素人系AV作品の総合まとめサイトです。編集メンバーの募集再開いたしましたが、先に掲示板「編集メンバー参加申請の前に」の閲覧、回答お願いします。

「志木あかね」のコメント一覧へ

コメント詳細

ダスッ!(dasd705)「隣人に俺の彼女が寝取られて。「弱みを握られたグラビアアイドル編」 志木あかね」

1
Posted by ケロリン 2020年06月28日(日) 22:05:36 返信数(1)

スキモノの割に作品が少ない。これからリリース・ラッシュか?

 志木あかね(まよ)@shikiakane_life·7月11日

昨日は、後輩が終電で私のおうちの最寄り駅まで来たのに、その後輩の友達とおうちでセックスしてたため、本来会うはずだった後輩を露頭に迷わせたの本当に悪かったと思ってる

志木あかね(まよ)@shikiakane_life·7月11日

香水強い人が家来たとき匂いをベッドに残していくの結構病むし、ゴミ袋からの精子の匂いはご飯の味を邪魔するの。

ちなみに、私が左手やら右手やらの薬指に指輪してるのは彼氏がいるとかそういうのでは無くて、セフレ達に君たちは彼氏にはしないからねって暗に伝えるためです。(よく聞かれるから)

0
Posted by ケロリン 2020年07月12日(日) 17:15:16

メンバーのみ編集できます