魔法少女データベース。更新手伝ってくださる方、大募集中です。

Windows用
メーカー:Triangle

あらすじ

魔法戦士スイートナイツ〜ヒロイン陵辱指令〜
ストーリー
あらゆるエリート達を育成するべく創立された、都市に近い規模を持つ学園「私立国際教導学院」。そこでは、学園の生徒達が得体の知れない未確認生物に襲われるという事件が相次いで勃発していたが、そのたびに現れる謎の美少女「スイートナイツ」達の活躍によって、未確認生物は次々と倒され事件は解決していた。謎の未確認生物達は、ロアという異世界に存在する魔導シンジケート・ゼーロウの者達によって召喚・操作されていた魔物で、ゼーロウはマナと呼ばれる魔力の源を大量収集する計画を実行に移すべく、地上界に侵攻し、学生達を襲っていたのである。そして地上で活躍するスイートナイツ達は、そのゼーロウと対立していたクイーン・グロリアの加護を受けた女性部隊「女神近衛団」の一員だったのだ。度重なるスイートナイツ達の妨害にゼーロウは、「女神近衛団が、清純な乙女達のみで構成されている事」を逆手に取った対女神近衛団戦術を考案し、その有効性を実証した若きエリート幹部メッツァー・ハインケルを地上界に投入する。副官ココノ・アクアと共に地上に赴いたメッツァーは、火村竜人と名乗り、転校生として私立国際教導学院に潜入。スイートナイツ達を恥辱と淫欲に染め、自らの虜にするべく謀略を張り巡らすのだった。

魔法戦士プリンセスティア
ストーリー
ゼーロウの若き幹部であるメッツァー・ハインケルと女神近衛団の一員であるスイートナイツ達が激戦を繰り広げるさなか、異世界ロアでは、スイートルージュ達、女神近衛団によってクイーン・グロリアの第一皇女であるティアナ・リリアン・トランシルヴェールの救出作戦が行われていた。彼女を救うために数多くの魔法戦士が捕らわれてしまい、追い詰められていたスイートルージュは、苦肉の策として、ティアナをスイートリップ達のいる地上界へと転移させてその場を脱出させる。しかしその情報は、すぐにゼーロウに知られてしまい、ゼーロウ上層部は、地上界にいるメッツァーにティアナの捜索および捕獲命令を下す。メッツァーの予想に反し、ティアナはあっさりと見つかった。が、ティアナは聖なる力を秘めた聖涙石と呼ばれる宝石を持っており、彼女は、この聖涙石に願うことによって、魔法戦士プリンセスティアへと姿を変えることができたのだった。彼女の捕獲が一筋縄ではいかないことを知ったメッツァーは、聖涙石についての調査を開始。その結果、この石はティアナの力、魔力、感覚を増幅させると同時に、性的な感覚も鋭敏にしてしまうという致命的な欠点がある事を突き止める。プリンセスティアに対しても、スイートナイツ達と同じ方法での攻略が可能であると判断したメッツァーは、水瀬蒼也と名と姿を偽り、同じく学生として私立国際教導学院にいたティアナに接触を開始。そんな中、ゼーロウから新たな副官として元・女神近衛団第一騎士団団長であるフェリセス・レクシアが派遣される。フェリセスの存在に微妙に心を揺れ動かすココノ。更には、ティアナを保護するべく、女神近衛団第一騎士団副長であるエレニス・レクシアが地上に現れる。かくして、メッツァーとプリンセスティアの対決の幕が上がる・・・。

魔法戦士スイートナイツ2〜メッツァー叛乱〜
ストーリー
プリンセスティア(ティアナ)の捕獲に成功したメッツァーは、ゼーロウ上層部からティアナを含む魔法戦士達を全員引き渡すよう命令を受けるが、メッツァーは命令を無視。これを叛意とみた上層部は直ちにメッツァーに手勢を差し向けるが、メッツァーはアジトを爆破してココノと共に行方をくらます。女神近衛団はアジトから逃げ延びた魔法戦士達の報告からメッツァーは死亡したものと判断したが、ゼーロウは地上界に斥候を放ちメッツァーの捜索を執拗に続けていた。魔力の消耗による仮死状態から目覚めたメッツァーは、二つの世界を掌中にするというかねてよりの野望を実現すべく、彼の復帰を待ちながら地上界で人間に紛れ活動していたココノと共に第三の勢力として再起を図る。だが、地上界にはクイーン・グロリアの加護によって、パワーアップしたスイートリップ(七瀬凛々子)が帰還していただけでなく、新たに4人目のスイートナイツ、スイートパッションが誕生していた。一方、ロアに帰還したティアナは、女神近衛団に新たな力を与えるべくクイーン・グロリアの儀式に身をささげ、巨大な聖涙石の中に眠りについていた。聖涙石の輝きが増した事で女神近衛団は急速に勢力を伸ばし、ロア各地でゼーロウを追い詰め、メッツァーの前に立ち塞がる。更には、死亡しているはずだったティアナの義理の兄、エルウィン・ヨアキム・トランシルヴェール王子が、メッツァーの副官であったはずのフェリセスを引き連れて姿を現す。果たしてメッツァーの野望はどんな結末を迎えるのか・・・今、スイートナイツの物語が完結を迎える・・・。

