魔法少女データベース。更新手伝ってくださる方、大募集中です。


新くりぃむレモンの7作目

あらすじ

ルリちゃんが異世界からきた妖精キッド授けられた魔法の力を使って大人(実在のアイドル斉藤こなみと同じ容姿)に変身する話。

登場人物

ルリ 
コージ
キッド

雑記

マジカルエミ・ぴえろ魔法少女作品をかなり意識した内容。18禁作品なので内容は詳しく書きませんがかなり丁寧に作られています。ほぼ全編マジカルエミっぽい感じですが、コージのバカーッと叫ぶシーンなんかは、クリィミーマミで優ちゃんが俊夫のバカーッとシーンと似てます。牙のシーンもあります。作画と声優の頑張りは素晴らしい。残念なのは、主題歌、アイキャッチ、変身呪文がないってことかな。大人になるシーンが簡素なものだったけど凝ってほしかった。次回作も予定されていたようで、最後に少し伏線があるのですが、諸事情のため続きませんでした。

情報更新者 ネルオフ  

このページへのコメント

大人に変身したルリが、
「アイドル」ではなく「お母さん」として描かれているところが良かった。
女神のように美しく成熟した肉体、あふれる母性、
変身シーンも少女から熟女への肉体の変化が素晴らしい。
コナミは最高のお母さんキャラだと思う。

1
Posted by 黒蛇 2008年05月15日(木) 20:25:23 返信

超萌えた、留理がワレメ丸見えのヌードでソファーに横たわりポーズしてるスチール。明らかにヌードモデルをしてる。
本編中でこの場面を非常に楽しみにしてたのだが、諸事情により没になった。
フィルムコミックでもいいので、この作品の完全版を激しくキボン。

1
Posted by Loliloli7 2006年01月31日(火) 21:09:03 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます