東京都の下北沢とは縁もゆかりもありません。オンラインゲーム『ファンタシースターオンライン2』ship7(ギョーフ)で活動中のチームのwikiです。誰でものんびり楽しみましょう!淫夢要素はありません

〜現在の目標〜

レベルアップ

チームカウンターからチームオーダーを受けチームポイントを獲得しましょう!リーダーもやってるよ!(大嘘)

冷やしミラノと行く、無課金感謝祭ツアー
6月9日、ファンタシースター感謝祭に私、冷やしミラノ(独り)がいってきました
タイトルの通り極貧アークスである私には交通費以外ん9メセタは捻出できなかったよ!
ホントは濡れバスタオルMのコスプレして行こうと思ったけど、今日暑いしすぐ乾いちゃうよね☆
ってことで脳死チェックシャツでステルスしていくことにしたよ(木を隠すなら森理論)

12時ちょいのビッグサイト
まぁなんだ、こんなオンゲのイベントなんてどーせ人来ないだろうし、お昼過ぎにでも行けば十分だろ。
って思うじゃん?ん?

すっげぇ人の数っつーかスタッフの手際の悪さ

列を抜けると列だった。
私の腕に巻かれた整理券の番号は11998(実質5000位らしい)そんでこの時入場可能になった番号が2000いくらか。
まじか。まじか。
開場10時だぞ!?どんだけもたついてるねん
しかもこれ単純計算であと2時間は待つよね?外すっげえ熱いし中めっちゃ人いるよ?
どっかで飯でも食いながら時間潰せばいいって?だから金ねぇっつってんだろ!
かくして私のひなたぼっこ待機オフラインが始まった。

まあ、待つのも待たせるのも得意な私にとって2時間など刹那。
2chやtwetterなどの無限の暇つぶし→あらもう入場。最高やん。
とか思いながらポチポチしてると、こんな一文が目に付いたんだ
「11500番以降は入場特典もらえないゾ」

私は必滅した
スイーツ

漏れた(愚痴が)
この時点で私の感謝祭に対するモチベーションは急降下。
でも交通費払っちゃったし仕方ないよね☆ってことで待機オフライン続行。
ここから入場までは正に無心、ほぼ涅槃。

14時12分 これまでの苦行のおかげでいっそう清らかな心で入場することができた。やったぜ
ってことでここからは会場の中について書いてくよ。

物販→超並んでるし無一文の私には関係ないね!

リアルスクラッチ交換所→関係ないね!

生放送→桃井はるこの生声(スピーカー越し)が一瞬きけたよ!

Ship交流→1鯖とかは集まってワイワイやってたけど7鯖はスペースがステージ観覧者で埋まって機能してなかったよ!

ラクガキ広場→もう描くスペースがなかったよ!

こっからは写真

ニューマンばっかりじゃないか(憤怒)

ヴォルドラゴン田中 申し訳ないが1万人超のアークスをポジ汚染するのはNG

設定集とか。もっといっぱいあったけど貼るのダルイんでゆるちくり〜

みんなのアイドルピックアップ。

タペストリー。

ガチカメコに混ざって私もレイヤーさん撮ったよ!
皆一眼レフとか携えてる中、私だけスマホだったからとりあえず高画質モードで撮影したよ。ほめて?
※撮影、アップロードはレイヤーさんの許可を得ています

さっさと後ろに喰われて、どうぞ

こんなかんじで私の感謝祭は終了
みんな、イベントの時は、ちゃんと早起きしようね!

6月9日、アブダクされたゾ
演出でクッソビビるからやめてほしいんだよなぁ…

亀大硬直祭り

リグシュレイダの貴重な産卵シーン

かっこいい

一撃で沈む戦闘機くんといいダーカー硬直祭りといい草の絶えない拉致でした。


5月19日、新しい仲間が二人も増えました!
どうやってこんな日陰チームを見つけだしたんですかね…?

入団を祝しユーリス邸で風呂パーティー
終始糞の話をしていました。
ちょっと新団員ひいてんよ〜


その後、謎の執事ダンサー結成。
これが下北ブラザーズの制服でいいんじゃない?(適当)
五人は幸せなあれやこれやして終了

あ、あとチームルーム森にしたから見たい人は見てネ。


4月1日、チームルームが匠の技によってくつろぎの空間に生まれ変わりました。
自然と集まったチームメンバーと交流!淫夢ネタばっかじゃないか!!

バスタオルで記念撮影


広い♨


BGMも変えてあります。Let's ラヴィ!!
1ヶ月で温泉仕様ではなくなるので是非ご覧あれー



祝チームルーム取得

2月16日(土)、23時頃(日本時間)からチームルームの取得を記念しての集会が開かれました。

まずはみんなで自己紹介



そして記念撮影!!フレンド登録!!



こんなシーンも。入浴タイム♨

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア



どなたでも編集できます