SiLKROAD ONLINE 黄河サーバーの人物名鑑です。

キャラクター名/読み(分かれば、ひらがな。)

所属ギルド:ギルド名

紹介、コメントなどをご自由にお書きください。
※誹謗中傷や名誉毀損にあたる内容は書き込まないようお願いいたします。


なおみ/なおみ

所属ギルド:chu →エクスタシー

ハンター一筋を貫き続けた。
有名盗賊引退後、頑張って狩りをしカンストとなった今では
キャラバンで護衛依頼まで受ける存在に成長
そして、ハンターランクTOPになったのを機にハンター稼業を辞め盗賊に転身。
盗賊になった途端、一部の商人やハンター等に2chで叩かれ始めた。
それだけ戦力的にも影響力の大きいプレイヤーの一人という事なのだろう。

直美/なおみ

所属ギルド:エクスタシー →?

Nasty/なすてー

所属ギルド:fusianasan

殺される事に生き甲斐を感じるマゾ。
しかしその影響力は大きく、彼が動くと多くの商人・ハンター・盗賊が動いた。
でも、こんなーマゾゲーであんなマゾプレイしてるとか変態としか思えない。
Nastyが交易をするとハンターが10人集まる。盗賊も10人集まる。

謎の漢/なぞのおとこ

所属ギルド:俄

Cβ〜和田までのTOP廃。俄三大悪の一人。
俄は圧倒的な戦力を誇り、交易を何度も壊滅させ、黄河鯖の第一次盗賊天国時代を築いた。
俄に出会った瞬間に荷物も命も応援も諦める事である。

なつめ/なつめ

所属ギルド:6+7=14

8級キャップ時には8級日剣盾を持ち9級キャップ時には9級日剣を所持していた
9級開放とともに一之介に日剣を与えてその後リロに9級日剣を与えた
6+7=14に8級9級の数多くの印章をもたらした人物
現在は引退
タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

カウンター

Wiki内検索

Ads by Google

どなたでも編集できます