登場人物

スイートナイツ
七瀬凛々子→スイートリップ
地上の人間で2番目に魔法戦士になった少女。クイーン・グロリアにより授かった力でスイートリップに変身する、私立国際教導学院に通う地上界の少女。真面目だが、心優しい性格の持ち主で、学園内においてもアイドル的存在である。その上、成績優秀で、将来は外交官を目指すべく、学園の国際部に通っている。

柚木香那葉→スイートキッス
地上の人間で3番目に魔法戦士になった少女。クイーン・グロリアにより授かった力でスイートキッスに変身する、私立国際教導学院に通う地上界の少女。凛々子の事を「先輩」と呼び、姉のように慕っている。料理において天才的な才能を持ち、学園のカフェ内でも調理を担当。両親と兄を交通事故で亡くし、天涯孤独の身となっており、気丈に振舞うものの、その内には人には打ち明けられない寂しさを抱いていた。

宮守麻由希→スイートパッション
『SK2』より登場。地上の人間で4番目に魔法戦士になった少女。クイーン・グロリアにより授かった力でスイートパッションに変身する。国際教導学院とは違う私立綾ヶ峰学園に通っている。香那葉と同い年で、凛々子よりも一つ年下。プライドが高い上にはっきりとものをいう勝気な性格の持ち主で、凛々子の事を尊敬している。当初は戦いから降りてしまった香那葉の事は蔑んでいたが、メッツァーとの戦いを経て自分が思い上がっていた事や、支えてくれる家族のいない香那葉の孤独に気づき、後に彼女をスイートナイツとして復帰させるべく、彼女を励まし、以降は公私共に置ける友人関係となった。

沙倉愛梨→スイートルージュ
「スイートナイツ」を地上界に設営するにあたり、クイーン・グロリアにより地上界から魔法戦士として選出された最初の女性で、魔法戦士の第1号。スイートルージュに変身する。普段は私立国際教導学院にて、国際関係学担当の教師を務めている。学園の治安を守る綱紀局の責任者も務める。メッツァーの計画が最終段階を迎えようとしていた矢先に正体を現し、最強の敵としてメッツァーの前に立ちはだかる。『PT』にて、ティアナを地上に送還するが、後にエルウィンに捕獲されてしまい、『SK2』ではエルウィンの居城であるダエベット・ダール要塞にて、囚われの身となっているが、エルウィンの計らいによって脱出し、プリンセスティアと合流する。

メッツァー関連
ココノ・アクア
元々は女神近衛団第二騎士団「アップルナイツ」の副長を務める魔法戦士であったが、初陣の際に、同じく初陣であったメッツァーに捕獲・調教を施され、いつしかメッツァーに心を奪われてしまい、自ら志願してその側近となった。メッツァーのことを誰よりも愛しており、彼の為ならば命を投げ出す事さえ厭わない。

異世界ロア
ティアナ・リリアン・トランシルヴェール→プリンセスティア
『PT』よりメインヒロインとして登場。異世界ロアを治めるクイーン・グロリアの娘で、第一王女。聖涙石を使ってプリンセスティアという魔法戦士に変身する(ただし、地上の魔法戦士にはカウントされない)。ゼーロウに追い詰められていた所をスイートルージュ達の手で救出され地上界へと逃がされる。性格は純粋無垢で清純といかにもお姫様な性格だが、それが災いして騙されやすいという欠点もある。私立国際教導学院で出会った水瀬蒼也(メッツァー)に恋してしまっており、正体を知った後も、愛してしまったメッツァーに対する乙女心故に完全な敵意を示せないでいる。

フェリセス・レクシア
元・女神近衛団第一騎士団「エンジェルナイツ」の団長にして、女神近衛団最強の魔法戦士。ロアにてメッツァーに捕獲され、メッツァーが地上界侵攻を拝命する直前まで彼の手で調教を受けていた。

雑記



情報更新者

どなたでも更新可。情報の追加・補足歓迎します。
画面上の編集ボタンをクリックすれば編集できます。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます