2ちゃんねるオカルト板の「呪術・呪物について語るスレ」のまとめサイトです。

624 :本当にあった怖い名無し:2009/11/14(土) 04:36:44 ID:zL9ClTau0
「無の書」に書いてあった「精霊取り(エレメンタル・トラップ)」ってどうやって作るの?


625 :本当にあった怖い名無し:2009/11/14(土) 20:03:43 ID:Wm0YDt6B0
精霊を捕まえるの?


626 :本当にあった怖い名無し:2009/11/14(土) 20:14:56 ID:c4HR1Hw10
さすがにその辺になってくると専門外だわ。

結社スレの住人いるか?


627 :本当にあった怖い名無し:2009/11/14(土) 22:11:02 ID:zL9ClTau0
なにやら本によると塩、水晶、磁性をもった鉄を使うらしい…、で、探してみたらこんなのがあった。


>相対したときの印象が悪くなければ、貴方を助ける精霊として交渉する余地が十分あると予想されます。

>もしも ヤバイ存在ならば そろそろ貴方の精神が追い詰められて来ているはずです。
>その後は どうでしょうか?なにか不都合がありましたか?
>精霊を呼び出そうとしても簡単には出来ません。
>逆にコレはチャンスかも 上手く利用すると良いかなァと思うけど・・・・・

>心配ならば 塩をビンに入れて 身近に置いといて下さい。
>作り方は 日の光のあたる風通しの良いところに円を書きます。そして その塩を入れたビンを円の中に置き
>深呼吸3回した後 両手をビンの上にかざし

>>わたしは 貴方を呼び寄せし者(見えないモノに語りかけるつもりで)
>>大いなる力と自由をもつ 貴方の支配者(力にあふれた 自分をイメージ)
>>わたしを表す 惑星と宮において(空の力を借り 体を通して両手からビンの中の塩に流れ込むイメージで)
>>わたしの存在する 時代と時間において(空間と時間から力をかり 同じように塩に流れ込むイメージで)
>>さらに 世界と体に秘めし4元素において(4元素の力を借り 同じように塩に流れ込むイメージで)
>>暖かきひかりと流れる風において(ひかりと風が 塩の中に流れ込むイメージで)
>>この塩が失われる時まで わたしを守り助ける事のみを許します。(手の平を上にして肩の高さまで挙げてください)
>>貴方に与える報酬は 自由と解放(手を挙げたまま 語りかけるイメージで)
>>貴方を見張り 戒める(いましめる)は {夜に支配するゼブル 昼に支配するサバトなり}(語りかける言葉に 忘れるなっ と言うイメージをこめて)

>たぶん 大抵の精霊は従うと予想されます。
>最後の{}の中は 自分の信仰している神様に変更しても問題ありません。
>せっかく 呼んだんだから契約して使役しちゃいましょう。

>追記
>前回の ゼブルとサバトは 第六天の天使の名前でサバトは「安息日」の意味。
>ヤバイ精霊の名前ではないので ご安心を・・・・(サークルの奴らから質問が・・・)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メニュー

カテゴリ別

その他の話題

旅行記

未整理記事

編集方針

このメニューが使いにくい方はこちら

管理人/副管理人のみ編集できます