドレッドラビノロージョの母パコレプキングタイガーウホーン8腹黒ガマゴン悪ファイトハムポン悪アークドラゴンダークしびれサソリ夜カイワレ魔王悪モコッティー8
9ラシャーガくみこむゾウももももざらしガマゴンドレッドラビノロージョの母パコレプキングタイガーウホーン9腹黒ガマゴン悪ファイトハムポン腐りにぎり親方闇ギガヘッド悪モコッティー9
10ラシャーガくみこむゾウアイアントドガマゴン物荒らしギャンドラー副総長ヤンぴータイガーウホーン10腹黒ガマゴン悪ファイトハムポン腐りにぎり親方闇ギガヘッド地獄の破壊者悪モコッティー悪ふんかウニブラックチドロ10
11ラシャーガアイアントドダイトウバチ物荒らしギャンドラー副総長ヤンぴータイガーウホーン11ダークマゼドン欲トリコマレルー悪ボヨンダイル闇ギガヘッド地獄の破壊者悪ふんかウニブラックチドロ11
12草老いどりツインクルバードダイトウバチうたうポリゴンビカズドン副総長ヤンぴータイガーウホーン12ダークマゼドン欲トリコマレルー悪ボヨンダイル悪ゴオオポフ闇ノロージョの母腐りからぐりん闇イカエンペラー12
13草老いどりツインクルバードうたうポリゴンビカズドンシハン13ダークマゼドン闇もももざらし悪ゴオオポフ闇ノロージョの母腐りからぐりん闇イカエンペラー13
14ツインクルバードアゲアゲハムポンうたうポリゴンビカズドンポヨッティーシハン14闇エレキロイド闇もももざらし悪ゴオオポフ闇ノロージョの母腐りからぐりん14
15アゲアゲハムポンにがぐりんおにぎりツキノワポヨッティーシハン15闇エレキロイド闇もももざらし腹黒アイアントド悪パコレプゴッド闇ドレッドラビ15
16ふんかウニアゲアゲハムポンにがぐりんおにぎりツキノワポヨッティーハイパーゲイズ16暴れギャンドロンダークケダケー腹黒アイアントド悪パコレプゴッド闇ドレッドラビ闇おにぎりツキノワ16
17ふんかウニアークドラゴンにがぐりんホウオウ天狗ポヨッティーハイパーゲイズ17暴れギャンドロンダークケダケー腹黒アイアントド悪パコレプゴッド闇ドレッドラビ闇おにぎりツキノワダークウボッホ黒イヌワシ天狗17
18アークドラゴンホウオウ天狗ねむり大根ハイパーゲイズ18暴れギャンドロンダークケダケー悪コロコロコロン黒ガラ貴族魔道士闇おにぎりツキノワダークウボッホ黒イヌワシ天狗18
19アークドラゴンとうみんバクホウオウ天狗ねむり大根ダイズッコ19暴れギャンドロン悪らんぶポリゴン悪コロコロコロン黒ガラ貴族魔道士ダークウボッホ黒イヌワシ天狗19
20とうみんバクチドロダイズッコ20エビルラシャーガ悪らんぶポリゴン悪コロコロコロン黒ガラ貴族魔道士ダークウボッホ20
21ヘルギャザーマゼドン特大チンタランバルーンチドロダイズッコ21エビルラシャーガ闇ンバルーン悪デブーゴン闇とうみんバクダークウボッホ21
22エリガゴンヘルギャザーマゼドン特大チンタランバルーンチドロトリコマレルー22欲トカサレルー闇ンバルーン悪デブーゴン闇とうみんバク闇ダイトウバチ悪ユンピーダークウボッホ22
23バイオロイドエリガゴンヘルギャザーFO−UZZ特大チンタランバルーンチドロトリコマレルー23欲トカサレルー闇ひきこむゾウ闇貫通カート闇ダイトウバチ悪ユンピー23
24バイオロイドエリガゴンFO−UZZノロージョの婆ンバルーンだいふんかウニトリコマレルー24欲トカサレルー闇ひきこむゾウ闇貫通カート悪特大チンタラ闇ダイトウバチ悪フォールギャザー悪ゲンナマゲイズ24
25バイオロイドユンピーカイワレ大魔王ノロージョの婆デブーゴンだいふんかウニトリコマレルー25欲トカサレルー闇ひきこむゾウ悪特大チンタラ闇ダイトウバチ悪フォールギャザー悪ゲンナマゲイズダークビカズドン25
26大物荒らしユンピーカイワレ大魔王ノロージョの婆デブーゴン破壊者トリコマレルー26欲トカサレルー闇ギガヘッド闇大物荒らし闇おてあげガッパ闇シャインバード悪ポヨッティー悪ゲンナマゲイズダークビカズドン26
27大物荒らしカイワレ大魔王デブーゴン破壊者トリコマレルー27欲トカサレルー闇ギガヘッド闇大物荒らし闇おてあげガッパ闇シャインバード悪ポヨッティー悪ゲンナマゲイズεFO−UZZ27
28テリブルラビバイーンダイルデブーゴン破壊者パコレプゴッド28闇ギガヘッドダークダイズッコ黒草老いどりεFO−UZZ28
29イカカイザーテリブルラビバイーンダイルコロコロコロン破壊者パコレプゴッド29黒ホウオウ天狗闇ギガヘッドダークダイズッコ黒草老いどり悪だいふんかウニ悪タツジン29
30イカカイザーバイーンダイルコロコロコロンおにぎりヒグマパコレプゴッド30黒ホウオウ天狗夜カイワレ大魔王闇総長ヤンぴー悪だいふんかウニ悪タツジン30
31ギタンマムルおてあげガッパガマドーンコロコロコロンおにぎりヒグマひきこむゾウ31黒ホウオウ天狗夜カイワレ大魔王闇総長ヤンぴー闇バイオロイド腹黒ガマドーン31
32ギタンマムルおてあげガッパガマドーンデスヘッドひきこむゾウ32黒ホウオウ天狗ダークみだれ大根闇総長ヤンぴー闇バイオロイド腹黒ガマドーン32
33ギタンマムルケダケーガマドーンデスヘッドバシャーガひきこむゾウ33地獄の崩壊者ダークみだれ大根腐りにぎり元締闇バイオロイド33
34ケダケーギャンドロンデスヘッドバシャーガひきこむゾウ34地獄の崩壊者ダークエリズガゴン腐りにぎり元締闇バイオロイド34
35ギャンドロンタイガーウボッホバシャーガシャインバード35地獄の崩壊者ダークエリズガゴン闇デスヘッド闇ノロージョの婆悪アゲアゲハムポン35
36ドドズドンギャンドロンタイガーウボッホバシャーガシャインバード36悪バイーンダイル闇ももももざらし闇デスヘッド闇ノロージョの婆悪アゲアゲハムポン36
37ドドズドンタイガーウボッホ総長ヤンぴーにぎり元締37悪バイーンダイル闇ももももざらし闇デスヘッド腹黒しょうめつトドダーク劇毒サソリ悪アゲアゲハムポン闇テリブルラビ37
38ドドズドンしょうめつトドタイガーウボッホ総長ヤンぴーにぎり元締38闇おにぎりヒグマ闇ももももざらし闇デスヘッド腹黒しょうめつトドダーク劇毒サソリ悪アゲアゲハムポン闇テリブルラビ38
39ドドズドンしょうめつトドタイガーウボッホ総長ヤンぴーにぎり元締39闇おにぎりヒグマ闇ももももざらし腐りにがぐりん闇イカカイザー悪アゲアゲハムポン悪アビスドラゴン39
40ゲンナマゲイズ崩壊者エリズガゴンしょうめつトドタイガーウボッホ総長ヤンぴーフォールギャザー40闇ギタンマムル悪特大チンタラ腐りにがぐりん闇イカカイザー闇イッテツ戦車悪アゲアゲハムポン悪アビスドラゴン40
41ゲンナマゲイズ崩壊者エリズガゴンタイガーウボッホタツジンフォールギャザー41闇ギタンマムル悪特大チンタラエビルバシャーガ闇イカカイザー闇イッテツ戦車悪アビスドラゴン41
42ゲンナマゲイズ崩壊者エリズガゴンタイガーウボッホタツジンフォールギャザー42闇ギタンマムル悪特大チンタラエビルバシャーガ悪アビスドラゴン42
43崩壊者エリズガゴンタイガーウボッホタツジン43ダークドドズドンエビルバシャーガ悪アビスドラゴン43
44崩壊者エリズガゴンタイガーウボッホ44ダークドドズドンエビルバシャーガ悪アビスドラゴン44
45崩壊者エリズガゴンタイガーウボッホ45ダークドドズドンエビルバシャーガ悪アビスドラゴン45
46バイオロイド崩壊者エリズガゴンタイガーウボッホイッテツ戦車46ダークドドズドンエビルバシャーガ闇バイオロイド悪アビスドラゴン46
47バイオロイド崩壊者エリズガゴンタイガーウボッホイッテツ戦車47ダークドドズドンエビルバシャーガ闇バイオロイド悪アビスドラゴン47
48バイオロイド崩壊者エリズガゴンタイガーウボッホ48ダークドドズドンエビルバシャーガ闇バイオロイド悪アビスドラゴン48
49バイオロイド崩壊者エリズガゴンタイガーウボッホ49ダークドドズドンダークマゼドンエビルバシャーガ闇バイオロイド悪アビスドラゴン49
50バイオロイドギタンマムル崩壊者エリズガゴンタイガーウボッホ50ダークドドズドンダークマゼドンエビルバシャーガ闇ギタンマムル闇バイオロイド悪アビスドラゴン50
51バイオロイドギタンマムルタベラレルー崩壊者エリズガゴンタイガーウボッホひとくいデビル51闇ひとくいデビルダークマゼドンエビルバシャーガ闇ギタンマムル闇バイオロイド悪アビスドラゴン51
52バイオロイドギタンマムルタベラレルーモコッティーガラ貴族魔道士たまらんガッパカイワレ魔王じゅくすいバクひとくいデビル52闇ひとくいデビル悪ヘルギャザー悪うたうポリゴン闇ツインクルバードダークしびれサソリ闇ギタンマムル闇バイオロイド悪アビスドラゴン52
53バイオロイドギタンマムルタベラレルーオドロモコッティーガラ貴族魔道士たまらんガッパカイワレ魔王ケダッチョひとくいデビル53闇ひとくいデビル悪ヘルギャザー悪うたうポリゴン闇ツインクルバードダークしびれサソリ闇副総長ヤンぴー黒草親どり闇ギタンマムル闇バイオロイド悪アビスドラゴン53
54バイオロイドギタンマムルタベラレルーオドロモコッティーガラ貴族魔道士貫通カートひとくいデビル54闇ひとくいデビル悪大チンタラ闇副総長ヤンぴー黒草親どり闇ギタンマムル闇バイオロイド悪アビスドラゴン54
55バイオロイドギタンマムルタベラレルー貫通カートひとくいデビル55闇ひとくいデビル悪大チンタラダークねむり大根夜カイワレ魔王闇副総長ヤンぴー黒草親どり闇ギタンマムル闇バイオロイド悪アビスドラゴン55
56バイオロイドギタンマムルタベラレルードレッドラビノロージョの母ももももざらし貫通カートひとくいデビル56闇ひとくいデビル悪大チンタラダークねむり大根夜カイワレ魔王闇ギタンマムル闇バイオロイド悪アビスドラゴン56
57バイオロイドギタンマムルタベラレルーガマゴン劇毒サソリドレッドラビノロージョの母ももももざらしくみこむゾウひとくいデビル57闇ひとくいデビルダークエリガゴン腹黒ガマゴン夜カイワレ魔王悪モコッティー悪ファイトハムポン闇ギガヘッド闇ギタンマムル闇バイオロイド悪アビスドラゴン57
58バイオロイドギタンマムルラシャーガタベラレルーガマゴン劇毒サソリドレッドラビノロージョの母ももももざらしくみこむゾウひとくいデビル58闇ひとくいデビルダークエリガゴン腹黒ガマゴン腐りにぎり親方悪モコッティー悪ファイトハムポン闇ギガヘッド闇ギタンマムル闇バイオロイド悪アビスドラゴン58
59バイオロイドギタンマムルラシャーガタベラレルーガマゴンアイアントド物荒らしくみこむゾウひとくいデビル59闇ひとくいデビルダークエリガゴン腹黒ガマゴン腐りにぎり親方悪モコッティー悪ファイトハムポン悪ふんかウニブラックチドロ闇ギタンマムル闇バイオロイド悪アビスドラゴン59
60バイオロイドギタンマムルアビスドラゴンラシャーガタベラレルーアイアントド物荒らしむらぐいデビル60闇むらぐいデビルダークマゼドン欲トリコマレルーダークウボッホ悪ふんかウニブラックチドロ悪ボヨンダイル闇ギタンマムル闇バイオロイド悪アビスドラゴン60
61バイオロイドギタンマムルアビスドラゴンタベラレルービカズドンツインクルバードうたうポリゴン草老いどりむらぐいデビル61闇むらぐいデビルダークマゼドン欲トリコマレルーダークウボッホ闇ノロージョの母悪ゴオオポフ腐りからぐりん闇イカエンペラー悪ボヨンダイル闇ギタンマムル闇バイオロイド悪アビスドラゴン61
62バイオロイドギタンマムルアビスドラゴンタベラレルービカズドンツインクルバードうたうポリゴン草老いどりむらぐいデビル62闇むらぐいデビルダークマゼドン闇もももざらしダークウボッホ闇ノロージョの母悪ゴオオポフ腐りからぐりん闇イカエンペラー闇ギタンマムル闇バイオロイド悪アビスドラゴン62
63バイオロイドギタンマムルアビスドラゴンタベラレルーポヨッティービカズドンツインクルバードうたうポリゴンアゲアゲハムポンむらぐいデビル63闇むらぐいデビル闇もももざらしダークウボッホ闇ノロージョの母悪ゴオオポフ腐りからぐりん闇ギタンマムル闇バイオロイド悪アビスドラゴン63
64バイオロイドギタンマムルアビスドラゴンタベラレルーポヨッティーにがぐりんハイパーゲイズアゲアゲハムポンむらぐいデビル64闇むらぐいデビル闇ドレッドラビ闇もももざらしダークウボッホ腹黒アイアントド悪パコレプゴッド闇ギタンマムル闇バイオロイド悪アビスドラゴン64
65バイオロイドギタンマムルアビスドラゴンタベラレルーポヨッティーふんかウニにがぐりんハイパーゲイズアゲアゲハムポンむらぐいデビル65闇むらぐいデビル闇ドレッドラビ闇おにぎりツキノワダークウボッホ腹黒アイアントド悪パコレプゴッドダークケダケー闇ギタンマムル闇バイオロイド悪アビスドラゴン65
66バイオロイドギタンマムルアビスドラゴンタベラレルーアークドラゴンポヨッティーふんかウニにがぐりんハイパーゲイズホウオウ天狗むらぐいデビル66闇むらぐいデビル闇ドレッドラビ闇おにぎりツキノワダークウボッホ腹黒アイアントド悪パコレプゴッドダークケダケー黒イヌワシ天狗闇ギタンマムル闇バイオロイド悪アビスドラゴン66
67バイオロイドギタンマムルアビスドラゴンタベラレルーアークドラゴンねむり大根ハイパーゲイズホウオウ天狗やまぐいデビル67闇やまぐいデビル悪コロコロコロン闇おにぎりツキノワダークウボッホ暴れギャンドロン黒ガラ貴族魔道士ダークケダケー黒イヌワシ天狗闇ギタンマムル闇バイオロイド悪アビスドラゴン67
68バイオロイドギタンマムルアビスドラゴンタベラレルーアークドラゴンねむり大根とうみんバクホウオウ天狗やまぐいデビル68闇やまぐいデビル悪コロコロコロン悪らんぶポリゴンダークウボッホ暴れギャンドロン黒ガラ貴族魔道士黒イヌワシ天狗闇ギタンマムル闇バイオロイド悪アビスドラゴン68
69バイオロイドギタンマムルアビスドラゴンタベラレルーねむり大根とうみんバクチドロやまぐいデビル69闇やまぐいデビル悪コロコロコロン悪らんぶポリゴンダークウボッホエビルラシャーガ黒ガラ貴族魔道士闇ギタンマムル闇バイオロイド悪アビスドラゴン69
70バイオロイドギタンマムルアビスドラゴンガラ貴族魔道士タベラレルーマゼドン特大チンタラチドロやまぐいデビル70闇やまぐいデビル闇ンバルーン悪デブーゴン闇とうみんバクエビルラシャーガ闇ギタンマムル闇バイオロイド悪アビスドラゴン70
71バイオロイドギタンマムルアビスドラゴンガラ貴族魔道士タベラレルーエリガゴンマゼドン特大チンタラチドロしまぐいデビル71闇しまぐいデビル闇ンバルーン悪デブーゴン闇とうみんバク闇ダイトウバチ悪ユンピー闇貫通カート闇ギタンマムル闇バイオロイド悪アビスドラゴン71
72バイオロイドギタンマムルアビスドラゴンガラ貴族魔道士タベラレルーエリガゴンFO−UZZ特大チンタラチドロしまぐいデビル72闇しまぐいデビル闇ひきこむゾウ闇ダイトウバチ悪ユンピー闇貫通カート闇ギタンマムル闇バイオロイド悪アビスドラゴン72
73バイオロイドギタンマムルアビスドラゴンガラ貴族魔道士タベラレルーエリガゴンFO−UZZノロージョの婆だいふんかウニしまぐいデビル73闇しまぐいデビル闇ひきこむゾウ悪特大チンタラ悪フォールギャザー悪ゲンナマゲイズ闇ギタンマムル闇バイオロイド悪アビスドラゴン73
74バイオロイドギタンマムルアビスドラゴンガラ貴族魔道士タベラレルーユンピーカイワレ大魔王デブーゴンノロージョの婆だいふんかウニしまぐいデビル74闇しまぐいデビル闇ひきこむゾウ悪特大チンタラ悪フォールギャザー悪ゲンナマゲイズダークビカズドン闇ギタンマムル闇バイオロイド悪アビスドラゴン74
75バイオロイド2ギタンマムル2アビスドラゴン2ガラ貴族魔道士2タベラレルー破壊者ユンピー2カイワレ大魔王2デブーゴン2ノロージョの婆2大物荒らし2ンバルーン275闇ギガヘッド闇大物荒らし2闇おてあげガッパ2闇シャインバード2悪ポヨッティー2ダークビカズドン闇ギタンマムル2闇バイオロイド2悪アビスドラゴン275
76バイオロイド2ギタンマムル2アビスドラゴン2ガラ貴族魔道士2タベラレルー破壊者カイワレ大魔王2デブーゴン2大物荒らし2ンバルーン276闇ギガヘッド闇大物荒らし2闇おてあげガッパ2闇シャインバード2悪ポヨッティー2εFO−UZZ2闇ギタンマムル2闇バイオロイド2悪アビスドラゴン276
77バイオロイド2ギタンマムル2アビスドラゴン2ガラ貴族魔道士2破壊者テリブルラビ2劇毒サソリ2デブーゴン2バイーンダイル2パコレプゴッド2ンバルーン277ダークダイズッコ2黒草老いどり2εFO−UZZ2闇ギタンマムル2闇バイオロイド2悪アビスドラゴン277
78バイオロイド2ギタンマムル2アビスドラゴン2ガラ貴族魔道士2コロコロコロン2破壊者テリブルラビ2劇毒サソリ2イカカイザー2バイーンダイル2パコレプゴッド2ンバルーン278ダークダイズッコ2黒草老いどり2悪だいふんかウニ2悪タツジン2黒ホウオウ天狗2闇ギタンマムル2闇バイオロイド2悪アビスドラゴン278
79バイオロイド2ギタンマムル2アビスドラゴン2ガラ貴族魔道士2コロコロコロン2イカカイザー2バイーンダイル2パコレプゴッド2おにぎりヒグマ279闇総長ヤンぴー2夜カイワレ大魔王2悪だいふんかウニ2悪タツジン2黒ホウオウ天狗2闇ギタンマムル2闇バイオロイド2悪アビスドラゴン279
80バイオロイド2ギタンマムル2アビスドラゴン2ガラ貴族魔道士2コロコロコロン2おてあげガッパ2ガマドーン2ひきこむゾウ2おにぎりヒグマ280闇総長ヤンぴー2夜カイワレ大魔王2腹黒ガマドーン2黒ガラ貴族魔道士2闇ギタンマムル2闇バイオロイド2悪アビスドラゴン280
81バイオロイド2ギタンマムル2アビスドラゴン2ガラ貴族魔道士2おてあげガッパ2ガマドーン2ひきこむゾウ2デスヘッド281闇総長ヤンぴー2ダークみだれ大根2腹黒ガマドーン2黒ガラ貴族魔道士2闇ギタンマムル2闇バイオロイド2悪アビスドラゴン281
82バイオロイド2ギタンマムル2アビスドラゴン2ガラ貴族魔道士2ケダケー2らんぶポリゴン2バシャーガ2ガマドーン2ひきこむゾウ2デスヘッド282腐りにぎり元締2ダークみだれ大根2地獄の崩壊者2悪らんぶポリゴン2黒ガラ貴族魔道士2闇ギタンマムル2闇バイオロイド2悪アビスドラゴン282
83バイオロイド2ギタンマムル2アビスドラゴン2ガラ貴族魔道士2ケダケー2らんぶポリゴン2バシャーガ2ギャンドロン2ひきこむゾウ2デスヘッド283腐りにぎり元締2ダークエリズガゴン2地獄の崩壊者2悪らんぶポリゴン2黒ガラ貴族魔道士2闇ギタンマムル2闇バイオロイド2悪アビスドラゴン283
84バイオロイド2ギタンマムル2アビスドラゴン2ガラ貴族魔道士2らんぶポリゴン2バシャーガ2ギャンドロン2タイガーウボッホ2シャインバード284闇ノロージョの婆2ダークエリズガゴン2地獄の崩壊者2悪らんぶポリゴン2闇デスヘッド2悪アゲアゲハムポン2黒ガラ貴族魔道士2闇ギタンマムル2闇バイオロイド2悪アビスドラゴン284
85バイオロイド2ギタンマムル2アビスドラゴン2ガラ貴族魔道士2ドドズドン2らんぶポリゴン2バシャーガ2ギャンドロン2タイガーウボッホ2シャインバード285闇ノロージョの婆2悪バイーンダイル2闇ももももざらし2悪らんぶポリゴン2闇デスヘッド2悪アゲアゲハムポン2黒ガラ貴族魔道士2闇ギタンマムル2闇バイオロイド2悪アビスドラゴン285
86バイオロイド2ギタンマムル2アビスドラゴン2ガラ貴族魔道士2ドドズドン2らんぶポリゴン2総長ヤンぴー2タイガーウボッホ2にぎり元締286闇テリブルラビ2悪バイーンダイル2闇ももももざらし2悪らんぶポリゴン2闇デスヘッド2悪アゲアゲハムポン2腹黒しょうめつトド2ダーク劇毒サソリ2黒ガラ貴族魔道士2闇ギタンマムル2闇バイオロイド2悪アビスドラゴン286
87バイオロイド2ギタンマムル2アビスドラゴン2ガラ貴族魔道士2ドドズドン2フォールギャザー2しょうめつトド2総長ヤンぴー2タイガーウボッホ2にぎり元締287闇テリブルラビ2闇おにぎりヒグマ2闇ももももざらし2闇デスヘッド2悪アゲアゲハムポン2腹黒しょうめつトド2ダーク劇毒サソリ2黒ガラ貴族魔道士2闇ギタンマムル2闇バイオロイド2悪アビスドラゴン287
88バイオロイド2ギタンマムル2アビスドラゴン2ガラ貴族魔道士2ドドズドン2フォールギャザー2しょうめつトド2総長ヤンぴー2タイガーウボッホ2にぎり元締288ダークウボッホ2闇おにぎりヒグマ2闇ももももざらし2闇イカカイザー2腐りにがぐりん2悪アゲアゲハムポン2黒ガラ貴族魔道士2闇ギタンマムル2闇バイオロイド2悪アビスドラゴン288
89バイオロイド2ギタンマムル2アビスドラゴン2ガラ貴族魔道士2ゲンナマゲイズ2崩壊者2フォールギャザー2しょうめつトド2総長ヤンぴー2タイガーウボッホ2エリズガゴン289ダークウボッホ2闇イッテツ戦車2闇イカカイザー2腐りにがぐりん2悪アゲアゲハムポン2黒ガラ貴族魔道士2闇ギタンマムル2闇バイオロイド2悪アビスドラゴン289
90バイオロイド2ギタンマムル2アビスドラゴン2ガラ貴族魔道士2ゲンナマゲイズ2崩壊者2タツジン2タイガーウボッホ2エリズガゴン290ダークウボッホ2闇イッテツ戦車2エビルバシャーガ2闇イカカイザー2黒ガラ貴族魔道士2闇ギタンマムル2闇バイオロイド2悪アビスドラゴン290
91バイオロイド2ギタンマムル2アビスドラゴン2ガラ貴族魔道士2タベラレルーゲンナマゲイズ2崩壊者2タツジン2タイガーウボッホ2エリズガゴン291ダークウボッホ2エビルバシャーガ2黒ガラ貴族魔道士2闇ギタンマムル2闇バイオロイド2悪アビスドラゴン291
92バイオロイド2ギタンマムル2アビスドラゴン2ガラ貴族魔道士2タベラレルー崩壊者2タツジン2タイガーウボッホ2エリズガゴン292ダークウボッホ2ダークドドズドン2エビルバシャーガ2黒ガラ貴族魔道士2闇ギタンマムル2闇バイオロイド2悪アビスドラゴン292
93バイオロイド2ギタンマムル2アビスドラゴン2ガラ貴族魔道士2タベラレルー崩壊者2タイガーウボッホ2エリズガゴン293ダークウボッホ2ダークドドズドン2エビルバシャーガ2黒ガラ貴族魔道士2闇ギタンマムル2闇バイオロイド2悪アビスドラゴン293
94バイオロイド2ギタンマムル2アビスドラゴン2ガラ貴族魔道士2タベラレルー崩壊者2エリズガゴン294ダークドドズドン2エビルバシャーガ2黒ガラ貴族魔道士2闇ギタンマムル2闇バイオロイド2悪アビスドラゴン294
95バイオロイド2ギタンマムル2アビスドラゴン2ガラ貴族魔道士2タベラレルー崩壊者2イッテツ戦車2エリズガゴン295ダークドドズドン2エビルバシャーガ2黒ガラ貴族魔道士2闇ギタンマムル2闇バイオロイド2悪アビスドラゴン295
96バイオロイド2ギタンマムル2アビスドラゴン2ガラ貴族魔道士2タベラレルー崩壊者2イッテツ戦車2エリズガゴン296ダークドドズドン2エビルバシャーガ2黒ガラ貴族魔道士2闇ギタンマムル2闇バイオロイド2悪アビスドラゴン296
97バイオロイド2ギタンマムル2アビスドラゴン2ガラ貴族魔道士2タベラレルー崩壊者2エリズガゴン297ダークドドズドン2エビルバシャーガ2黒ガラ貴族魔道士2闇ギタンマムル2闇バイオロイド2悪アビスドラゴン297
98バイオロイド2ギタンマムル2アビスドラゴン2ガラ貴族魔道士2タベラレルー崩壊者2エリズガゴン298ダークドドズドン2エビルバシャーガ2黒ガラ貴族魔道士2闇ギタンマムル2闇バイオロイド2悪アビスドラゴン298
99バイオロイド2ギタンマムル2アビスドラゴン2ガラ貴族魔道士2タベラレルー崩壊者2エリズガゴン299ダークドドズドン2エビルバシャーガ2黒ガラ貴族魔道士2闇ギタンマムル2闇バイオロイド2悪アビスドラゴン299

階層別モンスターテーブル(昼)

階層別モンスターテーブル(夜)


編集メモ

デビル発生階層、フロア形状など
新たに調べたい項目追加もお願いします。

このページへのコメント

iOS版で壁の中からキャットストーンが出てくるのですが通常ですかい?
17Fまでに2個

1
Posted by 名無し(ID:Rd/hqGmCFw) 2022年07月29日(金) 02:46:35 返信

クロンの風初回1700 4回目2000

0
Posted by 名無し(ID:aa5faaz+FA) 2022年07月10日(日) 13:11:56 返信

31階高級店
イエローキャット
インディゴキャット
レッドキャット
フィーバーの壺
夜の盾
昼夜の巻物

1
Posted by 名無し(ID:VqmAT0uCHw) 2021年08月23日(月) 12:59:39 返信

90F以降,、風が吹くまで粘ったら、いくつかのフロアでしまぐいデビルが出現しましたが、他のモンスターと違って、名前の後ろに「2」は付いていませんでした。

0
Posted by 名無し(ID:kann/on2SA) 2021年07月04日(日) 00:51:17 返信

7F 8F 二択屋
62F 高級屋

1
Posted by 名無し(ID:5472A9gInA) 2020年05月19日(火) 11:42:02 返信数(1) 返信

62高級屋
弾きよけの腕輪
しあわせ草(封印)
カブラの刀
風魔鉄の盾
レッドキャット
レッドキャット

1
Posted by 名無し(ID:5472A9gInA) 2020年05月19日(火) 17:32:04

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

どなたでも編集できます